全国57店舗展開中

熊本市東区から多くの方がセルフホワトニングにご来店頂いています!

更新日:2022年10月06日/ 公開日:2022年10月06日

ホワイトニングカフェ熊本店
WRITER
宗心

店長

ホワイトニングカフェ熊本店・店長の宗心です。
ご来店してくださるお客様のお悩みを解決するため、毎回しっかりサポートさせていただきます!不安な点などお気軽にご相談ください!!

2022年3月にオープンしたホワイトニングカフェ熊本店は、あっという間に6ヶ月が経ちました。

オープンから、多くの方にご来店いただき、連日お客様のご予約で1週間以上先まで埋まってしまう嬉しい悲鳴があり、本当にありがたいです。

そして、熊本朝日放送(KAB)の「くまパワ!美活部」に取材を頂いたり、熊本No.1ブロガーの「けんさむさん」にご来店いただき、記事を執筆頂いたり、メディアにも取り上げていただいています!

↓けんさむさんの記事はコチラ

掲載記事:最近流行りのセルフホワイトニングについて注意点も含めて解説します@ホワイトニングカフェ熊本

ホワイトニングカフェ熊本店は、熊本市中央区の下通アーケードすぐ、シャワー通り沿いにさるサロンですが、東区からご来店頂く方も増えています。

歯のホワイトニングと聞くと「歯医者」をイメージされる方も多く、東区には低価格で効果の出るセルフホワトニングは残念ながらありません…。(東区の方が来やすいように駐車場付きの店舗を出したいところです。笑)

そんな中、多くの人にホワイトニングカフェを知って頂き、熊本店へご来店いただいています!

それでは、本題に入っていきます。

 

熊本市東区からセルフホワイトニングに来られたお客様

熊本市東区からセルフホワイトニングに来られたお客様

熊本東区からセルフホワイトニングに来られた50代の女性のお客様のお話です。

セルフホワイトニングは若い女性のイメージが強い方も多いですが、50代や60代の方もご来店いただいてます。

また、もちろん女性だけでなく男性のお客様も多くご来店いただいてます!

年齢性別問わず、美しい清潔感のある白い歯を目指される方はお待ちしてますね。

 

熊本店へのご来店のキッカケ

今回、ご来店いただいたキッカケはホワイトニングカフェ熊本店が熊本朝日放送の「くまパワ!美活部」をご覧いただいてご予約いただきました!

放送日は対応できないほどのお電話を頂いただき、後日ご連絡をさせていただいてお電話でご予約をお取りさせて頂きました!

(Webから空き状況をみてご予約可能ですので、Webからの予約をおすすめしています)

「歯のホワイトニングは知っていたけど、行く機会がなかった」とのことで、テレビでサロンの雰囲気を知って頂き、「セルフでもサポートがあるので安心」「全国40店舗以上ある人気サロンで効果が高い」というところを魅力的に感じて頂きました。

 

お客様の状況

話は戻り、熊本市東区からご来店いただいたお客様は歯に関する知識や歯磨き粉に関する知識はあまりなく、「詳しく教えて欲しい!」という方でした。

当サロンでは、ホワイトニングケア前に研修を受けたスタッフが「ホワイトニング」に関してご説明させていただくので、安心してご来店いただくことが可能です。

まずは現状の白さをチェックしながら「どのように歯を白くしていくか?」をカウンセリングさせていただきました!

セルフホワイトニングの結果

当店でセルフホワイトニングをおこなっていただき、効果を実感いただきました。

「歯が白くなりました!」と効果を実感していただけるのがとても嬉しいですね。

効果には個人差はありますが、当サロンでは他店とは異なり、独自開発のホワイトニング歯磨き粉を使った「Wホワイトニング」という方法を導入しています。

Wホワイトニングとは?

サロンの特徴③Wホワイトニングという効果を最大限に高める施術方法

ホワイトニングカフェでは、Wホワイトニングという効果を最大限に高める方法を歯科衛生士監修のもと独自に開発しております。

サロンケアでは、ホワイトニング機器でLEDライトを照射して歯の黄ばみや汚れを落としていくのですが、溶液や機器の違いはありますが、一般的なサロンでも行われている方法です。

それに加えて、ホワイトニングカフェが開発した歯磨き粉をLEDライトを当てる前にご使用いただくため、汚れの落ち方が段違いです。

また、ホワイトニングをした後には歯のトリートメントをつけることで歯にコーティングを行い、汚れや黄ばみを付きづらいコーティング効果を加えていきます。

ホワイトニングサロンで行われる通常の照射と歯磨き粉+トリートメントを活用することで効果を最大限にできるのがホワイトニングカフェ熊本店の他のサロンにはない特徴の一つです。

熊本店では他店でホワイトニングを経験された方の来店も多く、手軽さと効果を実感頂き、リピート頂く方が増えています♪

ホワイトニングカフェオリジナル商品の購入

熊本市東区からお越しのお客様は、歯の白さを維持するために当店オリジナルのホワイトニングカフェhomeの歯磨き粉、マウストリートメント、マウスウォッシュの3点をご購入いただきました。(商品は下記)

ホワイトニングカフェhome 歯磨き粉

マウストリートメント 

マウスウォッシュ

 

セルフホワトニングは歯医者のホワイトニングよりも低価格で、ホワイトニングカフェ熊本店では歯科衛生士スタッフも在籍し、「納得の行く白さ」になるように効果も高いサロンです。

東区からのお客様はその後複数回ご来店いただいています♪

東区からですと市電やバスで来られる方もいらっしゃいますし、近隣の駐車場を使われる方もいらっしゃいます。

下通アーケードすぐなので休日の用事のついでに来られる方も非常に多いですね。

熊本市東区にお住いの皆さま、是非ホワイトニングカフェ熊本へご来店下さい。

ご予約はこちらをクリック

 

効果も高く低価格な歯のホワイトニングサロンを熊本で探しているならホワイトニングカフェへ!

今回はホワイトニングカフェ熊本店へ東区からお越しいただいたお客様についてご紹介してきました。

歯のホワイトニングをするなら「ホワイトニングカフェ」と言われるほど人気で、全国40店舗以上展開する安心のサロンですので、是非熊本店に訪れてみて下さい♪

 

ホワイトニングカフェ熊本店のお客様

ホワイトニングカフェ熊本店へご来店いただいた方の写真です。

「安い・早い・痛くない」ホワイトニングを当サロンで行い、理想の歯の白さを目指すことができます!

✅ しみない!痛くない!
✅ 安心・安全
✅ 自然な白さに
✅ 早い!最短30分
✅ すぐに飲食OK
✅ 直前予約OK
✅ 1回(8分×2set)通常4980円と低価格

男性も大歓迎🙆‍♂️
お得な回数券はお友達とシェアもできます🙋‍♀️🤝🙋‍♂️

熊本で「ホワイトニングをしたい!」と考えている方は是非当サロンへお越しください!

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断