全国59店舗展開中

秋葉原周辺のホワイトニングサロンでホワイトニングカフェが選ばれる理由

更新日:2022年11月02日/ 公開日:2022年11月02日

秋葉原店
WRITER
佐藤

店長

千代田区/台東区に位置する秋葉原エリアですが、ホワイトニングカフェ秋葉原は秋葉原駅から徒歩3分で通える歯のホワイトニング専門店です。

2022年11月現在で全国46店舗と着実にホワイトニングカフェが全国に広がっています♪

秋葉原店は2022年4月にオープンしたセルフホワイトニングサロンですが、今では数多くのご新規の方に回数券をご購入いただいてその後も定期的に通っていただいております!

一部とはなりますが、秋葉原店に訪れてくださった素敵なお客様との写真です↓↓↓↓

秋葉原店

オープンから6ヶ月を迎えた当店ですが、今回は「秋葉原周辺にある他のホワイトニングサロンと何が違うのか?」という点を主な5つをピックアップして解説していきます!

秋葉原周辺(御徒町・上野・浅草橋・蔵前・岩本町・神田)でホワイトニングサロンを探されている方は下記のホワイトニングカフェ秋葉原店と他のサロンとの違い【5つの特徴】を是非参考にしてみてくださいね。

 

特徴① 痛くない・しみない・30分で簡単!

痛くないし、しみないから安心・安全♬

使用するホワイトニングカフェオリジナルのホワイト溶液は研磨剤・漂白剤等は使用していません。歯を痛める成分を使用しないので安心・安全! 痛い、しみるなどの心配もありません。 オリジナルのホワイト溶液の主成分の「酸化チタン」は食品にも使用されている安全な無機化合物です。 Wホワイトニングは汚れの分解の他にも虫歯菌や歯周病菌の殺菌抗菌・消臭・歯がツルツルになるコーティング効果も期待できます。

1回あたり30分以内の簡単な作業のみ♪

初回来店の際はカウンセリングがございますのでお時間を少しいただきますが、2回目以降の来店は1回30分〜と手軽にホワイトニングをすることができます。

歯科医院のような固い雰囲気は全くなく、あっとホームな店内でくつろぎながらホワイトニングの時間をお過ごしいただけます。セルフホワイトニングではお客様の生まれた時の歯の白さ、自然な白さを取り戻すことができます。 白くなりすぎて不自然になるのではと心配な方もおられますが、当店の施術は漂白ではありません。施術の回数に制限もないのでご自身の好みの白さになるまでホワイトニングをすることができます。 

短時間で終わるので仕事帰りの方や待ち合わせの隙間時間に、友達やカップルでお越しいただいております。

特徴② サロンケアとホームケアを併用するWホワイトニング

歯科衛生士監修のオリジナル歯磨き粉と歯のトリートメントを使用する「Wホワイトニング」はホワイトニング効果を最大限に高め、持続させる方法です!

秋葉原店

ホワイトニングカフェでは、店舗で行うサロンケアとご自宅で行うホームケアを併用するWホワイトニングという方法を提供しております。Wホワイトニングでは、歯の表面に付着した着色汚れを落として歯本来の白さを取り戻し、その効果を持続させることが可能です

ホワイトニングカフェのホワイトニングは、オリジナルのホワイトニング溶液を歯に吹きかけLEDライトを照射することによって、歯の表面に付着した着色汚れを落とすことができます。オリジナルのホワイトニング溶液は食品や化粧品などにも使用されている安全性の高い成分を用いているため、歯茎がしみるといったことや痛みを感じることがありません。

またホワイトニングカフェが開発したオリジナル歯磨き粉をLEDライトを照射する前にご使用いただくため、汚れの落ち方が全然変わります。普段からタバコを吸う方は、よりヤニが落ちやすい歯磨き粉をご使用いただきます。秋葉原店ではそれぞれの状況に合わせて一番効果的なホワイトニング方法をご提案いたします。 ホワイトニングの施術が終わった後には歯のトリートメントをつけていただきます。歯のトリートメント歯をコーティングして歯質を強化する働きがあるため、エナメル質の修復や黄ばみ・汚れの付着を防ぐことも可能です!

サロンケアと一緒にホームケアを併用いただくことで、ホワイトニング効果が実感しやすくなるだけでなく、白くなった歯を長く維持できます。

ホームケア
ホームケアには「WHITENING CAFE home」のご利用がおすすめ!

虫歯・歯周病・口臭予防といった効果も期待できます♪

このホワイトニングサロンで行われる最新マシンを使ったLED照射歯磨き粉+トリートメントを活用することで効果を最大限にできるのがホワイトニングカフェ秋葉原店の他のサロンにはない特徴の一つです。実際に、手軽さと効果を実感いただきリピーターになっていただくお客様が増えています♪

特徴③ 知識のある専門スタッフが在籍する安心のサロン

セルフホワイトニングを提供しているサロンの場合、「セルフ」ということもあり、資格も不要でマシンだけあれば運営はできます。そのため、ホワイトニングや歯に関する知識のない中で運営されているサロンさんも残念ながら存在しています。

ホワイトニングカフェの場合、歯科衛生士が各店の研修を行っており、ホワイトニングに関する知識を深めた上でサービスを提供させていただいております。当店にご来店頂くお客様の約8割以上が「ホワイトニングをするのが初めて」という方ですが、口コミでも多くいただいている高評価の通り丁寧な説明でご好評いただいておりますので初めての方も安心してご来店頂けます

またお客様のご希望の回数で終わりますので、無理な勧誘も一切ございませんのでご安心ください。目標の白さを達成できるようスタッフがサポートさせていただきます!

なお、安全なセルフホワイトニングですが、チタンアレルギーの方は注意する必要があります。またインプラントや神経を抜いている歯がある場合は、白さの変化を実感できないケースもあるため、事前にヒヤリングを行い、納得していただいた上で進行いたします。

特徴④ 手順を覚える必要のないセルフホワイトニングサロン

1回の施術で2回LED照射を行いますのでSTEP2~5を繰り返します

  •  

    STEP.1

    カウンセリング

    カウンセリング

  •  

    STEP.2

    歯磨き

    歯磨き

  •  

    STEP.3

    オープナー装着

    オープナー装着

  •  

    STEP.4

    溶液塗布

    溶液塗布

  •  

    STEP.5

    LED照射

    LED照射

  •  

    STEP.6

    仕上げの歯磨き

    仕上げの歯磨き

セルフホワイトニングと聞くと「大変そう…。」「手順を覚える必要があるの…?」と思われる方もいるかと思いますが、ホワイトニングカフェでは誰でも手軽にできるようにサロンスタッフがしっかりとサポートに入らさせて頂きます。手順は上記の流れとなりますが、手順は覚える必要はありません。サロンスタッフのサポートの通り進めていただくだけで大丈夫です!

※完全個室で「手順表を渡されてご自由に」などと言った対応はございませんのでご安心ください。

特徴⑤ 年間5万人の来店実績・効果、価格でも選ばれるサロン

年間5万人以上が利用するWhiteningCafe。
お客様満足度・価格満足度・効果満足度でNo.1を獲得!!!

簡易的なサービスのみの個人のホワイトニングサロンはオープンしては、潰れていき継続して通えないのが難点です。全国に展開しているホワイトニングカフェでは、しっかりと効果の実感できるサロンとしてみなさまに継続して通っていただいています♪

「Wホワイトニング」だからこそ、メンテナンスで通う頻度を少なくできるのが特徴の1つです!

秋葉原店では少ない施術回数で白さを実感できるよう毎回サポートを行うので、低価格なのに最大限の効果を得られます。白い歯を長く維持できるよう最適な提案をさせていただきます。また、歯の本数による料金アップはありません。笑顔で見える範囲すべてのホワイトニングで一律料金です。

 

 

食事制限もないのでストレスフリー!Whitening CafeのWホワイトニングは、汚れを落とすだけでなく、歯の表面をコーティングして汚れの再付着を防ぐので、ホワイトニング直後から黄ばみを気にせず飲食が可能です♪

そのため食事前や、デートや合コンの直前に利用できると喜んでいただいております!直前予約もOK!ネットから24時間いつでも、日時の選択と簡単フォーム入力で60秒で予約完了です☆

さいごに

今回はホワイトニングカフェの「5つの特徴」をご紹介して、他店との違いを解説していきました!

全国に着実に広がっている「ホワイトニングカフェ」です。先日も以前通っていた店舗の近くから引っ越して通えなくなったお客様がオンラインで購入し自宅で引き続き「WHITENING CAFE home」をご利用いただいているという嬉しい報告が♡

全国でも人気を集めているサロンですので、ホワイトニングが初めての方も他サロンでホワイトニングをされていた方も是非秋葉原周辺(上野・御徒町・浅草橋・蔵前・神田・岩本町)に訪れた際は秋葉原店に寄ってみて下さい♪

秋葉原店

「安い・早い・痛くない」ホワイトニングを当サロンで行い、理想の歯の白さを目指しましょう!

✅ しみない!痛くない!
✅ 安心・安全
✅ 早い!最短30分
✅ 自然な白さに♪
✅ オリジナル開発の歯磨き粉&トリートメント
✅ すぐに飲食OK
✅ 直前予約OK
✅ 1回(8分×2set)通常4980円と低価格

透明感のある滑らかで自然な明るさを求めている方は、ぜひホワイトニングカフェ秋葉原店へお越し下さい。ご予約は下記から可能です👇

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断