- ホワイトニングカフェ
- 姫路駅前店
- BLOG
- お寿司たべてきました✨
お寿司たべてきました✨
更新日:2026年01月31日/ 公開日:2026年01月31日
最近、知り合いが働いているお店にお寿司を食べにいってきました✨
ネタはお任せで、全部美味しすぎて幸せでした✨
次は釣ってきた魚をさばいていただきたい🐟🐟笑
帰り際にしっかり口臭タブレット食べて
友達とお酒を飲んだ後のお口のケアしました👼
口臭タブレットすごく優秀なので皆さんも是非普段の日常にとり入れてみてください👄🦷
店舗案内
INFOMATION
-
2026/05/29
苫小牧店2026/6/1オープン【1回分無料キャンペーン開催】
-
2026/05/21
金山店2026/5/27オープン【1回分無料キャンペーン開催】
-
2026/04/29
彦根店2026/5/1オープン【1回分無料キャンペーン開催】
















