全国57店舗展開中

父の日のプレゼントランキングTOP3

更新日:2023年05月28日/ 公開日:2023年05月28日

WRITER
岡部

店長

こんにちは、5月より秋葉原店の店長に就任しました岡部真依と申します。以前はブライダルの業界に勤めていました。秋葉原店にはブライダル前にホワイトニングにご来店されるカップルが多いとお伺いしております。ホワイトニングの知識はもちろんのこと、挙式に向けた衣装選びのコツなどお客様に役立てる情報を提供できればと思います。これまでの経験を生かし、お客様にとって魅力的な店舗作りに取り組んでまいります。 まだまだ慣れないことも多いかと思いますが、一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

父の日のプレゼント何がいい?」と今年の父の日は、何を贈ろうかお悩みの方も多いのではないでしょうか?

そこで、今回はどういう基準で選べば良いのか、ランキングを見ながらおすすめのプレゼントをご紹介します!

父の日のプレゼント選びは大変!?

2023年6月18日は、「父の日」です。

母の日のプレゼンは何を選びましたか? 母へのプレゼント以上に難しいのが父へのプレゼント。

お母さんとは普段からコミュニケーションもとっていて、ある程度好みも知っている。

でもお父さんの好みやほしいものはよくわからない、という人は多いはず。

なんでもいい」とか「何もいらない」とか言うお父さん。でもやっぱりあげるなら喜んでくれるものがいいですよね!

お父さんにしてみたら、気持ちのこもったプレゼントは何でも嬉しいものです。

でもせっかくなら好みにあったものがいいですよね。

お父さんを喜ばせるためには、お父さんが何を欲しがっているのか知ることが大事です。

おすすめ1 「日常で使えるもの」

お父さんが喜ぶ「日常で使える」もの ーー 実はお父さんは実用的なものを歓迎する傾向があります。

日常で使える」とうい視点から、贈り物を選ぶのが一番喜んで貰えるポイントに!

お酒グルメギフトなどは気軽に贈ることができるので、遠くに住んでいるお父さんや、義理のお父さんへの父の日ギフトとしても常にランキングTOPに入ります。

毎日お仕事を頑張っているお父さんへはビジネスグッズや、趣味がキャンプのお父さんにはアウトドアグッズなどもおすすめです✨

ホワイトニングカフェ秋葉原店がある秋葉原駅すぐのヨドバシカメラ マルチメディアAkibaでも例年父の日の特集が組まれています。みなさんも素敵なプレゼントを見つけられるといいですね。

おすすめ2 「ちょっと良いもの」

父の日のプレゼントは、「ちょっと良いもの」を ーー 日常に使えるものでもプレゼント感は出したいですよね。普段は買わないものや、いつもよりちょっと良いものを贈るのがコツ。

メッセージ付きや名入れなどをすることによって世界で一つのプレゼントに。気持ちの入ったプレゼントは誰でも嬉しいものです♪

ランキングTOP3

✅ 贈りたい、貰いたい父の日プレゼントランキング結果TOP3 「洋服」

仕事で使えるアイテムから、オフの日に着られる服まで、お父さんが身に着けた姿を思い浮かべながら選んでみましょう。

贈った服を着てたまには休日にカフェで美味しいコーヒーを飲むのも素敵です。

お父さんがいつまでもおしゃれで若々しくいられるようにコーディネートしてみてはいかがでしょうか。

✅ 贈りたい、貰いたい父の日プレゼントランキング結果TOP2 「お菓子」

お菓子と一言で言っても甘いものから塩辛いものまで幅広く選べることからランキングでも2位という結果に。

甘党なお父さんなら和洋のスイーツ、お酒が好きなお父さんならおつまみにもなる塩辛いお菓子をみなさん選んで贈っているそうです。普段どんなものを好んで食べているかリサーチして、いつもよりちょっと良いものを贈ってみたら喜んでくれると思います。

✅ 贈りたい、貰いたい父の日プレゼントランキング結果TOP1 「お酒」

父の日ギフトランキング、堂々の1位に輝いたのはお酒です。いつも何を飲んでいるのかリサーチした上で、普段なかなか自分で買わないような、ちょっといい銘柄を贈る人が多いようです。一緒に晩酌すれば、積もる話に花が咲くかも。

ランキング番外編  「専門店の歯磨き粉」

✅ 贈りたい、貰いたい父の日プレゼントランキング番外編 「セルフホワイトニング専門店が作った歯磨き粉とトリートメント

歯磨き粉はランキングには入っていませんでしたが、セルフホワイトニング専門店が作った歯磨き粉は父の日のプレゼントには最適です💝

何を贈ればいいのかわからないという人はぜひご検討ください!

毎日使う」「ちょっと良いもの」この二つに当てはまるのがWHITENING CAFE home歯磨き粉トリートメント

「毎年贈り物をしていて、ちょっとマンネリ化してきた」という人には、最適な贈り物です♪

今なら父の日にぴったりなラッピングを店頭で承っておりますのでお気軽にお申し付けください(ラッピング費用別途かかります)。

💎 WHITENING CAFE home商品について 💎

サロンケアと一緒にホームケアを併用いただくことで、ホワイトニング効果が実感しやすくなるだけでなく、白くなった歯を長く維持できます

ホームケアには、ホワイトニングカフェのオリジナルホームケア商品である「WHITENING CAFE home」のご利用がおすすめです。

ラインナップは、

🦷✨トゥースペースト(歯磨き粉)

🦷✨マウストリートメント

🦷✨マウスウォッシュ

🦷✨イオン歯ブラシ

以上の4種類となっており、それぞれお使いいただくことで歯の着色汚れを落とすだけでなく、虫歯・歯周病・口臭予防といった効果も期待できます。

さらに、歯をコーティングして歯質を強化する働きがあるため、エナメル質の修復や汚れの付着を防ぐことも可能です。

@COSME TOKYO(原宿)にて「ホワイトニングカフェオリジナルホーム商品」が期間限定で販売されることが決定🥳👏

ぜひこの機会に手にとってみてくださいね💝
【期間】:2023年5/31(水)~6/27(火)
【アドレス】東京都渋谷区神宮前1丁目14-27
【アクセス】JR原宿駅徒歩 1分/東京メトロ明治神宮前駅2番・3番出口徒歩1分
【営業時間】11:00~21:00

さいごに

秋葉原店では少ない施術回数で白さを実感できるよう毎回サポートを行うので、低価格なのに最大限の効果を得られます。白い歯を長く維持できるよう最適な提案をさせていただきます。また、歯の本数による料金アップはありません。笑顔で見える範囲すべてのホワイトニングで一律料金です。home商品を贈るだけでなく、回数券をご家族様と一緒にご利用いただくことも可能ですので歯のセルフホワイトニングという「体験」をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。この機会にぜひホワイトニングカフェをご利用ください!

 

〜 初回分無料キャンペーン 〜

「笑顔で見える歯ぜ〜んぶ0円」
ホワイトニング1回(¥4,980)が無料
対象:新規の方で回数券をご購入頂いたお客様限定
学割などもございますのでリンクからご確認ください

 

 

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断