全国59店舗展開中

ブライダルホワイトニング

更新日:2023年11月20日/ 公開日:2023年11月08日

WRITER
池田

デンタルアドバイザー。ホワイトニングカフェ博多駅前店池田です。

博多でホワイトニングと言えばホワイトニングカフェ博多駅前店♪を目指し、皆様の歯に関するお悩み解決できるようスタッフが 一からマンツーマンサポートさせて頂いております。

また、ご来店頂くお客様が楽しくホワイトニングに来ていただけるよう心掛けています♪ 不安な点などい気軽にご相談ください♪

 

こんにちは♪ホワイトニングカフェ博多駅前店池田です!

当サロンでは結婚式の前撮り、挙式当日に向けて少しでも歯を白くしたいという方にたくさんご来店頂いております。

花嫁だけでなく、新郎新婦揃って受ける人も多い人気のケアなんです!

人生に一度の晴れ舞台…素敵な思い出にしたいですよね✨

 

まずはブライダルホワイトニングのメリットについて

大勢の人の注目を浴びる結婚式。
でも歯まで白くする必要ってあるの!?と疑問を持つ方も多いかと思いますが、

結婚式では花嫁は、白無垢や白いウェディングドレスを着ることが多いですよね。

 

白の衣裳を着ると、歯の黄ばみって意外に目立つポイントになってしまうんです!!

当日たくさん思い出を残そうとお写真をたくさん撮られると思います。

後から笑顔の写真を見返したときに、歯の黄ばみが目立っていたら…

白い花嫁衣裳で思いっきり素敵な笑顔を見せるためには、白い歯がとっても大事!!

挙式当日までのセルフホワイトニング通い方

 

ご来店当日、今の表面のトーンチェックを行います。

そこから目標とする白さを目指して逆算していきます‼️

例)

結婚式がご来店日から1か月後の場合

目標とする白さまで12回ホワイトニングが必要

挙式前は忙しくてご来店するのも難しい方も多いですが、ご都合に合わせて

ご来店当日、3~4回連続照射もできます!!

1回目:4回照射

2回目:4回照射

3回目:4回照射(結婚式直前)

 

お客様それぞれに合った回数や施術内容をご案内させて頂きます!

また、2回目以降のご来店でもスタッフがマンツーマンでサポートさせて頂くので

流れも覚えなく大丈夫です♪

 

素敵な晴れ舞台になるよう全力でサポートさせて頂きます!(^^)!

 

ホワイトニングカフェ博多駅前店公式インスタ★

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断