全国60店舗展開中

全体的に明るくなった!【口コミ】秋葉原店・yama様

重なった黄ばみの層が薄くなった!

全体的に明るくなった!【口コミ】秋葉原店・yama様

yama様 / 34歳 / フリーランス

秋葉原店

見た目の印象をもっと変えていけるんじゃないかな?と思えた!

ホワイトニング 来 店 照射
はじめて 1回目 2回
ワイン  

 

1杯/1日    
ホワイトニングをはじめられたきっかけは何でしたか?
小学生~中学生ごろから「歯が黄色いね!」と言われることがあり、ずっと歯の色味がコンプレックスとして持ち続けていました。今までも何度か歯医者さんに行く度に「私の歯は黄色いでしょうか?」と聞いてきましたが「そこまで気にするほどでもない」と言われ先延ばしにしてきたのですが、年齢も30代に入り、向き合って来なかった口腔内を美しくしたいと考えるようになりました。
ホワイトニングについての感想をお聞かせください
全体的に明るくなった気がします!黄ばみが重なっているような色味をしていたので、その層が薄くなったように感じました!これから続けて行ったときにもっと効果を感じられるんじゃないかと期待しています!
ホワイトニングをしてよかった点をお聞かせください
今回初めてのホワイトニングでしたが、施術・料金やプランなど丁寧に教えてくれたのでとても助かりました!
見た目の印象をもっと変えていけるんじゃないかな?と思えたので今回ホワイトニングをして良かったと思いました!ありがとうございました!

秋葉原店スタッフからの一言

この度はご来店いただきありがとうございます!
初日で効果を実感いただけたようで、私たちも嬉しいです♪
ホワイトニングは回数を重ねれば今よりもさらに効果を実感していただけると思いますので、今後は回数券で目標のお色になるまでサポートさせていただきます!一緒に頑張っていきましょう!

秋葉原店スタッフからの一言

ホワイトニングカフェ
秋葉原店に予約する

店舗案内

LINE登録で黄ばみ度診断
歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断