全国59店舗展開中

三鷹市のお客様がセルフホワイトニングに驚かれました!

更新日:2022年08月13日/ 公開日:2022年08月13日

吉祥寺店店長
WRITER
遠藤

店長

みなさんこんにちはホワイトニングカフェ吉祥寺店 店長の遠藤です。

当店ではお客様に寄り添い、優しく背中を押して、「ホワイトニングしてよかった」と思っていただける様な接客を心掛けております!

吉祥寺駅周辺でホワイトニングをするなら、ぜひ当店へお越しください!!

 

皆さん‼8月になり猛暑が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

暑さの中で快適に過ごすためにはどのような工夫をしますか??

 

冷たいものを食べたり、扇風機を回したり、冷房をガンガンにつけたり、、、

海やプールなどの涼しいところに行くのも夏の醍醐味ですよね!!

みなさんはもう海やプール、川などには行きましたか?

海やプールではマスクをして泳ぐことはできないので、マスクを外しますよね。

 

その際に、歯が黄ばんでいるから歯を出すのが嫌だなぁと感じられる方がいらっしゃると思います。

 

ホワイトニングに興味がありネットでホワイトニング用の歯みがき粉を買ったけど、あんまり効果がなかったり、家でできるホワイトニング商品を試したけど面倒だしあまり効果を感じられなかったという経験はみなさまもありませんか?

 

ホワイトニングカフェ吉祥寺店にも上記の様な経験をされたお客さまが多くいらっしゃりますが、皆さん初めてセルフホワイトニングを体験され効果を実感いただいています!

もちろん、痛くもなく準備も不要で食事制限も必要ありません。

 

まだ一度もセルフホワイトニングをされたことがない方は、一度当店にお越しいただき体験しみませんか?

 

※ホワイトニングカフェ吉祥寺店を詳しく知りたい場合はこちらからお願いします。

※ご予約される場合はこちらからお願いします。

 

三鷹市からセルフホワイトニングに来られたお客様

それでは、本題にはいります。

 

東京都三鷹市からセルフホワイトニングに来られた30代女性のお客様のお話です。

 

吉祥寺駅南口徒歩15秒はおススメです!

吉祥寺店

吉祥寺駅南口からホワイトニングカフェ吉祥寺店までの案内

こちらのお客様はインターネットで検索いただき当店を見つけていただきました。

ちなみに、吉祥寺で探そうと思ったところ当店以外にもいくつかのセルフホワイトニングのお店が出できたそうですが、駅から近くのお店が便利なので当店に決めていただいたとのことです。

やっぱり、近さは大事ですよね!

ホワイトニングカフェ吉祥寺店は吉祥寺駅南口から徒歩15秒と駅からの距離がとてつもなく近い点は、当店のおススメポイントの一つでもあります!

 

歯には頑固に色素沈着していました

三鷹市のお客さまは歯の黄ばみは三年ほど前から気になっており、サロンや歯科でのホワイトニングはしたことがなく、ご自宅でネットやテレビで気になったホワイトニング効果のある歯磨き粉を購入しお使いいただいているという状況でした。

ただし、あまり効果は実感されなかったとお話いただきました。

また、少し前までは定期的に歯医者に通っていたのですが、このご時世になってからは定期的に歯医者へ通うことをやめてしまったそうです。

また一日3杯ほど、お茶、コーヒーを飲まれるということでしたので、着色、色素沈着も頑固についていました。

 

セルフホワイトニングの結果は???

三鷹市からお越しのお客様はホワイトニングが初めて+生活習慣により歯の黄ばみがかなり濃い方でした。

そんなお客様ですが、当店のセルフホワイトニングで今までの歯の色味から4トーン上がって非常に白くなりました!!

お客様も「1回だけ試してみたかった」とのことでしたが、試してみたら効果にビックリでお客様自身が一番効果に驚かれていました!!

さらに、一回でこれだけ効果があるなら自分の目標としている白さになるまで通ってみたいとのことで、回数券を購入し継続的に通っていただけることになりました。

やっぱり、お客様が驚くくらい結果が目に見えて分かるのはサポートしている側も嬉しいですし、最後に鏡で確認してご自身の白くなった歯を見て喜んでくださる姿を見るととてもやりがいを感じます。

 

実際、お客様の中には歯の汚れが頑固(コーヒー、紅茶、お茶、喫煙による色素沈着や着色が濃い方)で変化があまり出ない方も正直いらっしゃいます。

ただ、継続することで徐々に変化が表れてきますが、お客様としても目に見える結果が出ないと効果を実感いただけないので、ここがサポートする側としては歯がゆいところです。

ですが最終的には、お客様に喜んでいただけるのがうれしいですよね。

なお、こちらのお客様はその後も継続的に通っていただき、直近では目標としている歯の白さ以上になりました!

お客様も満足いただき、今後はメンテナンスで少し時期をあけていらっしゃっていただけるとのことです。

また、ホワイトニングカフェオリジナルの歯磨き粉も購入いただき、家でもしっかり対策されるとのことでした。

 

※ちなみにオリジナルの歯磨き粉は下記↓

吉祥寺店

ホワイトニングカフェ”home”シリーズ

当たり前ですが、家でしっかり歯磨きをすることも白くて健康な歯に必要なことなので、是非こちらのお客様には家でのケアも継続いただきたいです。

 

※ホワイトニングカフェ吉祥寺店を詳しく知りたい場合はこちらからお願いします。

※ご予約される場合はこちらからお願いします。

 

三鷹市よりセルフホワイトニングに来られたお客様

続いてのお客さまも三鷹市の30代男性のお客様です。

 

インターネット検索で見つけていただきました!!

こちらのお客様もインターネットで検索して当店を見つけていただきました。

当店にお越しのお客様の半分以上がインターネットから検索いただいて発見いただいています!!

もちろんそれ以外にも、Instagramや通りがかりチラシなどでご予約いただてます!

 

オフィスホワイトニングしてもメンテしないと色戻りします!

三鷹市のお客様は、歯医者さんでのオフィスホワイトニングを3年前に2~3回おこなっていたこともあり歯の色味は白い方でした。

しかしどのホワイトニングも効果が永久的に続くというものでは無いので、ご本人も色戻りが気になるということでした。

 

犬歯までセルフホワイトニングできました!

当店で効果を実感しやすい2回分(※)で施術していただきました。

 

※2回分とは(16分×2回)照射してセルフホワイトニングをおこないます。照射時間が長いほど効果を発揮しますので、初めての方には2回分をオススメします(ちなみに1回分は8分×2回です)

 

結果、もともと白い方でしたがさらに汚れが落ちて2トーン白くなりました!

 

また、お客様としては犬歯の黄ばみが目立っていることを気にされていましたが、犬歯の黄ばみがだいぶ落ちたことを喜ばれていました。

 

今回も感じましたが、お客様の喜んでいる姿を見ることがサポートをさせていただくスタッフにとって最高のモチベーションです!

 

もちろん、こちらのお客様も犬歯の黄ばみをさらに落としていきたいとのことで、回数券を購入いただきました。

 

※回数券を購入いただくと、1回あたりの料金がお安くなるため継続的に通われる方にオススメです☆

 

今回のお客様は今後も通っていただきますので、最終的にはお客様が気になっている犬歯の黄ばみも落とすことができるように最後までサポートさせていただきます☺

 

さいごに

今回は三鷹市から当店のセルフホワイトニングにお越しいただいた2名のお客様のお話でした。

実は当店はオープンして1か月も経っていません!!

ですがありがたいことににさまざまなお客様のサポートをさせていただいております。

年齢や性別、歯を白くされたい目的など本当にお客様ひとりひとりが違います。

ただ、共通することは歯を白くすることで、お客様それぞれが抱えている悩みや課題を解決して、理想の姿になることだと思います。

わたしたちスタッフは、これからもお客様の理想の姿に近づけるよう一緒にサポートさせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

みなさまのご来店心よりお待ちしております☺

 

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断