全国57店舗展開中

セルフホワイトニング1回4900円が無料になるキャンペーン

更新日:2020年04月02日/ 公開日:2016年04月15日

こんにちは、ホワイトニングカフェ神戸三宮店です(*´ω`*)

4月、新年度になり早2週間。入学、入社、就職活動、etc…何かと新たな出会いも増える時期ですね。

そんな時に気をつけたいのが身だしなみ。

人の印象は見た目が9割と言われているほど、初めて会った時の外見はとても大事とされています。

髪型、服装、メイク、笑顔、歯並び、歯の色…

一瞬でその人の印象が決まってしまいます。

第一印象をアップさせたいという方は是非、気軽にできるセルフホワイトニングをお試しくださいね。

当店のホワイトニングは個人差はあるものの、たった1回でも効果を感じる事ができ、3~4回行えば歯を充分な明るさにする事が可能となります。また、セルフホワイトニングは自然な白さになるので、歯が真っ白で不自然!ということはございません。清潔感のある歯の白さになるので印象UP間違いなしです!

歯が綺麗になると自信をもって人前で笑顔になり、会話も弾みます(^^)

ホワイトニングカフェ神戸三宮店は今月でオープンから半年となります。ありがたいことに口コミで広がっておりまして、昨年の10月オープンからこれまで延べ800名以上のお客様にご来店いただき、今では月間300名のお客様にご来店いただいております。ありがとうございます。

そこで、オープンから半年を記念してキャンペーンを行います!!

62130E0F-7FAE-42A5-B98C-EE7D91220E59

★ホワイトニングカフェオープン半年記念キャンペーン★

【内容】
4回、8回、12回、18回のいずれかの回数券購入で1回分のケア(4900円)が無料
(例:8回券購入で9回ケアしていただけます)

【期間】
4月15日~4月30日
※もし期間中のご予約が埋まってしまった場合は、回数券の購入のみでもキャンペーン適用させていただきます。

曜日や時間帯によっては予約が取りづらくなっております。ご希望の日時がありましたらお早めの予約をおすすめします。

ご予約は今スグこちらから

ご予約ご来店お待ちしております♪

追伸
当店にも新しいスタッフが入ってきました。最初は慣れない点もあるかもしれませんが丁寧な対応させていただきますので暖かく見守っていただければ幸いです。

※LINE友達募集中※
LINE友達限定キャンペーンなども行っています。
ホワイトニングカフェお友だち追加は今スグ下記いずれかの方法で!


店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断