全国60店舗展開中

明るくなって白く見えたので、効果がすぐに出た!【口コミ】三島店・はるか様

歯が白くなると顔全体も明るく見えて印象が良くなる!

明るくなって白く見えたので、効果がすぐに出た!【口コミ】三島店・はるか様

はるか様 / 20歳 / 学生

三島店

ホワイトニングをしてよかった!

ホワイトニング 来 店 照射
はじめて 初めて 1回
ビール    
2杯/1日    
ホワイトニングをはじめられたきっかけは何でしたか?
メイクなどをして顔の肌の色が白くなると歯の黄色みが気になるようになった。
写真写りもはがきになってあまり良くないと感じるから。
ホワイトニングについての感想をお聞かせください
思ったより簡単で、手軽にできるんだなと思いました。
1回やっただけで少し明るくなって白く見えたので、効果がすぐに出ていいと思いました。
ホームケアについても詳しく教えていただけたので、進んでやってみようと思いました。
ホワイトニングをしてよかった点をお聞かせください
歯が白くなると顔全体も明るく見えて印象が良くなると感じました。 人と話すときや写真を撮る時にも気にせず歯を出せると思うので、ホワイトニングをしてよかったと思いました。

三島店スタッフからの一言

ホワイトニングを行うと顔色が明るく見えたり、若く見えたりとかなり印象が変わりますよね。

初めての方でも意外と簡単にできることを知っていただけたことを嬉しく思います。白さを実感して今後のメイクを楽しんでいただけると幸いです。

三島店スタッフからの一言

ホワイトニングカフェ
三島店に予約する

店舗案内

LINE登録で黄ばみ度診断
歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断