全国59店舗展開中

千葉県松戸市からご来店のお客様

更新日:2022年09月11日/ 公開日:2022年09月11日

WRITER

スタッフ

セルフホワイトニング専門店 ホワイトニングカフェ柏店です。

ご来店してくださるお客様のお悩みを解決するため、毎回しっかりサポートさせていただきます!不安な点などお気軽にご相談ください!!

短期間で笑顔の輝く白い歯へ

こんにちは!ホワイトニングカフェ柏店です!

皆さんお盆休みはどのような休日を過ごしましたか?♪

実家に帰省された方や旅行へ行った方、お家でゆっくり過ごした方もいらっしゃるかと思います(*^^*)

そして、お盆期間を利用し当店へお越しくださった方も沢山のお客様もいらっしゃいます!ありがとうございます♪

8月、9月と暑い夏はまだまだ続きます!

今年は夏祭りや花火大会が開催される地域もあり浴衣の男女も見かける機会が増えましたね。

ただ、屋台の食べ物を友人や彼氏彼女と食べる時、歯黄ばんでるんじゃないかな?とマスクを外す瞬間に不安になることはありませんか?

そんなふとしたお悩みを解決するのが当店です!!

希望の日時が埋まってしまう前に、お早めにご予約ください☆

歯の黄ばみを解消し、素敵な笑顔でいたいですよね♪

 

千葉県松戸市からセルフホワイトニングのお客様がご来店

歯の黄ばみが気になる30代はホワイトニングがおすすめ!

松戸市は柏市のお隣で、松戸駅から柏駅まで電車をご利用すると1駅なのでお仕事際に立ち寄る方やショッピングで来る方など様々な方が多くいらっしゃいます(^^)

ご来店のきっかけ

「友人がホワイトニングをしていて、自分の歯を鏡で見比べた際に気になりだした。しかし歯科のホワイトニングは高いし、セルフホワイトニングは1人だし不安で…」とのことでした。

たしかにそのように思う方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

こちらのお客様は食事でよく柏駅に訪れるそうで、柏駅周辺のホワイトニング店舗をGoole mapで検索されたそうです(*^^*)

そこで当店のホームページを見つけてくださりました♪

当店のホワイトニングは最短30分で白さが実感でき、スタッフが1人1人のお客様へ寄り添ってサポートをさせていただきます!

ですので初めてのホワイトニングでも安心して気軽に来店することが出来ます(^O^)

お客様の状況

毎朝の習慣でコーヒーを1杯飲むそうです。

そのせいで歯に着色が付いてしまうのは自覚してるができれば制限したくない…

けれど歯を白くしたい.

そのようなお悩みがある方は是非当店にお任せください!

当店はホワイトニング直後でも飲食制限なしです!

さらに歯や歯茎に一切ダメージを与えないので染みたり痛みもございません♪

セルフホワイトニングの結果

松戸市からお越しのお客様には、当店で1番人気の2回分(※)で施術をしていただきました。

※2回分とは、16分×2回の照射を行います。照射時間が長いほど汚れの分解が進み、効果を実感しやすいので、より効果を実感したい方には2回分をおすすめします。〈1回分は8分×2回)

1回に比べ効果を実感しやすい2回照射後、鏡を見てお色の変化にとても驚かれていました!

施術後は仕上げに当店オリジナルのホームケア商品「トリートメント」を塗っていただきますのでホワイトニング直後でもお好きな飲食を取ることが可能です(*^^*)

初めてのホワイトニングなのにこんなに簡単に歯を白くでき、今後も継続的に通いたいとのことでした。

なので、1回あたりの料金が安くなる回数券をご購入いただきました。

喜んでいただく姿を見て我々スタッフも励みになりました!

1度のご来店で2回や3回などお好きな照射回数をお選びいただけるのでお客様のご都合に合わせてサロンへ立ち寄れるので気軽で嬉しいですよね♪

千葉県松戸市からセルフホワイトニングのお客様がご来店

女性指立てる

次にご紹介させていただくのは松戸市小金から当店にご来店くださった20代女性のお客様のお話です!

当店の公式インスタグラムを見てご来店してくださりました(*^^*)

毎日の投稿頑張っているので目を通していただきとても嬉しいです!

ご来店のきっかけ

次にご紹介させていただくのは松戸市小金から当店にご来店くださった20代女性のお客様のお話です!

当店の公式インスタグラムを見てご来店してくださりました(*^^*)

毎日の投稿頑張っているので目を通していただきとても嬉しいです!

お客様の状況

半年に1回のペースで歯医者さんで歯石除去を行っているそうです。

また、過去にホワイトニングテープ(※)を利用しましたが、効果を感じられなかったとのことでした。

※ホワイトニングテープとは薬剤の付いたテープを歯に貼り付けておこなうホワイトニングの方法

現在では市販やネットで様々な種類のホワイトニングテープが売られていますよね!

セルフホワイトニングの結果

こちらのお客様はどちらかというと黄ばんでいる方でした。

今回は、まずはお試しで1回でセルフホワイトニングいただきました。

結果、1回にも関わらず、正面全体のお色味が大きくトーンアップしています!

お客様からも「白くなってる!」とたいへん喜んでくださりました(*^^*)

もっと理想の白さに近づきたいとのことで回数券をご購入いただきました。

何度もお伝えしていますが、お客様が喜んで驚かれたり、笑顔になっているのを見ると本当にこちらも嬉しい気分になります♪

セルフホワイトニングカフェ柏店での施術の流れをご紹介

①カウンセリング 初回の方には必ずサービス内容の確認、セルフホワイトニングの仕組みや注意点をご説明します。ホワイトニングできる歯の確認やシェードを使って現在の歯の白さを確認し、目標の白さを決めましょう。

②歯磨き ホワイトニング溶液やLEDライトがきちんと当たるように、歯の汚れをきちんと落とします。 

③オープナー装着 ホワイトニングの最中は唇が乾燥しやすいため保湿剤を塗布し、オープナーを装着します。溶液が流れないよう、歯の表面の水分を拭き取ります。

④溶液塗布 ホワイトニング溶液の入ったスプレーを歯に吹きかけます。 

⑤LED照射 LEDの光から目を保護するため、アイガードを装着します。 8分間のLED照射スタート。8分経つと自動で消え、1回目の照射は終了です。 当店ではより効果を実感していただくため、歯磨きからLED照射までをもう一度繰り返します。 

⑥仕上げの歯磨き マウストリートメントで仕上げの歯磨きをし、歯の表面を保護します。シェードで白さを確認して終了です。

次の予定までの空いた時間にいかがでしょうか?(^O^)

初回のみ、カウンセリングを行うためお時間を1時間ほどいただいております。

2回目以降は30分ほどで施術完了です!

ネットから24時間いつでもご予約承っており、当日のご予約も大歓迎です!

最後に

今回は、松戸市からお越しいただいた2人のお客様の話をブログにしました。

どちらのお客様も歯の黄ばみがとても落ちて喜んでいただけたのは嬉しかったです!

歯が白くなることにより笑顔が増えるのはもちろん、周りの方からの印象も大きく変わります(^^)

少しでも歯のお悩みがある方はカウンセリングのみのご来店もお待ちしております!

是非皆様のご来店を心よりお待ちしております!

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断