全国59店舗展開中

4月神戸イベント情報~♪

更新日:2023年03月31日/ 公開日:2023年04月15日

WRITER
井上 

これから皆さまのキレイと口元から笑顔にするお手伝いを一緒にさせていただきます☆彡

4月に入り、気温も暖かくなり過ごしやすく色んな所へお出かけしたくなりますよね~😊

お出かけしたいけど何処に行こう??となりますよね、、、

今回は神戸の4月イベント情報をご紹介致しますので、ぜひ参考にしてみて下さい😉✨

 

いちご狩り

くだもんたむらのいちご狩りです🍓

この季節になると食べたくなる果物といえばいちご🍓スーパーでもよく見かけ美味しそうだな~と眺めてます笑

そんないちごを沢山食べたい!という方にオススメです😋

神戸市からはもちろん明石からも近い、西区岩岡町の観光いちご園!!

毎年新しい品種にもチャレンジしていて、4種のいちごを栽培中だそう😆

家族やカップルでも立ったままで楽しめる!2段になっている箇所があるので、小さなお子様も採りやすくなってます!!

 

<情報>

住所 兵庫県神戸市西区岩岡町岩岡 宇庄太夫場

開催日 2023年~1月上旬~5月下旬 (10:00~15:00)

予約必須 完全予約制

公式URL https://kudamonchi.com/

 

 

Lightscape in Rokko しょくぶつのあかり

こちらは六甲山植物園に生育する植物たちが織り成す四季の移ろいを1000万色以上の色彩表現が可能なLEDライトを用いて表現するライトアップショーです✨✨

春夏秋冬それぞれで移り変わる植物の色合いを描いたうっとりする光のショーをお楽しみいただけます😆

時期によって演出が違うのも魅力の一つ!!

3月18日~5月31日 「桜」多彩な種類の桜が咲くさまを表現🌸

お花見もいいけどまた違う楽しみ方ができますね~💖

 

他の季節もちらっとご紹介しておきますね♪

6月1日~8月31日 「夏の花」新緑の季節に可憐な花々が咲き誇るさまを表現

9月1日~11月23日 「紅葉」美しい秋の紅葉のさまを表現

11月25日~1月8日 「雪と花」雪を割って開花する早春の花々のさまを表現

<情報>

住所 神戸市灘区六甲山町五介山1877-9 六甲ガーデンテラス・自然体験展望台六甲枝垂れ

期間 3月18日~2024年1月8日 

公式URL https://www.rokkosan.com/top/season_event/art/19033/

 

いかがでしたでしょうか?😉

今回ご紹介したイベントどちらもご家族、友人、恋人と楽しめると思います☆彡

今後お出かけする機会も増え、マスクを外す機会も増えたり写真を撮る機会も多くなると思います🌟

マスクを外した時に白い歯で笑うととっても素敵な印象になります😀💎

お口元は特に人から見られることが多い箇所でもあります!

この人黄ばんでいるな、、、とならないように今のうちからホワイトニングで白い歯を目指しましょう~💕

 

ご予約はこちら→https://whiteningcafe.jp/kobe-sannomiya/

 

 

 

 

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断