全国59店舗展開中

駿東郡長泉町からもアクセス良好!ホワイトニングカフェ三島店でホワイトニングを

更新日:2022年08月09日/ 公開日:2022年08月09日

こんにちは、人気のセルフホワイトニングを提供するホワイトニングカフェ三島店です。当店は駿東郡長泉町からも近い三島市で、ホワイトニングを気軽に受けていただけます。

 

セルフホワイトニングは歯医者で行うホワイトニングとは違い、自分自身で施術を行います。当店で使用するホワイトニング溶液は、食品や歯磨き粉などに使用されるもので歯や歯茎を傷つけず痛みも出ません。

 

また、年間5万人以上の方にご利用いただくホワイトニングカフェは、お客様満足度No.1を獲得しています。ホワイトニング効果はもちろんのこと、知識豊富なスタッフが最初から最後までしっかりサポートしますので、初めての方も安心してご来店いただけます。

 

今回は、そんなホワイトニングカフェのお客様の声を、ご紹介します。

メディア掲載も多数!ホワイトニングカフェのお客様の声をご紹介

TVや雑誌など、多くのメディアでも取り上げられるホワイトニングカフェ。お客様満足度と共に、価格満足度、効果満足度No.1を獲得し、業界トップクラスのセルフホワイトニングを提供しております。

 

そこで、ホワイトニングカフェのお客様の声を、見ていきましょう!

ホワイトニングカフェのクチコミ①1回で効果が実感できました

ホワイトニングをしようと思ったのは、人の口元を見たとき、歯の黄ばみが気になったのがきっかけです。それから自分の歯はどうだろう?歯の黄ばみで印象が悪くなっていないか?と、不安に感じるようになりました。

 

1回で白くなるのか心配していましたが、しっかり効果を実感!歯がしみたり痛くなったりもせず、初めてでも気軽にホワイトニングができます。歯が白くなると嬉しいし、テンションも上がりますね!また、スタッフの皆さんが丁寧で親しみやすく、通うのが楽しみです。

ホワイトニングカフェのクチコミ②通いやすくてモチベーションも維持!

セルフホワイトニングといっても、わからないところなどは丁寧に説明していただけるので、安心して施術が受けられます。料金もお手軽で始めやすく、急な予約も取りやすいです。また店舗は駅から近く、施術時間もかからないので、仕事帰りにフラッと寄ることもできます。

 

歯医者でのホワイトニング経験もありますが、ホワイトニングカフェの施術はしみませんでした!効果も実感できて、通うモチベーションに繋がります。自分磨きにも、自信が持てるようになりました。

ホワイトニングカフェのクチコミ③価格とサービスが魅力です

写真に写った自分の歯が黄ばんでいるような気がして、ホワイトニングに興味を持ちました。歯医者でのホワイトニングはハードルが高く、ホワイトニング専門店なら行きやすいと思い予約。

 

初めてのホワイトニングで2回分施術し、予想以上に白くなり感動しました。また、セルフホワイトニングに不安はありましたが、丁寧にサポートしていただいたので安心して施術が受けられます。

 

店内は落ち着いた雰囲気で周りの目を気にせず、リラックスして過ごせます。ホワイトニングカフェの人気にも納得です。

駿東郡長泉町の方にホワイトニングカフェ三島店をおすすめする理由

駿東郡長泉町といえば、ベルナールビュフェ美術館やヴァンジ彫刻美術館などの「アート」、クレマチスガーデンなどの「自然」、地元静岡の食材を使った「食」をテーマにした、クレマチスの丘が有名です。

 

また、約1万年前に富士山から流れてきた溶岩の上に建つ割狐塚稲荷神社は、パワースポットでもあり富士山の溶岩塚を観察できる貴重な場所となっています。

 

そんな駿東郡長泉町ですが、ホワイトニングができる歯医者さんには限りがありますよね。当店は駿東郡長泉町からもアクセスしやすく、多くのお客様にご来店いただいております。

電車やバスでも通いやすい!公共交通機関でのご来店も◎

ホワイトニングカフェ三島店は、三島市役所より徒歩3分の場所にございます。伊豆箱根鉄道線 三島田町駅からも徒歩3分と非常に好立地。バスをご利用の場合は、三島市内循環バス 大社前・市役所前で下車、徒歩2分です。

 

伊豆の有名パワースポットである三嶋大社からも、徒歩10分程度。東京ドーム約1個分の広さを誇る境内では、国の天然記念物に指定される金木犀の香りを楽しむことができます。

車で約15分!お買い物やお出かけの際に立ち寄れる

三島市に隣接する長泉町からは、ホワイトニングカフェ三島店まで車で15分ほどで到着します。店舗前には専用の駐車場も完備しているので、お車でも安心してご来店ください。

 

三島市でのデートや遊びも一緒に楽しんで

ホワイトニングカフェ三島店から徒歩10分の場所には、日本刀のコレクションが飾られた佐野美術館があります。全国の美術館の中でも、抜きんでたそのコレクションは圧巻です。回遊式庭園には四季折々の花々が咲き誇り、ダイサギやカワセミなどの野鳥を見ることもできます。

 

また、三島駅より徒歩3分の場所にある、ジュウノイチケトルさんは三島の大人気カフェです。1杯ずつハンドドリップで入れるこだわりのコーヒーはもちろん、スコーンやケーキなどのスイーツも、どれも美味しく間違いなし。他にもお食事メニューやテイクアウトメニューが豊富に用意されています。

 

一般的なホワイトニングの場合、施術後に食事をとることはNGとされ、予約の時間帯や日にちを決めるにも配慮しなくてはなりません。

 

一方、ホワイトニングカフェ三島店のセルフホワイトニングは、施術後すぐに食事をすることができます。待ち合わせ前や休憩の合間などにも、気軽にホワイトニングをしてみましょう!

三島市といえば…人気スポットをご紹介

ホワイトニングカフェ三島店から徒歩10分の場所には、敷地内に動物園やのりもの広場があり、お子様も楽しめる自然豊かな楽寿園があります。楽寿園の小浜池を水源とする源兵衛川には飛び石や遊歩道があり、富士山からの綺麗な湧き水を堪能できます。水遊びを楽しんだり、夜にはゲンジボタルを観察したり、水の都三嶋の象徴的存在です。

 

三島の新名所・日本最長のつり橋の三島スカイウォークは、晴れた日には富士山や駿河湾を見渡すことができます。メインのつり橋だけでなく、森の中をセグウェイやバギーで走るコースや、つり橋の横をさっそうと駆け抜けるロングジップラインなどで、お子さまから大人まで、大自然を満喫することができます。

 

さらに、名物のみしまコロッケや地元静岡の食材を使った大人気トマトラーメン、ここでしか食べられない貴重な牛乳を使用したソフトクリームなどの、お食事も堪能できます。

 

ホワイトニングカフェ三島店で施術を受けられる前後には、ぜひこうした三島の人気スポットにも、足を運んでみてくださいね。

全国で年間50000人以上!選ばれるホワイトニングを、お試しください

ホワイトニングカフェ三島店は白と青を基調とした、広々とした店内が特徴的です。1席1席に仕切りがあるため、周囲の目を気にする必要もなく、リラックスしてホワイトニングを行えます。全国に店舗を構えるホワイトニングカフェには、年間50000人以上のお客様にご来店いただいています。

 

業界シェア率No.1の当店スタッフが、施術をしっかりサポートさせていただくため、セルフホワイトニングが初めてという方も安心です。

 

三島観光やお買い物ついでなどに、ぜひセルフホワイトニングを。店舗の雰囲気や施術方法などを見てみたい方、カウンセリングのみの方も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

RESERVA予約システムから予約する

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断