全国59店舗展開中

千葉県柏市からご来店のお客様

更新日:2022年09月11日/ 公開日:2022年08月18日

WRITER

スタッフ

セルフホワイトニング専門店 ホワイトニングカフェ柏店です。

ご来店してくださるお客様のお悩みを解決するため、毎回しっかりサポートさせていただきます!不安な点などお気軽にご相談ください!!

みなさん夏を満喫していますか?

こんにちは!ホワイトニングカフェ柏店です♪

8月に入り、気温もとても上がりいよいよ夏本番ですね!!

夏はどんな予定をお過ごしになるのでしょうか(*^^*)

夏休みシーズンに入り、当店はたくさんのお客様にご予約をいただいており、嬉しい限りです!ありがとうございます♪

たくさんのお客様からご予約をいただいているため、ご予約のご希望に添えない場合があります。

希望の日時が埋まってしまう前に、お早めのご予約をおすすめします!

後から日時変更も可能ですので、お気軽にお電話等お待ちしております★

千葉県柏市からのお越しのお客様

ホワイトニングカフェ志木店 40代のお客様

柏市からお越しのお客様は、インターネットで ”ホワイトニング 柏” というキーワードで検索いただいてご来店くださる方や、通りすがりに当店を見つけてくださる方、Googleマップを見てご来店くださる方、ホワイトニングカフェ柏店公式のインスタグラムをみてご来店頂く方など様々です♪

今回、柏市からお越しのお客様は、通りすがりに当店を見つけてくださったそうです!

通りすがりに気になってご来店くださるなんて、とっても嬉しいです!

こちらのお客様は、マスクを外す機会が多くなり、自信を持ってマスクを外せるようにするためにホワイトニングに来られたとのことです♪

このご時世、マスクを外したときの印象はとても残りますよね。

お客様が自信を持ってマスクを外せるようになったら、どれだけ人生が華やかになるだろうと考えたら、施術前からスタッフの方がワクワクが止まりません!

自信を持ってマスクを外せるよう、全力でサポートさせて頂きます!

お客様の状況

今まで、市販のホワイトニング商品(ホワイトニング歯磨き粉やホワイトニングシール)を使ったことが有るとのことです。

しかし、あまり効果を感じられず、ずっと悩んでいたそうです、、(泣)

やはり、色が付きやすい食品は無数にあるので、着色を防ぐよう意識してもどうしても歯の黄ばみを防ぐことは難しいですよね、、

(あんなに白っぽい豆乳も歯の黄ばみの原因なんです。驚きですよね!)

セルフホワイトニングの結果

柏市からお越しのお客様には、当店で1番人気の2回分(※)で施術をしていただきました。

※2回分とは、16分×2回の照射を行います。照射時間が長いほど汚れの分解が進み、効果を実感しやすいので、より効果を実感したい方には2回分をおすすめします。〈1回分は8分×2回)

2回照射はやはり効果を実感しやすく、すごく色の変化がわかりやすかったです!お客様自身もお色の変化に驚いていました!

ずっと悩んでいた歯のお色がトーンアップしたことでさらに白くしたいと思い、今後も継続的に通いたいとのことでした。

なので、1回あたりの料金が安くなる回数券をご購入いただきました。

お客様が自信を持ってマスクを外せるようになることがとても楽しみです♪

これからも全力でサポートさせていただきます!

セルフホワイトニングが初めての方へ

何事も初めてだと緊張しますよね。

当店は、安い・早い・痛くない歯のホワイトニング専門店です!

スタッフが常にお客様のサポートをさせていただきますので、安心してお越しくださいませ♪

女性や男性、年齢に関係なくお気軽にお越しくださいませ

当店は男性のお客様が○割を占めています。

美意識が高い男性って本当に素敵ですよね!

最近は脱毛サロンに通う男性が増え、それに伴い美意識が高くなりホワイトニングもしようと思ったという方が多くいらっしゃってとても嬉しい限りです(*^^*)

もし行きづらいと感じている場合は、ご家族やご友人とご一緒にご来店も可能です♪

 

千葉県柏市増尾からご来店のお客様

ホワイトニングカフェ志木店 お客様50代

柏市増尾から当店にご来店くださった40代女性のお客様のお話です。

柏駅は常磐線、東武野田線(東武アーバンパークライン)の乗り入れがあることや、駅周辺にはショッピングモールや飲食店などが多くあるため、多くの方は柏駅に訪れますよね!

こちらのお客様も、よく柏駅周辺に買い物に来るそうです♪

来店のきっかけ

こちらのお客様はインターネットで当店を見つけてお越しいただきました!

当店にお越しのお客様の大半が、インターネットで当店を見つけてお越しいただいております。

それ以外ですと、当店のInstagramを見てくださった方やminimoからお越しくださる方もいます♪

たまに、Youtubeを見てお越しくださる方もいます。

お客様の状況

こちらのお客様は、10年ほど前にセルフホワイトニングサロンに通ったことがあるとのことです!

しかし、数回ホワイトニングをしたあと、金銭的に厳しくなりホワイトニングに通うことをやめていたそうです。

最近、歯の色が気になりだしてセルフホワイトニングを調べていたところ、当店の低価格な施術に惹かれ、ご来店くださいました♪

 

セルフホワイトニングの結果

以前セルフホワイトニングをされていた経験があり、歯のお色味は白い方でした。

すぐに効果を実感したいとのことでしたので、元々1回照射でのご予約でしたが、2回照射に変更しました。(照射時間が長いほど汚れの分解が早まるため、当店では2回照射をおすすめしております。)

結果、ひと目見て明るくなってる!と感じるほどにお色が明るくなっていました♪

お客様自身も、色が明るくなってる!と、感動していてとても嬉しかったです!

お客様の喜んでいる姿は、何度見ても嬉しいですし、サポートさせていただけてよかった。と、すごく幸せな気分になります。

こちらのお客様は、以前ホワイトニングをしていて金銭的に厳しくなりホワイトニングをしなくなったとのことでしたが、久しぶりにホワイトニングをしてみて、またホワイトニングを継続していこうと思っていただけました♪

最後に

この度は数あるホワイトニングサロンの中から、当店のホームページをご覧いただきありがとうございます!

今回は柏市からお越しのお客様のお話をブログにしました。

自信を持って笑えることは、とても幸せなことですよね♪

人それぞれ、様々なお悩みがあると思います。

日頃から、お客様に寄り添えるような接客を心がけております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断