全国42店舗展開中

新型コロナウイルス感染症拡大予防についての対策とお客様へのお願い

更新日:2022年07月06日/ 公開日:2020年05月05日

WhiteningCafeでは新型コロナウイルス感染症対策基本方針に準じ、お客様に安心してご利用いただくために感染予防対策を講じております。

 

店舗での取り組み

営業するにあたり、WhiteningCafeでは以下の対策を行って参ります。

①従業員の手洗い、うがい、手指消毒、検温、マスク着用の実施

②お客様がご利用いただける消毒液の設置

③定期的な換気をした上での営業

④サービスで使用する消耗品(歯ブラシ・マウスオープナー等)は従来通り全て使い捨て

⑤機器や器具など接触部分の都度消毒

 

お客様へのお願い

お客様と従業員の安心・安全のため以下の項目についてご協力をお願い致します。

①ご来店の際、施術時以外はマスクの着用をお願い致します。

②入店されましたら検温と手指消毒をお願い致します。
※ 37.5℃以上の発熱がある方はご利用をご遠慮頂いております。

③下記いずれかに該当されるお客様はご来店をお控えくださいますようお願い致します。

・海外渡航後の待期期間を終了していない方

・咳などの風邪の症状や37.5°以上の発熱のある方

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさのある方

・その他
新型コロナウイルスと類似した症状がある方や、感染が疑われる・感染可能性がある方との濃厚接触がある場合は保健所等、各該当機関の指導に従っていただけますようお願い致します。

 

以上、ご不便をおかけいたしますがお客様に安心してお越しいただけるよう、安全な環境作りにスタッフ一同努めて参ります。
ご予約の変更やお問い合わせについては、各店舗へお願い致します。

▶︎ https://whiteningcafe.jp/shop/

 

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断