全国59店舗展開中

大川の最近🌟温泉編【白雲谷温泉 ゆぴか】

更新日:2024年03月25日/ 公開日:2024年03月25日

こんにちは☆
ホワイトニングカフェ姫路駅前店です!!

ひとつ前の大川のプライベート投稿でも紹介させていただいたように、最近温泉にはまりつつあります大川です♨(笑)

次に紹介する温泉は小野市にある【白雲谷温泉 ゆぴか】

地元が近い方は必ずしも1回は行ったことがあるであろう温泉スポ🌟
観光バスが何台も止まっているくらいに人気で、温泉内もたくさんの人でした(笑)

ちなみに、私のおすすめは水辺の湯🐟
1週間ごとに男女日替わりで水辺の湯/森の湯と2種類ありますが、毎回女性が水辺の湯の時を狙って行っているくらい(笑)
何がいいかは、ただの好み😂🌿

でも、、皆さんには2種類堪能してほしいので2日間利用してください🌟(笑)

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断