全国59店舗展開中

ホワイトニング後の嬉しい口コミありがとうございます。|ホワイトニングカフェ仙台店

更新日:2023年10月06日/ 公開日:2023年05月15日

嬉しい口コミをいただきました♪


丁寧な説明とてもわかりやすかったです!
効果も実感出来たので、また通いたいと思います!


ホワイトニング初めてだったのですが、丁寧に流れについて説明して下さり安心して臨むことができました。
継続していきたいです。

沢山の嬉しいお言葉ありがとうございます( ;∀;)
これからもお客様に安心していただける居心地のいいサロンづくりを心がけていきます!!

 

ご予約はホワイトニングカフェ公式 ホワイトニングカフェ仙台店へ

ご予約はホットペッパービューティー公式 ホワイトニングカフェ仙台店へ

 仙台市で歯のホワイトニングするなら【WhiteningCafe 仙台店】がおすすめ!歯科医院と違いセルフホワイトニングなら低価格で気になる歯の黄ばみをホワイトニングできます。
1回の施術は最短30分。使用しているLEDライトは時間30分以上あたりますと汚れが落ちやすく違いがでて効果的です。丁寧なカウンセリングで手順を説明、行うのが特徴です。
お仕事帰りの多くの男性にも美しい歯を手に入れられると大変人気です。中心部のオフィスから近くJR仙台駅前より徒歩7分。JRあおば通駅より徒歩3分。ご予約は24時間対応可能。
初回限定キャンペーン中で回数券コース購入すると1回無料がついてくる。ご不明な点はカウンセリングの際にお聞きいただくか、気軽にお問い合わせのお電話いただけますとお一人様でも安心して受けられます。是非ご紹介ください。

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断