全国58店舗展開中

ホワイトニングスタッフの夏の出来事🍉

更新日:2023年08月27日/ 公開日:2023年08月23日

WRITER
木村

お客様1人1人に合ったホワイトニングをご提供させていただきます。
なんでも気軽にご相談ください。

 

皆さんこんにちは!
ホワイトニングカフェの木村です。

暑いな~と毎日言っていたらあっという間に8月も終盤!!
皆さんはこの夏楽しめましたでしょうか?
ということで!
今回はホワイトニングスタッフの夏の出来事を振り返ってみたいと思います🌟

木村

この前初めて大阪梅田駅ビルで昼飲み体験してきました(^O^)/
最初はオシャレな立ち飲み屋『となりのジャックとマチルダ』へ!
立ち飲みも今回人生初体験💓
女性でも気軽に寄れそうな雰囲気とお料理で初立ち飲みデビューの私にはピッタリでした(^^)

今回のメインはお友達が気になっていたSNSでも人気の『すし酒場さしす』
会社が終わる前の15時頃に伺ったのですが、人気店なのでこの時間でも少し待ちありでした(・o・)
でも回転が早いのと時間制もあり20分ほどで入店。
お料理は人気店だけあってどれも美味しかったです😆
まだ食べたいメニューがあるのでまた再チャレンジしたいお店♪

 

最後は夜カフェで喫茶店へ☕
店内はすっごくレトロで昭和のサスペンスに出てきそうな店内!
とっても綺麗なステンドグラスが隣にあるお席にご案内していただきました✨
このお店はウィスキーも提供しているようで、奥ではおじさま方がお酒を楽しんでいました🥃

お昼からしっかり夜まで合計4店舗ほどはしご酒をして、最後は甘いものを食べて幸せな1日でした😍

東田

今年の夏はいろんなところに行きました!京都に行ったり滋賀に行ったりと♪

どれもすごく良い思い出ですが特に残っている場所をご紹介します❤

 

京都の貴船に行ったことです!写真は貴船神社ですが
お目当ては夏に大人気の貴船にある川床の流しそうめん!です✨

去年からずっと行きたいと思っており念願の!山のほうにあるので車で行くより電車、バスのほうがいいとネットに書いてあったのでめちゃめちゃ乗り換えをして数時間かけてやっとたどりついたのですが、、

まさかの流しそうめんの受付が終了してて出来ずでした😭💦

行ったのが7月中旬だったのですが今まで通常営業だったらしいのですが1週間前から人気すぎて
最終受付が13時までになってたそう💦

着いたのが14時くらいでした。。

下調べして行ってたんですが最近変更になったそうで記載がなくショックでした(泣)

流しそうめんのために行った貴船ですが川床をせっかくなら味わいたい!とのことで川床カフェに行きました♥

すっごく涼しくて真夏の炎天下でも平均気温はなんと23度くらいだそう!

初めての川床でしたがゆっくり過ごせていい思い出が出来ました☺

人も沢山いて外国の方も多かったです!

そして帰りに貴船神社に行き、水占いをしました💫

念願の流しそうめんは出来ず、移動も大変でしたが貴船に行けてよかったです!満足♡

少し遠いので次行けるのはいつになるかわかりませんがまたリベンジしたいです♫

皆さまもぜひ京都に行った際に行ってみてくださいね🐹❤

井上

今年の夏は家でまったり過ごすことが多かったのですが、この前友人と近場でどこか行きたいな~となり岡山に行ってきました😊

行った所は倉敷でアウトレットもあったのでアウトレットにも行きました♪

倉敷では、風情ある街並みの中で食べ歩きをしました!

天気も良くとても暑い日だったのでアイスなど冷たいものばかり食べてました😋笑

写真で見ていただくと分かる通り風情あって空気を吸うのがとても気持ちよかったです🍀

たまたま川の近くを歩いていると、なんと!白鳥が泳いでいました🦢✨

この後、アウトレットにも行きショッピングをしました!

見るだけで行ったつもりがやっぱり欲には勝てず服など買ってしまいました😂

いっぱい食べて歩いてお買い物して、とても充実した1日になりました🎵

今度は、涼しい季節に行きたいなと思います☆

ぜひ皆さまも行ってみて下さいね💕

 

 

 

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断