全国57店舗展開中

千葉県流山市からご来店のお客様

更新日:2022年09月11日/ 公開日:2022年09月11日

WRITER

スタッフ

セルフホワイトニング専門店 ホワイトニングカフェ柏店です。

ご来店してくださるお客様のお悩みを解決するため、毎回しっかりサポートさせていただきます!不安な点などお気軽にご相談ください!!

秋が近づき、お客様急上昇中

こんにちは!

ホワイトニングカフェ柏店です!

だんだん気温が涼しくなってきましたね!

皆様は今年の真夏はどのように過ごされましたか?

学生の皆様は今年の夏に沢山したい事出来ましたか??

コロナの行動制限が緩和されいろいろなイベントがまだまだありますね☆

お祭り、夏フェス、海、プール…などなど?

写真を撮るときくらいはマスクなしで撮りたいですよね^^

そして、とてもありがたいことにとてもたくさんのお客様にご予約をいただいています!(本当にありがとうございます!!)

もし、このブログを見てホワイトニングしてみようかなぁと興味をもったそこのあなた!

希望の日時が埋まってしまう前に、お早めにご予約ください♪

ご予約と空席確認は予約サイトから簡単にできます☆

大事なイベントの前にホワイトニングで周りと差をつけちゃいましょう!!

当店は学割が使えちゃいます☆

※学生の方は20%OFFでサービスが受けられます

学生さんは学校終わりやちょっとした用事のあとにも寄れちゃいます♪

 

千葉県流山市ってどんなところ?

ホワイトニングのお話の前に…

柏駅から一番近い流山おおたかの森駅は皆さんご存知ですか?

電車で約5分で到着です☆

流山おおたかの森には駅降りてすぐに大きなショッピングモール『おおたかの森S・C』がありますね!映画館もあるのでとても楽しい場所です♪

そして、4月にできたばかりの『スパメッツァおおたか竜泉寺の湯』ができましたー!なんとここは関東最大級スパ&サウナ施設みたいなんです!

とても充実している街なんです(^^)

皆さんもぜひ1度は行ってみてはいかがですか?

 

千葉県流山市おおたかの森からセルフホワイトニングのお客様がご来店

まず1人目のお客様は20代の学生さんです♪

ホワイトニングカフェ志木店 20代メンズのお客様

ご来店のきっかけ

今回、流山おおたかの森からご来店のお客様はネット検索とホームページを見て当店の雰囲気を見て来てくださいました✨

お店に入った瞬間から清潔感がありとても好きですとおっしゃってくださいました(; 😉

お褒めの言葉ありがとうございます!!とても嬉しい限りです。

店内の内装も少しずつ変えているので完成形を楽しみにお待ちください♪

そして、こちらのお客様は、もうすぐ旅行に行かれるそうです(^^)

夏にぴったりな場所なので存分に楽しんできてほしいです☆

お客様の状況

友達と写真を撮ると自分の歯の色が気になるみたいで市販のホワイトニングを使ってみたものの、全然効果が分からず…

悲しいですよね。

当店でホワイトニングをして気分も上げられるように私達スタッフが全力でサポートします!

おまかせください!!

セルフホワイトニングの結果

こちらのお客様は初めての方でも効果を実感しやすい2回分(※)で施術していただきました。

※2回分とは(16分✕2回)の照射をおこなってセルフホワイトニングをおこないます。照射時間が長いほど効果を発揮しますので、強く効果を実感されたい方には2回分をオススメします。(ちなみに1回分は8✕2回です)

2回照射はやはり効果を実感しやすく、お客様もお色の変化に驚いていました!

ホワイトニング用の歯磨き粉よりも効果がわかりやすく、今後も継続的に通いたいとのことでした。

なので、1回あたりの料金が安くなる回数券をご購入いただきました。(学割価格)

こちらのお客様が、旅行中以外にも楽しんで写真を撮っていればいいなと思います。

千葉県流山市からセルフホワイトニングのお客様がご来店

ホワイトニングカフェ志木店の40代のお客様

次に紹介させていただくのは、流山市からお越しの男性のお客様です。

男性のお客様も最近は来ていただくことが多く、性別問わず気軽にお越しいただけると嬉しいです。

ご来店のきっかけ

こちらのお客様もネット検索で、ホワイトニング柏で検索して来てくださいました。

ホワイトニング柏店はGoogleで『ホワイトニング 柏』のキーワードで検索いただくと1番上かその次くらいに表示されます。

ホワイトニングカフェ柏店は、柏駅東口から徒歩5分で着きます。

そしてこちらのお客様は夏定番のフェスとK-POPのライブに行かれるとのことでした。いろいろなアーティストの方が出られるので楽しみですね☆

思い出として写真をたくさん撮りたいので、どうせなら白い歯で写りをよくして撮りたいためにホワイトニングに来られたとのことです!

とってもステキな目標じゃないですか?

お客様の状況

元々ホワイトニング用の歯磨き粉を普段から使用していたり、他のお店でセルフホワイトニングの経験がある方でした。

ただ、ご自身ではあまり効果を感じられなかったのと他のお店は少し遠い、、とのことで、

ご自宅からも近い当店のようなサロンでホワイトニングをしようと思ったそうです。

セルフホワイトニングの結果

こちらのお客様は、ホワイトニング経験があるので元々の歯が白い方でした。

ホワイトニングをおこなった結果、全体の歯のトーン()が大きく改善しました。

※ホワイトニングカフェではカラートーンチェックで現在の歯の色味をチェックします。

色味をキープしたいとのことだったので継続的に通える!とのことで回数券を購入いただきました。

ホワイトニングカフェオリジナルホームケア商品

本日ご紹介させていただくのは、マウスウォッシュです。

普段お昼ごはん食べた後は皆さん歯磨き出来ていますか?

歯磨きできるスペースがなかったり、あまり時間がなかったり、忘れてしまったり、、、

理由はたくさんあるかと思います。

そんな中こちらのマウスウォッシュは20秒~30秒すすぐだけでなんと歯磨きと同じ効果が得られちゃうんです☆

ホワイトニングカフェのマウスウォッシュは

・ノンアルコールタイプ(低刺激)→普通のでピリピリしちゃう方におすすめです♪

・ティーツリーフレーバー(強い殺菌、抗真菌、抗ウイルス効果がきたいできる)

・気になる口臭を長時間予防

もちろん普段の歯磨きとセットで使用していただいて大丈夫です。

内容量:300ml

定価:¥1,980

でご用意しています。

気になった方はお気軽にスタッフまでお声掛けください😊

最後に

ここまで読んでくれてありがとうございます!

今回は流山市からお越しの学生様と男性のお越しのお客様のお話でした。

年齢や性別、目的などひとりひとりお客様によって違います。

理想のお色に少しでも近づけるよう、私達が全力でサポートさせていただきます♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

現在、多くのお客様にご予約をいただいております。

週末はご予約が埋まりやすいため、お早めにお願い致します。

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断