全国59店舗展開中

コロナ感染症拡大予防についての対策とお願い★

更新日:2023年03月13日/ 公開日:2023年03月13日

店舗での取り組み
営業するにあたり、WhiteningCafeでは以下の対策を行って参ります。

1 従業員の手洗い、うがい、手指消毒、検温、マスク着用の実施
2 お客様がご利用いただける消毒液の設置
3 定期的な換気をした上での営業
4 サービスで使用する消耗品(歯ブラシ・マウスオープナー等)は従来通り全て使い捨て
5 機器や器具など接触部分の都度消毒

お客様へのお願い
お客様と従業員の安心・安全のため以下の項目についてご協力をお願い致します。

1 入店されましたら検温と手指消毒をお願い致します。
※ 37.5℃以上の発熱がある方はご利用をご遠慮頂いております。
2 下記いずれかに該当されるお客様はご来店をお控えくださいますようお願い致します。
・海外渡航後の待期期間を終了していない方
・咳などの風邪の症状や37.5°以上の発熱のある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさのある方
・その他
新型コロナウイルスと類似した症状がある方や、感染が疑われる・感染可能性がある方との濃厚接触がある場合は保健所等、各該当機関の指導に従っていただけますようお願い致します。

以上、ご不便をおかけいたしますがお客様に安心してお越しいただけるよう、安全な環境作りにスタッフ一同努めて参ります。
ご予約の変更やお問い合わせについては、各店舗へお願い致します。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

ホワイトニングカフェ京橋店
定休日:不定休
10時~19時まで営業
TEL:06-7410-3908

大阪府大阪市都島区
片町2丁目11-4パティオ京橋1階
(道に迷われた場合はお電話くださいませ)

※待合室あります
※個室の施術ブースが2つあります
※男性大歓迎
※2人同時施術OK

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断