全国59店舗展開中

リピートしたい!札幌市内のプリンが美味しいカフェ

更新日:2023年01月17日/ 公開日:2023年01月15日

WRITER
鈴木

スタッフ

ホワイトニングカフェ札幌駅前店スタッフの鈴木です!

皆様がリラックス出来る空間作りを大切に、理想の白さに向けてしっかりとサポートさせて頂きます!

 

皆様、こんにちは!ホワイトニングカフェ札幌駅前店の鈴木です🌼

カフェ好きの友人と一緒にカフェの開拓をしているのですが、

どうやら私はプリンが好きみたいです(笑)

カフェでプリンを扱っているお店が多くなってきて嬉しいです✨

札幌市内でまたリピートしたいな~と思ったカフェをいくつかご紹介します♫

 

cafe&bar 日晴堂(ひばりどう)

場所は豊水すすきのにあります。

プリンは固めでほのかにビターなカラメルがアクセントになってとっても美味しかったです😍

クレープはまさにインスタ映!

食感がカリッモチッとして食べた瞬間、衝撃を受けました😊

お好みでバターを付けて食べます!

ソーダフロートもサイズが大きく色合いがとっても可愛かったです❤

店内は天井からドライフラワーが装飾されて華やかでオシャレな空間でした!

住所:〒064-0804 

北海道札幌市中央区南4条西1丁目13-2  No,5ミカエルビル1F

月~金曜日 11:00~20:00 

土曜日  13:00~20:00 

日曜日  13:00~18:00

 

ACE COFFEE ROASTER (ロースター)

場所は南平岸駅の近くにあります。

コーヒーは1杯1杯丁寧に淹れておりコーヒー好きには堪らないお店だと思います☕

プリンの上にはココアパウダーが乗っていてクリームと絡んでなめらかな口溶けでした❤

お皿やカップまで柄やデザインがおしゃれで写真映します。

店内は本やドライフラワーなど装飾されておりゆったりとした空間でした😊

住所:〒062-0933

北海道札幌市豊平区平岸3条13丁目7-18  第二 メインハイツ1F

月曜日定休日

火~日曜日 11:00~18:00

                           

おすすめのプリンが美味しいカフェを2つ紹介させて頂きました!

皆さんも美味しいものを食べて素敵な休日をお過ごしください(^o^)

美味しいものを食べた後はホワイトニングで着色をリセットしてあげると

気分もスッキリ!するかもしれません🦷✨

ご来店お待ちしております♫

https://reserva.be/whiteningcafesapporoekimae/

 

 

 

 

 

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断