1回で思っていたよりも白くなって驚きました!【口コミ】神戸三宮本店・I様
自分の笑顔に自身をもてそうです!

I様 / 22歳 / 会社員
神戸三宮本店歯列矯正が終了したタイミングでホワイトニングすることを決めました!
ホワイトニング | 来 店 | 照射 |
---|---|---|
初めて | 1回目 | 1回 |
お茶 | ||
2杯/1日 |

- ホワイトニングをはじめられたきっかけは何でしたか?
- 中学ごろから、歯が黄色いのがずっとコンプレックスでした。歯並びもガタガタだったため、歯列矯正が終了したタイミングでホワイトニングすることを決めました。
- ホワイトニングについての感想をお聞かせください
- セルフで作業も簡単だったし、まったく痛みもありませんでした。1回で思っていたよりも白くなって驚きました。ありがとうございました。
- ホワイトニングをしてよかった点をお聞かせください
- 笑うときにはずかしかったので、毎回手でかくして笑っていましたが、自分の笑顔に自身をもてそうです。
神戸三宮本店スタッフからの一言
1回分の照射でしたが、2~4トーンほどトーンアップしておりました。全体的に鏡で見てもわかるぐらい白くなっており、喜ばれていたので私も嬉しかったです。もっともっと自分の笑顔に自身が持てるように、お悩みやご要望に合わせてご提案しサポートしていきたいです。