ホワイトニング効果がさらにパワーアップ

しみない痛くない歯のホワイトニング「WhiteningCafe」です。

これまでも当店のホワイトニングは「他店よりも効果がある」といった口コミをいただいておりましたが、この度さらにホワイトニング効果を高めるために、ホワイトニング溶液をリニューアルしました!

メーカーで改良・テストを繰り返し、本日より皆様にご利用いただけるようになりましたのでお知らせ致します。

【新しいホワイトニング溶液についての詳細】

①二種類の酸化チタンを配合

a.可視光線応答型酸化チタン配合
酸化チタンは一般的に紫外線を照射することによって光触媒を発生させ効果を発揮します(そのため紫外線を発するホワイトニングマシンもございます)が、紫外線と比べ安全な可視光線でも効果をより高める配合比率を追及し、製品化を実現致しました。
※WhiteningCafeのホワイトニングマシンは紫外線を発しない(人体に悪影響を及ぼさない)テストをクリアしている安全な可視光線LEDライトを使用しております。紫外線を発しないので日焼けやシミができるといった心配もありません。

b.マイクロ酸化チタン配合(ナノ粒子30~40nm)
従来は歯の表面(エナメル質)の汚れのみの除去をしておりましたが、メーカー独占材料のマイクロ酸化チタン配合により歯の表面(エナメル質)の細かな穴の中まで汚れを取ることが可能となり、歯を一層白くすることが出来ます。もちろん食品として認可を受けた酸化チタンですので安心してご使用いただけます。

②メタリン酸Naを配合
ウルトラメタリン酸(ステイン/歯垢の除去)を配合し、光触媒作用へのプラス作用をもたらす成分配合に成功致しました。(企業秘密のPHバランスを配合しております)

———————————————–

新溶液使用による値上げは致しません。価格は据え置きです。今までにご購入いただいた回数券もそのままお使いいただけます。

もちろん、これまで通り、痛みやしみるなどの心配もいりません。

これまでと同じ価格、時間、施術の流れで、より高いホワイトニング効果を実感していただければと思います。

ぜひお試しください。

ご予約ご来店お待ちしております。

2017年3月14日
WhiteningCafe神戸三宮店

yoyakubotan

logo3