全国59店舗展開中

熱海市でホワイトニングをお探しなら!アクセス良好なホワイトニングカフェ三島店へ

更新日:2022年08月09日/ 公開日:2022年08月09日

こんにちは、ホワイトニングカフェ三島店です。熱海市内からもアクセス良好な当店では、人気のセルフホワイトニングをお手頃価格で提供しております。セルフホワイトニングは歯医者で行うホワイトニングとは異なり、お客様自身が施術を行います。

 

当店で使用するホワイトニング溶液は、食品や歯磨き粉などに含まれる「酸化チタン」が主成分です。これは安全性の高い無機化合物で歯がしみたり痛んだりする心配がなく、歯や歯茎にダメージを与えません。

 

1度の施術でホワイトニング効果を実感する方も多く、年間5万人以上のお客様にご利用いただいております。そんなホワイトニングカフェ三島店の施術の流れを、見ていきましょう。

簡単セルフホワイトニング!ホワイトニングカフェ三島店の施術の流れ

セルフホワイトニングはお客様自身で施術を行っていただくため、スタッフがお口の中に触れることはいたしません。しかし「セルフホワイトニングが初めて」「何度かやっているが手順が覚えられない」という方も多いでしょう。

 

ホワイトニングカフェ三島店では初めての方はもちろん、何度も通われているお客様も施術中は最初から最後までしっかりサポートいたしますので、安心してご利用いただけます。初めての場合カウンセリングや説明などを含め、施術時間は45分程度、2回目以降は最短30分程度です。

 

ここでは、施術の大まかな流れをご説明いたします。

①カウンセリング

安心してご利用いただくため、セルフホワイトニングの注意点や流れ、仕組みをご説明いたします。当店で使用するホワイトニング溶液は酸化チタンを主成分としているため、チタンアレルギーの方はご注意ください。

 

インプラントや被せ物の表面に付いた着色汚れを落とすことは可能ですが、被せ物自体の元々の色味を白くすることはできません。セルフホワイトニングについてご納得の上、同意書にサインをいただきます。

 

その後シェードか糸を使用し、現在の歯の色味を確認します。ホワイトニングカフェをご利用の方の多くは、1回の施術で2〜4トーンほど白さがアップしています。施術前後で比較したい方は、写真をお撮りすることも可能です。お気軽にお申し付けくださいね。

 

②歯磨き

歯の表面に歯垢や食べかすが残っているとホワイトニングの効果が落ちてしまうため、よく磨きましょう。

 

「来店前に歯磨きができなかった」「歯ブラシがない」と心配されるお客様もいらっしゃいますが、問題ございません。

 

当店ではホワイトニングカフェで販売されている専用の歯磨き粉を使用し、歯磨きをしていただきます。お口に入れるものだからこそ、天然成分を使用して安全に特化した歯磨き粉です。ホタテ貝殻100%を使用したヒドロキシアパタイトは、歯を傷つけることなく歯垢を絡め取り、表面についたミクロの傷を埋める効果も期待できます。

 

また、歯ブラシはこちらで使い捨てのものを準備しておりますので、手ぶらでお越しください。長時間口を開き続けるため、唇が乾燥するのを防ぐ保湿クリームもご用意しております。

③オープナー装着・溶液塗布

ホワイトニング溶液とLEDライトを歯にしっかり当てるため、オープナーを装着します。塗布前には、ホワイトニング溶液が流れないように、歯の表面の水分や唾液を拭き取りましょう。

 

ホワイトニング溶液は、スプレータイプなので簡単に塗布できます。真ん中・右・左と3プッシュで完了です。歯の裏側はLEDライトが当たらないため、ホワイトニング溶液は、歯の表面だけに塗布します。ちなみに、奥歯はホワイトニング溶液の塗布が難しくLEDライトも当たりにくいため、前歯よりも効果が出ない可能性があります。

④LED照射

LED照射の前には、目を保護するゴーグルをかけます。1回の照射は8分間です。暑さや痛みなどは感じませんので、ご安心ください。時間がたつと自動で消え、1回目の照射が終了となります。

 

ホワイトニングカフェ三島店では、より効果を実感していただくため、歯磨きからLED照射までの工程を2回行います。照射時間は、合計16分間です。

⑤仕上げの歯磨き

仕上げ磨きでもホワイトニングカフェオリジナル商品、マウストリートメントを使用して歯磨きを行います。

 

髪の毛のトリートメントをするように、歯の表面もしっかりコーティングすることで汚れが付きにくく、白さを長持ちさせることが可能です。さらに虫歯予防や歯肉炎・歯周病を予防する効果も期待できる優れもの!

 

最後に歯の白さの変化を確認します。短時間で痛みもなく、白さを実感していただけるでしょう。

熱海市の方にホワイトニングカフェ三島店をおすすめする理由

静岡県の中でも随一の観光地として有名な熱海。熱海のパワースポット來宮神社をはじめとし、熱海サンビーチや海が一望できるMOA美術館、熱海城など人気の観光スポットが多い熱海市ですが、ホワイトニングができる歯医者は数件のみです。

 

ホワイトニングカフェ三島店は熱海市からもアクセスしやすい場所にあり、多くのお客様にご来店いただいております。

最寄り駅・バス停から歩いてすぐ!暑さ寒さの厳しい日も安心

ホワイトニングカフェ三島店は、三島市役所より徒歩3分の場所にございます。伊豆箱根鉄道線 三島田町駅からも徒歩3分と非常に好立地。バスをご利用の場合は、三島市内循環バス 大社前・市役所前で下車、徒歩2分です。

 

伊豆の有名パワースポットである三嶋大社からも、徒歩10分程度。東京ドーム約1個分の広さを誇る境内では、国の天然記念物に指定される金木犀の香りを楽しむことができます。

熱海からのご来店は、お車が便利!

当店は、熱海から車で40分ほどの場所にございます。店舗前には専用の駐車場も完備しておりますので、お車でも安心してご来店いただけます。

 

ちなみに、電車でも30分ほどの距離ですので、学生さんやお車がない方のご来店も可能です。

施術前後に三島市でのショッピングやお食事も

ホワイトニングカフェ三島店から徒歩10分の場所には、敷地内に動物園やのりもの広場があり、お子様も楽しめる自然豊かな楽寿園があります。楽寿園の小浜池を水源とする源兵衛川には飛び石や遊歩道があり、富士山からの綺麗な湧き水を堪能できます。水遊びを楽しんだり、夜にはゲンジボタルを観察したり、水の都三嶋の象徴的存在です。

 

三嶋大社鳥居前にあるパルモフジは、森永乳業直営のアイスクリームショップ。好きなアイスを選び、自由にトッピングができてご家族やお友達と盛り上がること間違いありません。

 

一般的なホワイトニングの場合、施術後に食事をとることはNGとされています。そのため、予約の時間帯や日にちを決めるにも、配慮しなくてはなりません。

 

一方、ホワイトニングカフェ三島店のセルフホワイトニングは、施術後すぐに食事をすることができます。待ち合わせ前や休憩の合間などにも、気軽にホワイトニングをしてみましょう!

三島市に来たら立ち寄ってほしい!おすすめのスポットは

三島の新名所・日本最長のつり橋の三島スカイウォークは、晴れた日には富士山や駿河湾を見渡すことができます。メインのつり橋だけでなく、森の中をセグウェイやバギーで走るコースや、つり橋の横をさっそうと駆け抜けるロングジップラインなどで、お子さまから大人まで、大自然を満喫することができます。

 

さらに、名物のみしまコロッケや地元静岡の食材を使った大人気トマトラーメン、ここでしか食べられない貴重な牛乳を使用したソフトクリームなどの、お食事も堪能できます。

 

うなぎの名産地・三島で本場のうなぎを堪能したいなら、老舗の桜家さんは外せません。三嶋大社の神の使いといわれるうなぎはサクふわ食感の絶品、行列が絶えないのも納得です。

 

ホワイトニングカフェ三島店で施術を受けられる前後には、ぜひこうした三島の人気スポットにも、足を運んでみてくださいね。

痛くなくて効果も期待!ホワイトニングカフェ三島店の施術をお試しください

ホワイトニングカフェ三島店では、安心安全に配慮したホワイトニング溶液を使用しています。痛みがないうえに、ホワイトニング効果は絶大です。また、厳しい研修を受けたスタッフが最初から最後までしっかり施術をサポートするため、セルフホワイトニングが初めてという方も安心してご来店いただけます。                       

 

三島観光やお買い物ついでなどに、ぜひセルフホワイトニングを。店舗の雰囲気や施術方法などを見てみたい方、カウンセリングのみの方も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

 

RESERVA予約システムから予約する

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断