全国59店舗展開中

【1/31まで】5000円相当の美歯口はみがきプレゼントキャンペーン

更新日:2017年01月18日/ 公開日:2017年01月18日

ホワイトニングカフェ神戸三宮店では、2017年1月よりホワイトニングマシンを2台に増台致しました!

1台しかなかった時は予約がなかなか希望の日時で取れない状態が続いていましたが、それが少しでも解消できるかと思います。

また、同じ時間スタートでお二人様同時に施術していただくことも可能になりました!

もちろん、パーテーションで仕切られた半個室空間なので、お一人様でのご来店でも、隣を気にせずホワイトニングしていただけます。

ぜひご利用ください♪

そこで、この度マシン増台を記念して、キャンペーンを行います!!

2017年1月31日までの期間限定で、ホワイトニング回数券を購入いただいた方に、自宅でのホワイトニングに人気の「美歯口オーラルケアシリーズ」より、歯磨き粉とトリートメントのセット(販売価格5,184円)をプレゼントします!

★ホワイトニングマシン増台記念キャンペーン★

【内容】
キャンペーン期間中にホワイトニング回数券を購入していただいた方に
美歯口はみがき&トリートメント(販売価格5,184円)を無料でプレゼント
→ホワイトニング回数券・料金表はこちら
→美歯口商品の詳細はこちら

【期間】
2017年1月18日~1月31日
※もし期間中のご予約が埋まってしまった場合は、回数券の購入のみでもキャンペーン適用させていただきます。
※その他キャンペーン・割引券・クーポン等との併用はできません。

ぜひこのお得な機会にご利用くださいませ♪

キャンペーン期間中は混雑が予想されます。ご希望の日時がありましたらお早めの予約をおすすめします。

ご予約は今スグこちらから

yoyakubotan

logo3

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断