全国59店舗展開中

2022年の思い出♡

更新日:2022年12月15日/ 公開日:2022年12月29日

WRITER
東田

スタッフ

ホワイトニングカフェ神戸三宮本店の東田です♪
皆さまが安心して通って頂けるように丁寧な接客を心掛けています!

12月スタート☆

皆さまこんにちは!もう12月に入り今年も残すところあと少しになりましたね・・・💓

毎年思うのは、今年も一年はやかったな~~と。

もうすでに2023年もあっという間に過ぎちゃうんだなーーと感じています笑

2022年は皆さんどんな一年でしたでしょうか?

少しずつ落ち着いてきつつ、緩和はされてはいますが、まだまだコロナウイルスが流行していますよね。。

コロナで色々したいことが出来なかったり、行きたいところにいけなかったり、、などなど。

もう3年が経とうとしていますが、早く収まってほしいと思う限りです!!!!

なので2023年もコロナに負けず頑張りましょう!!!✨

少し話しは変わりますが、私は、断然冬より夏派なので冬が少し苦手なんです(TOT)

寒いのがどうしても耐えられなくて、こたつから出られなくなっちゃいます。
皆さんはどうでしょうか??^^;

そして!今回は、もう2022年が終わるということで私のこの1年を簡単にですが振り返ってみようと思います♪

ぜひぜひ、最後までご覧頂けると嬉しいです\(^o^)/

スキー

今年の1月のはじめにスキーへ行って来ました☆

滋賀県のスキー場に行ってきたのですが、すっごく人が多くてほんとに人で溢れかえっていました笑

でも人生初!!の体験ですごくワクワクして楽しかったです♪

全く滑ることができなかったですが・・・笑

想像以上に難しすぎて上達しないまま終わりました^^;

周りの滑っている人たちみんなスイスイ滑っててすごいな~~と思っていました笑

今回はスキーだったので次回は機会があれば、スノボーもしてみたいです🎵

 

花火

今年の夏は手持ち花火を♪

コロナが流行りだしてから花火大会がずっとなかったですよね。。今年は開催しているところもあったそうですが、予定が合わず行けなかったので「夏っぽいことしたい!!」と思い手持ち花火をしました✨

色々な種類の花火を買ってたくさんしました!!

久しぶりだったのですっごく楽しくて夏を感じれて良かったです♡

来年こそ、花火大会に行って大きい花火を久しぶりにみたいです~~☆彡

関西でオススメの花火大会があれば是非、教えてください!!

USJ

ユニバーサルスタジオジャパンに行って参りました~~!!

年パスを持っているので沢山行こう!ということで今年入って5回以上は行ったと思います(^ν^)

USJは何回行っても毎回楽しいですよね~☆

私は絶叫系大好きなのでハリドリとダイナソーには絶対に乗るって決めているんです!!

皆さんは絶叫系得意ですか~~??

写真のマリオのエリアは初めて行った時にすごく感動したのを覚えています。
小さい頃にずっとマリオのゲームとかをしていたので不思議な感覚でした。。笑

この日はすごく人が多くてアトラクションも結構並び。。

平日でも変わらず人はいっぱいですね~~。

でも天気もすごく良く、満喫できました♫

 

最後に

最後までご覧頂き誠にありがとうございました💕

2023年も私らしく元気に!楽しく♪頑張っていきたいと思います!!

そしてそして、、!

2022年も沢山のお客様にご来店頂き、沢山お話させて頂き、皆さまの歯をキレイにするお手伝いをさせて頂き本当にありがとうございます✨

2022年の最終営業日は30日になっていますので、2022年締めくくりにホワイトニングをして歯を白くし、また新たな気持で2023年スタートさせませんか?😍

2023年もホワイトニングカフェ神戸三宮本店をよろしくお願い致します!!

何か不明な点や質問がありましたらいつでもお気軽にスタッフにご相談くださいませ♪

2023年も皆さまのご来店、お会い出来るのを心よりお待ちしております!

たくさんお話ししましょう!!

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断