全国59店舗展開中

美歯口商品口コミ投稿ページ

更新日:2016年08月12日/ 公開日:2016年08月12日

美歯口商品のご利用ありがとうございます。
以下のフォームから口コミ投稿をお願いします。
これまでにいただいた口コミ投稿はページ下部に掲載しています。

    ※は必須入力の項目です。

    【※お名前(公開することはありません)】

    【※メールアドレス(公開することはありません)】
    携帯メールの場合は@whiteningcafe.jpからのメールが受信できるように設定ください

    【※年齢】

    【※性別】

    【※どの商品を使用しましたか?】

    【※おすすめ度を5段階でお選びください】

    【※商品を使用してみての感想を100文字以上でお書きください】
    以下のポイントを含めていただけると助かります。
    1.商品を使用し始めたキッカケ(ホワイトニングを意識したキッカケ)
    2.使用方法
    3.使い心地(これまで使っていた商品との比較など)
    4.おすすめポイント

    【※商品の写真を一枚撮影してお送りください】

    入力いただいた情報に間違いがないかご確認の上、送信ください。
    確認しました。

     
     

    これまでにいただいた感想の声

    –35歳・女性・両方使用・おすすめ度★★★★☆–

    歯磨き粉とトリートメントを使用して2ヶ月がたちました。この商品だけで白くなるかというと、少し白くなったかな?と感じる程度です。お店でのホワイトニングをした後に使用すると白さが維持していけるのかなと思います。歯磨き粉は味がないというかうすいので物足りなさを感じます。トリートメントはすごくツルツルになって気持ち良いです。これまで使っていた商品では感じなかったことです。また購入したいと思います。

    bihaku_voice02

    –31歳・男性・両方使用・おすすめ度★★★★★–

    まわりの友達がホワイトニングしてキレイな歯になっているのを見て自分も気になりだしてセルフホワイトニングを受けてみました。4回くらい通ってキレイになった歯を長持ちさせたいと思い、自宅でのケアも意識するようになりました。そんなタイミングで新商品発売、モニター企画で当選したので使い始めました。歯磨き粉はこれまで使っていたものからシフトして朝昼晩使っています。歯のトリートメントというのは初めてだったのですが、推奨通り、一日一回、夜寝る前に使っています。

    歯磨き粉はこれまで使っていたものと比べるとミントがやさしいので爽快感という意味では少ないかもしれませんが、私は歯磨き粉の味が残るのが苦手なのでちょうどいいです。トリートメントはコラーゲン配合ということでトロっとしていておいしいです。味や使い心地に好き嫌いがあるかもしれませんが私は好みです。

    美歯口商品を使うようになって歯が劇的に白くなったというようなことはありませんが、ホワイトニングをした後の維持には効果的なのではないかと思いました。お店でのホワイトニングと合わせて、ホームケアでは美歯口を使い続けてみたいと思います。

    bihaku_voice04

    –22歳・女性・両方使用・おすすめ度★★★★☆–

    雑誌に載っていて初めてセルフホワイトニングの存在を知り、セルフホワイトニングを受けてみました。とてもツルツルでパッと明るくなったので、それを持続させたいと思い使用したのがきっかけです。

    歯磨き粉とトリートメントの両方を使用しました。
    トリートメントは朝歯磨き粉を使用した後に毎日しています。
    歯磨き粉は今まで使用していたものよりも固くて泡立ちが少ない印象でした。その分、長時間じっくり歯に歯磨き粉が密着してくれて磨き心地が良かったです。
    また、辛い味の歯磨き粉が苦手だったので、辛味が少なく丁度良かったです。トリートメントは甘い味でとろみがあり、歯に良さそうだと思いました。

    1ヶ月ほど前にセルフホワイトニングを受けて、その日に歯磨き粉とトリートメントを使用し始めましたが、ホワイトニングした後の白さとツルツルが持続されているような気がします。

    bihaku_voice01

    ——————————————————–

    磨いた後、歯がすごくツルツルになって気持ち良いです。使いはじめて2週間で、普通の歯磨き粉では落ちない汚れが落ちました!色んなホワイトニングをうたう歯磨き粉を試しましたが、こちらが一番効果を実感できます。続けたいと思います。

    喫煙者でコーヒー、紅茶大好きなので、歯磨きを怠らなくても徐々に黄ばんでくるはずが、自分の歯の色をキープできています。この歯磨き粉を毎日使用していれば、歯の汚れは気にならないです。

    歯磨き粉なので自分の元々の歯の白さ以上にはなりませんが、着色汚れは確実に落としてくれます。研磨剤が入っていないのでたくさんつかっても安心です。ホワイトニングの効果を持続させたい方などにおすすめだと思います。使用してすぐに効果を感じました。継続して1ヶ月ほど使用しましたが、他の「歯が白くなる」と謳っている商品とはまったく違います。1度値段の安い、他の歯磨き粉に切り替えましたが、あっという間にくすんだ歯の色になってしまい、慌ててこちらを買いなおしました。歯磨き粉の割りに少々高額ですが、白い歯をキープすると思えば払えなくはないです。

    今1ヶ月ほど使用していますが、以前より目に見えて歯が白くなった気がします。不自然な白さではなく、もともとの歯の白さにしてくれる感じです。これは私の個人的な感想になるので、万人に効果があるかは分かりませんが、普段コーヒーや紅茶を愛飲されている方などには効果があるかなと思います。

    2,3か月ほど使用、濃いお茶やコーヒーを飲んだ後に使用すると、つるつるするし、つやっとした感じ。真っ白になりはしませんが薄皮一枚明るくなった感じはします。劇的に白くなったりはしないと思いますが日々のメンテナンスには良いかと思います。

    何で今まで知らなかったんだろうってくらい、ホワイトニング効果がすばらしいです。ちょっと着色汚れが付いてきたかな?って色が、1度で自然な白になります。芸能人みたいな、オフホワイトにはなりませんが、キレイな本来の歯の色。

    歯を磨いた後のツルツル感がとても気持ちいい!なので、逆に磨けないときのザラザラ感がとても気になるようになりました(笑)今使いはじめて1ヶ月になりますが、確実に歯がきれいになっているな~と。ツヤ出ます。

    「白くなる」歯磨き粉はたくさんあるけど、これほど効果があったものは今まで初めてでした。泡立ちが少ないので長い間磨いていられるのと、しかも粗い研磨剤を一切使用していないというのが魅力的でした。芸能人やモデルも使用しているとのこと。。。オススメです。

    値段が高いですが、使用量がとても少なくて良いので2ヶ月以上もっています。磨いた後は驚くほどツルツルになり気持がいいです。

    歯科医に勧められて購入。ホワイトニングしながらの使用開始だったので歯が白くなるかどうかは定かではありませんが、ホワイトニング後に歯が黄ばんでくるというような事は今のところ無いようです。なので白い歯を持続させる効果はあると思います。私は歯垢除去率の高い音波振動式電動ハブラシと併用しているので、本当に歯がツルツルになり、磨いた後の爽快感は抜群です。泡立ちが少ない(無い?)のもありがたいです。研磨剤も含まれていないし、歯科医がこれを使えという程のオススメ商品だったので信じて正解でした。値段はそれなりにしますが、納得の効果なので良しとします。

    コーヒー・紅茶・ハーブティー・日本茶・・お茶類をよく飲むので沈着が心配でしたが、これを使うと歯がツルツルピカーンとなります。明らかに白くなっているし、面でキラっと光を反射してくれます。それに歯石が付きにくく、ツルツルが長持ち。

     

    店舗案内

    歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断