2回照射で歯の白さUP!【口コミ】本厚木店・Mさま
着色が戻ってこないよう、ホームケア商品を使ってケアしていきたいと思います!

Mさま / 19歳 / 学生
本厚木店少し期間を開けてまた2回照射しましたが、効果がはっきりと出て、歯が白くなりました!
ホワイトニング | 来 店 | 照射 |
---|---|---|
はじめて | 2回 | 2回 |
たばこ | コーヒー | |
吸わない | 1日3杯 |

- ホワイトニングをはじめられたきっかけは何でしたか?
- 中学生の頃から歯の黄ばみが気になっていましたが、市販のホワイトニング効果があると書いてある歯磨き粉を使うだけでした。しかしコロナ禍になってマスクをするのが当たり前になり、マスクを外した時の印象がもっと良くなるといいなと思って始めようと思いました!
- ホワイトニングについての感想をお聞かせください
-
初回に3回一気に行った際にかなりトーンUPしていてびっくりしました!今回は少し期間を開けてまた2回照射しましたが、効果がはっきりと出て、歯が白くなりました!着色が戻ってこないよう、ホームケア商品を使ってケアしていきたいと思います!
- ホワイトニングをしてよかった点をお聞かせください
- すぐ目に見えて効果が出てくれるのが嬉しいし、短い時間、低価格で施術が受けれるのもすごく嬉しいです!
本厚木店スタッフからの一言
A様、この度はご来店ありがとうございました!元々すごくお綺麗でびっくりしたのですがさらにくすみ感が取れ、ぱっと明るくなりましたね!✨ 次回は是非気になっている犬歯にしっかり当てていく横当てをして前歯に揃えていきたいですね!またA様のご来店をお待ちしております❤︎

店舗案内
お近くの店舗を検索