全国59店舗展開中

三宮駅チカおすすめSHOP3選☆

更新日:2022年08月26日/ 公開日:2022年07月16日

ホワイトニングカフェ三宮本店スタッフの木村です!
お客様1人1人に合わせたホワイトニングをご提案させて頂きます。
何でも気軽にご相談ください。

こんにちは♪
ホワイトニングカフェ神戸三宮本店の木村です。
8月も後半に差し掛かりましたが、日中はまだ暑い日が続いてますね😎
マスク生活もまだまだ継続中なので、皆さん熱中症に注意しましょう✊
という事で!今日は暑いなか歩かずにすぐ行ける三宮駅チカおすすめSHOPをご紹介します。

カラーフィールド 阪急神戸三宮店

 

お幅リニューアルされた阪急三宮駅【EKIZO】
昔の阪急三宮駅の形をイメージして再建設されました。
上はホテル、下のフロアーにはたくさんの飲食店とSHOPにスーパーがあります♡
今回はそのEKIZOの中にあるカラーフィールドをご紹介します。

阪急三宮駅東側の改札を出て目の前の階段を降りると右側にあります。
店内には国内のプチプラコスメや韓国・台湾の話題のコスメ、ヘアケアアイテムも取り扱っています。
駅前なので待ち合わせの時や仕事帰りにも寄りやすいのも◎
店内は駅前ですがすごく混み合っているわけでもないので、比較的ゆっくり見ることが出来ます。

そしてカラーフィールドには阪急電車グッズが!!
といってもプラモデルなどではなく、ポーチやタオルにエコバックなどあり大人でも使いやすいアイテムになっています。
定期的に新商品が出たり、キャラクターとのコラボアイテムがあることもあるので見ていると欲しくなってしまいます😍
映画にもなった『阪急電車』意外な神戸土産としてもオススメです♪

店舗情報

◇住所:神戸市中央区加納町4丁目2-1 EKIZO神戸三宮1階
◇TEL:078-335-2762
◇営業時間:9:00~21:00

 

ホワイトニングカフェ神戸三宮本店

 

JR三ノ宮駅東口から歩いて2分の場所にあるセルフホワイトニングサロン。
その他各駅からのアクセスもgoodです(^^)

最短30分からホワイトニングして頂く事ができるのでカフェ感覚でご来店していただけます。
店内は白とブルーを基調にしており明るく清潔もあり◎
入り口にあるカウンターではオリジナルキャラクターであるハピ太郎がお出迎えしてくれています🦷✨
施術用の白い椅子はふかふかで気持ちよく、ついウトウトしてしまうとお客様からとてもご好評頂いてます😊
セルフホワイトニングサロンですが施術中のサポートもしっかりしてるので、初めての方でも安心してホワイトニングしていただけます。

オリジナル商品も充実していて、ホワイトニング歯磨きはもちろん歯ブラシやマウスウォッシュも販売しています。
人気ナンバー1の歯磨き粉はサロンでのホワイトニング効果も最大限に発揮して、その後の白い歯もキープしてくれる優れもの!
ホワイトニングだけでなく、オーラルケアはホワイトニングカフェにお任せです👍

店舗情報

◇住所:神戸市中央区旭通5丁目3-4 アクティブ88ビル 6階
◇TEL:078-855-5145
◇定休日:不定休 Instagramにて記載
◇営業時間:11:00~20:00

にしむら珈琲店 三宮店

 

神戸で生まれ創業約70年程の老舗喫茶店。
神戸市中央区を中心に数店舗展開しています。
今回は『駅チカ』がテーマなので、にしむら珈琲店 三宮店をご紹介します!
JR三ノ宮駅の中央口か東口を出て山側を見るともう店舗が見えてます😁
駅から徒歩1分ほど!

神戸の玄関口JR三ノ宮駅に位置し、もっとも多くのお客様を迎える店舗です。
古くからのにしむら珈琲の雰囲気が色濃く、店内には華やかかつシックなヨーロッパ調の調度品で統一されています❀
こだわりのコーヒーは最低3年以上の修行を積んだ従業員しか入れる事が出来ず、その他にも様々なルールがあり常に最高のおもてなしと味を提供してくれます☕
チェーン店ではあるものの地元、神戸、阪神間に限定しているのはこうした徹底管理を維持するためなのかもしれません。

週末にはモーニングを求めて朝からお店の外に行列が出来ていることも(・o・)
特にモーニングフルーツセットは贅沢に沢山のフルーツがいただける珍しいモーニングです!
私のお気に入りはモーニングではないのですが【グラタンセット】
グラタンにサラダ、薄めのトーストにドリンクが付いています。
メインのグラタンなのですが、とっても濃厚でこれが薄くスライスされたトーストと相性抜群です😋
メインがしっかりしたお味なのでサラダのさっぱりさがまた◎
特製ドレッシングの販売が今年からスタートしたので気に入ったらお家でも、にしむら珈琲の味を楽しめます♡

店舗情報

◇住所:神戸市中央区琴ノ緒5丁目3-5 グリーンシャポービル1階
◇TEL:078-241-2777
◇営業時間:8:00~23:00

 

気になるshopはありましたか?

三宮駅周辺にはまだまだ素敵なお店が沢山あります。
今回ご紹介させて頂いたお店で神戸ならではのところもあるので、神戸以外の方はもちろん意外と行ったことのない神戸の方も神戸三宮へお立ち寄りの際は是非寄ってみて下さい!

ホワイトングカフェ神戸三宮本店も駅チカでアクセスも◎
神戸観光やお出かけの合間にでもサクッと立ち寄れます♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆彡

 

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断