全国59店舗展開中

ホワイトニングカフェ三島店は静岡県富士市からのご来店も多数!

更新日:2022年08月09日/ 公開日:2022年08月09日

こんにちは、ホワイトニングカフェ三島店です。当店は富士市から車で40分ほどの距離、三島田町駅から徒歩3分程度の場所で、セルフホワイトニングをご提供しています。

 

ホワイトニングカフェは全国に40以上の店舗を構えるセルフホワイトニングサロンで、静岡県内では三島店のみ。そこで今回は、手軽に低価格でできるホワイトニングカフェの魅力についてご紹介いたします。

満足度92%!ホワイトニングカフェの魅力とは

ホワイトニングといえば歯医者でするイメージが強いですが、オフィスホワイトニングやホームホワイトニングのみを提供している歯医者も多く、さらには金額は数万円ほどかかるところがほとんどです。

 

ホワイトニングカフェはセルフホワイトニング形式のサロンで、年間5万人以上にご利用いただいております。おかげさまでお客さま満足度・価格満足度・効果満足度でNo.1を獲得しました!

 

そんなホワイトニングカフェの人気の秘密は、一体なんでしょう?

痛くなくて安全

ホワイトニングカフェで使用される溶剤は「酸化チタン」を主成分としています。酸化チタンは食品や歯磨き粉などに使用され、安全性の高い無機化合物です。そのため歯や歯茎にダメージはなく、歯がしみたり痛んだりする心配はありません。

 

認可された国内工場で製造し、化粧品登録を受けた製品を使用しています。またLEDライトも、人体に影響を与える紫外線を出さない検証試験済みです。

 

さらに、歯ブラシやマウスオープナーなどの施術に使用する消耗品はすべて使い捨てです。衛生面にもきちんと配慮しているため、安心してご来店いただけます。

低価格での施術を実現

当店では1回4,980円と低価格でホワイトニングをご提供しています。施術する歯の本数で料金が変わるサロンや歯医者もありますが、ホワイトニングカフェは歯の本数によって料金が変わることはありません。

 

また個人差はありますが、一般的にホワイトニングは回数を重ねるごとにより高い効果が発揮されます。そのため1回の料金が高すぎると続けることが困難となり、ホワイトニング効果が持続できなくなるのです。

 

ホワイトニングの金額で、効果が決まるわけではありません。当店は低価格ですが、ホワイトニングの効果もしっかり感じていただけます。

短時間で終わる

初回はカウンセリングを含め1時間程度お時間をいただいておりますが、2回目以降は30分程度でホワイトニングが完了します。短時間で施術できるためお仕事やお買い物帰りはもちろん、打ち合わせ前、休憩時間、デート前などにケアが可能です。

 

また空きがあれば当日予約もできるため、買い物途中の休憩などにもご利用いただけます。

最初の1か月は蓄積した汚れを落とすため、週1ペースで通っていただくことをおすすめしています。もしくは1度の施術で照射回数を増やすことによって、より高い効果を実感することが可能です。

 

早く白くしたい、空き時間を利用して施術したいなどお客様のご要望に沿った通い方をご提案いたします。

富士市の方にホワイトニングカフェ三島店をおすすめする理由

富士市といえば、やはり富士山が間近にあるまちとして有名です。富士山のすぐ近くには、乗馬や動物たちとふれあい体験のできる富士山こどもの国、梅や桜の名所としても知られる岩本山公園など自然あふれるスポットが多く存在しています。

 

また富士山に最も近い港である田子の浦港は、特産品であるしらすを満喫できると人気です。

 

そんな富士市ですが、ホワイトニングができる歯医者さんには限りがありますよね。当店は富士市からもアクセスしやすく、多くのお客様にご来店いただいております。

公共交通機関のアクセス良好

ホワイトニングカフェ三島店は、三島市役所より徒歩3分の場所にございます。伊豆箱根鉄道線 三島田町駅からも徒歩3分と非常に好立地。バスをご利用の場合は、三島市内循環バス 大社前・市役所前で下車、徒歩2分です。

 

伊豆の有名パワースポットである三嶋大社からも、徒歩10分程度。東京ドーム約1個分の広さを誇る境内では、国の天然記念物に指定される金木犀の香りを楽しむことができます。

車なら東名高速と伊豆縦貫道が便利

ホワイトニングカフェ三島店は、富士市から東名高速と伊豆縦貫道を利用して40分の場所にあります。ちょっとしたお出かけにも最適な三島市ですので、お買い物や遊びとともに、ホワイトニングのご予約をするのもよいのではないでしょうか。

 

店舗前には専用の駐車場も完備しているため、お車でも安心してご来店ください。

三島や熱海、伊豆へのちょっとしたお出かけも楽しめる!

ホワイトニングカフェ三島店から徒歩10分、三嶋大社鳥居前にあるパルモフジは、森永乳業直営のアイスクリームショップ。好きなアイスを選び、自由にトッピングができてご家族やお友達と盛り上がること間違いありません。

 

一般的なホワイトニングの場合、施術後に食事をとることはNGとされています。そのため、予約の時間帯や日にちを決めるにも、配慮しなくてはなりません。

 

一方、ホワイトニングカフェ三島店のセルフホワイトニングは、施術後すぐに食事をすることができます。待ち合わせ前や休憩の合間などにも、気軽にホワイトニングをしてみましょう!

 

また三島駅から熱海や伊豆までも近いため、当店へお立ち寄りの際には県内有数の観光地へのおでかけもおすすめです。

三島市でおすすめのスポットをご紹介

三島の新名所・日本最長のつり橋の三島スカイウォークは、晴れた日には富士山や駿河湾を見渡すことができます。メインのつり橋だけでなく、森の中をセグウェイやバギーで走るコースや、つり橋の横をさっそうと駆け抜けるロングジップラインなどで、お子さまから大人まで、大自然を満喫することができます。

 

さらに、名物のみしまコロッケや地元静岡の食材を使った大人気トマトラーメン、ここでしか食べられない貴重な牛乳を使用したソフトクリームなどの、お食事も堪能できます。

 

うなぎの名産地・三島で本場のうなぎを堪能したいなら、老舗の桜家さんは外せません。三嶋大社の神の使いといわれるうなぎはサクふわ食感の絶品、行列が絶えないのも納得です。

 

ホワイトニングカフェ三島店で施術を受けられる前後には、ぜひこうした三島の人気スポットにも、足を運んでみてくださいね。

多くの方に選ばれるホワイトニングカフェ三島店で、白く輝く歯を

ホワイトニングカフェ三島店は白と青を基調とした、広々とした店内が特徴的です。1席1席に仕切りがあるため周囲の目を気にする必要もなく、リラックスしてホワイトニングを行えます。

 

業界シェア率No.1の当店スタッフが、施術をしっかりサポートさせていただくため、セルフホワイトニングが初めてという方も安心です。

 

三島観光やお買い物ついでなどに、ぜひセルフホワイトニングを。店舗の雰囲気や施術方法などを見てみたい方、カウンセリングのみの方も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。

RESERVA予約システムから予約する

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断