全国59店舗展開中

【女性限定】ホットペッパー限定クーポンのご紹介(相模大野店)

更新日:2023年06月26日/ 公開日:2023年06月26日

ホワイトニングカフェ相模大野店店長
WRITER
高津

趣味:ゴルフ(打ちっぱなしのみ(笑))、コンビニ弁当、コンビニスイーツ、少年漫画(新旧)を読むこと、散歩、温泉

変わった趣味(?):都心のビル見学

飼い猫:一匹

【お知らせ①】
ブログランキング参加しています
♪クリックして応援してください!♪

 FC2ブログランキング・美容系FC2ブログランキング

 にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへにほんブログ村ランキング

【お知らせ②】
ご予約はこちらから。施術は1回分4,980円~から可能です。

RESERVA予約システムからホワイトニングを予約する

コスパ最強クーポンのご紹介

女性限定プレミアムクーポン!

こんにちは!相模大野店店長の高津です。

相模原で人気のホワイトニング専門店をやっています!

町田とか橋本の方にも多くお越し頂いています!

 

ホワイトニングカフェ相模大野店店長

リンク:ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000651118/coupon/

当店はホットペッパーをやっています。一番お得なクーポンを紹介します。

オトクなクーポン。それは……女性限定のクーポンです!

クーポンの詳細は上記リンク先をチェックしてください!

 

長時間照射で効果期待大!

こちらのクーポンでは、3回分照射(LEDライト48分照射)を行います。

さらに次回以降使える照射延長券(+4分)を2枚お渡しいたします!

そして、割引額はなんと3,000円OFF!

照射延長券は2,490円相当なので、合わせて5,000円以上お得なクーポンなんです!

お値段は、¥17430(※延長券含む)→¥11940 !!!

かなりの割引額ですよね!

 

割引額だけではなく、照射時間が長い方が効果が実感しやすいので、

超おすすめのクーポンになります!

 

ホワイトニングカフェは、

歯や歯茎を傷つけないホワイトニングをやっています。

相模原市、相模大野で歯を白くしたいなら、WhiteningCafeへお越し下さい!

 

また、当店のお客様の4割が男性です。男性もホワイトニングをするのが当たり前の時代になってきました。

学校の前、仕事の後など皆さん隙間時間に、頑張って下さっています。

 

男性がホワイトニングする時代なら女性もやるしかない!

 

相模原市では歯医者さんがたくさんありますが、

美容サロンは少ないですよね!歯医者さんに行くのがハードルが高い方は、是非お越し下さい!

 

相模大野店は、丁寧なご説明を心がけております。

美容サロンならではのアットホームさが強みですね(#^^#)

 

オトクにホワイトニング

ホットペッパーで予約される際は上の画像👆が目印になります🤓
ぜひ皆さんお見逃しなく!
 

お客様の声

 ★★★★★
 初めて伺いました。説明がとても丁寧で良かったです。
 照射前後でしみたり痛みは全く無く、快適でした。
 他のホワイトニングサロンでは4回分照射してもあまり実感出来なかったですが、
 ここでは2回分の照射で白さが実感出来、感動しました。
 お値段もお手頃なので、通い続けられそうです。
 (Googleの口コミ)
 
※こちらはホットペッパーではなく、ネット経由で来られたお客様の口コミです。
 

女性限定クーポン適用の各種条件

提示条件:予約時&入店時

利用条件:ご新規の女性限定・他クーポンとの併用不可

有効期限:2023年07月末日まで(好評の場合延長するかも(笑))

必ずホットペッパーから予約してくださいね。

お電話でのご予約では、適用できかねますのでご了承頂ければと思います。

 

ほかオトクなクーポン

●平日限定のクーポンがございます!こちらもホットペッパービューティーを見て頂ければ、見つけることができると思いますよ!

●口コミクーポンもございます。ホットペッパービューティーの口コミを書いていただくか、Googleの口コミを書いてくださる場合、照射延長券をプレゼントします!

こちらは当日の延長が可能ですので、その日に店頭で言って頂いても大丈夫です!

●相模大野は学生の街ですよね!相模女子大学、女子美術大学、青山学院大学、北里大学…。

学生限定クーポンもございますので、是非お見逃しなく!

 

当店の店舗情報(相模原最強のお店を目指します)

💎ホワイトニングカフェ相模大野店💎

🏙ホワイトニングカフェ相模大野店(2022/11/30オープン!)
🏙神奈川県相模原市南区相模大野3丁目11-10-601
 
●サービス概要(外部サイト)
●学生専用特設HP(外部サイト/お得な学割プランをご紹介!)
 
~店長のつぶやき~
 
最近あまりこのブログが更新できていない…。
 
こちら意外と見て下さる方が多いんです!
しっかり更新していかないといけないのですが、
インスタの運用をメインで頑張らせて頂いています。
 
インスタのアカウントは下のリンクから、遷移できますので是非ご確認下さい!
こちらのブログも頑張って更新してきますよ~(#^^#)
 
お客様とのお写真もどんどん撮って、インスタにアップしてきますよ~(笑)
お席が埋まっているときはなかなか、一緒に撮れないのが残念…。
 
 
👇_Instagramも見てね_👇@whiteningcafe_sagamiono

 

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断