全国59店舗展開中

白い歯を維持していきたいという方へ

更新日:2016年06月03日/ 公開日:2016年06月03日

※現在、ホワイトニングカフェ店頭でスーパースマイルは取扱しておりません。Amazonなどネットショッピングにてお得な価格で購入できます。

こんにちは、ホワイトニングカフェ神戸三宮店です(*´ω`*)

「歯磨き粉は何を使えばいいの?」
「おすすめの歯磨き粉は何?」

そんな声を多数頂戴しておりましたので、

アメリカの審美歯科医が開発
日本の歯医者さんもおすすめ&愛用しているという

薬用ホワイトニング歯磨き「スーパースマイル」

の取り扱いを開始致しました!

supersmile001


全世界で4000万本以上売れていて効果も実証済み。

日本最大のコスメ・美容の口コミサイトでも多数の高評価を得ている歯磨き粉です。


半信半疑でしたが、翌日からあれ?白くなった?と思い始め、1週間経った現在では明らかに歯の黄ばみが取れて来ています!

あー。なんで早く使わなかったんだろう(笑)って思いました!

現役歯科医師ですが、かなりお勧めです。私自身、もう7年ほど愛用しています。

もう5年くらいずっと使っています。値段は安くはないですが、使い続けていると本当に歯の白さが保てます。もう他の歯磨き粉は使えないほどこの歯磨き粉が一番です。




従来のホワイトニング歯磨き粉は研磨剤で削って白くする方法が多いですが、実は歯の黄ばみ・着色汚れは歯そのものではなく、歯の表面に付着しているたんぱく質の膜「プロテインペリクル」に付着しています。スーパースマイルは独自成分「カルプロックス」がプロテインペリクルを分解・除去することにより、歯を傷つけることなくホワイトニングを実現します。粗い研磨剤が入っていないため、お子様の歯、人工歯にも安心してご利用いただけます。



乾いた歯ブラシにスーパースマイルをつけ、水をつけずにそのままご使用ください。使う量はパール1個分くらい(歯ブラシの3分の1程度)。

スーパースマイルの有効成分「カロップス」は、唾液と反応して「たん白質」を分解します。ブラシに水分が残っていると、水分で唾液が希釈され反応が十分におこなわれません。もし、ブラシを洗浄する場合は、よく水気を切ってからスーパースマイルを付けてご使用ください。

サイズは2種類あります!

ファミリーサイズの119g 2,800円
携帯・トライアルサイズの50g 1,700円

当店の受付カウンターにて販売しておりますので、ご来店の際にぜひお買い求めください♪

スーパースマイル購入のためだけのご来店も大歓迎です(^^)

※当店は「スーパースマイル」の正規取扱店です。

※正規代理店品は通信販売が認められていないため店頭での販売のみとなります。

※正規代理店品は原則定価販売となり値引き販売認められていませんインターネットでは、日本で禁止されている添加物が入っている正規品以外のものが低価格で販売されていたりしますが、当店では日本の正規代理店から仕入れた正規品を取り扱っていますのでご安心ください。

当店のセルフホワイトニングと合わせていかがでしょうか?

市販の歯磨き粉よりは確かに高いですが、、、119gのほうを買って、一人で1日3回使用して、半年以上使ってもなくなっていません。1回分にするとわずか5円程度です。

せっかくホワイトニングして綺麗になったのに、粗い研磨剤入歯磨き粉を使っていることで汚れが付きやすくなってしまったり、すぐに色戻りしたら、残念ですよね。

個人的に半年使ってみての感想ですが、セルフホワイトニングと併用することで白い歯の維持に効果的かと思います。むしろ私はこの歯磨き粉を使うようになってから、お店でセルフホワイトニングをやる頻度が少なくなっています。

そういう意味でもトータルで考えるとお得かなと思います。

よかったらセルフホワイトニングと合わせてぜひお試しください♪




半信半疑でしたが、翌日からあれ?白くなった?と思い始め、1週間経った現在では明らかに歯の黄ばみが取れて来ています!あー。なんで早く使わなかったんだろう(笑)って思いました!

色んなホワイトニングをうたう歯磨き粉を試しましたが、こちらが一番白さを実感できます。

もう5年くらいずっと使っています。使い続けていると本当に歯の白さが保てます。もう他の歯磨き粉は使えないほどこの歯磨き粉が一番です。磨いた後も歯がツルツルして気持ち良いです。電動歯ブラシにも良いです。

5年ほど前、アメリカに住んでいた姉に貰って以来使い続けています。タバコは吸わないしコーヒーもほとんど飲まないのですが、紅茶と緑茶の茶渋が歯についてしまうことが多かったのが改善されました。

一度の使用で感動のホワイトニング効果!!どんだけ今まで歯磨きで取れ得る汚れが染み付いてたんだよってくらい。

使いはじめて2週間で、普通の歯磨き粉では落ちない汚れが落ちました!続けたいと思います。

これの前にもいろいろと「ホワイトニング」効果があるとされる歯磨き粉を使っていましたが、満足できませんでした。でもこちらは継続使用しています。喫煙者でコーヒー、紅茶大好きなので、歯磨きを怠らなくても徐々に黄ばんでくるはずが、自分の歯の色をキープできています。この歯磨き粉を毎日使用していれば、歯の汚れは気にならないです。

効果あります!!!もう手放せません。今まで知らなかったのが悔やまれるくらいです。歯磨き粉なので自分の元々の歯の白さ以上にはなりませんが、着色汚れは確実に落としてくれます。研磨剤が入っていないのでたくさんつかっても安心です。ホワイトニングの効果を持続させたい方などにおすすめだと思います。使用してすぐに効果を感じました。継続して1ヶ月ほど使用しましたが、他の「歯が白くなる」と謳っている商品とはまったく違います。1度値段の安い、他の歯磨き粉に切り替えましたが、あっという間にくすんだ歯の色になってしまい、慌ててこちらを買いなおしました。歯磨き粉の割りに少々高額ですが、白い歯をキープすると思えば払えなくはないです。

実際に使ってみたら、一回で少し白く&ツルツルになりました♪昔、ア○ガードを使ってもたいして白くならなかったので、この効果には驚きました☆

初めて使用したとき、すぐに効果を実感しました!歯がツルツルするし、1回の使用なのに少し歯が白くなった気がしました。今1ヶ月ほど使用していますが、以前より目に見えて歯が白くなった気がします。不自然な白さではなく、もともとの歯の白さにしてくれる感じです。これは私の個人的な感想になるので、万人に効果があるかは分かりませんが、普段コーヒーや紅茶を愛飲されている方などには効果があるかなと思います。

コーヒー、紅茶、緑茶にコーラ…色素沈着しやすい飲み物が大好きで、すぐ歯が茶色くなってしまうのが悩みでした。ア○ガードやオーラ○ーを試してみるも効果ナシ…。が!これは良いです!!完璧とまではいきませんが、かなり色素沈着が薄く、付きづらくなりました。

2,3か月ほど使用、濃いお茶やコーヒーを飲んだ後に使用すると、つるつるするし、つやっとした感じ。真っ白になりはしませんが薄皮一枚明るくなった感じはします。劇的に白くなったりはしないと思いますが日々のメンテナンスには良いかと思います。

何で今まで知らなかったんだろうってくらい、ホワイトニング効果がすばらしいです。ちょっと着色汚れが付いてきたかな?って色が、1度で自然な白になります。芸能人みたいな、オフホワイトにはなりませんが、キレイな本来の歯の色。

これ使ったら他の歯磨き粉が使えなくなるくらいツルツル感があります。歯ブラシを濡らさずに使うことがポイントです。とにかく汚れがスルっと落ちます。これに限らず、歯磨き粉では歯は白くなりません。これを使用していると着色が付く前に落とせるので、そういう意味では白さはキープできます。

ちょっとずつ白くなっている気がします。真っ白なホワイトニングではなくて自然な白にする感じです。値段が高い!のですが家族3人で使って半年はもちました。父も母も気に入って使っています。父は口臭が気にならなくなったとか(*^v^*)

歯を磨いた後のツルツル感がとても気持ちいい!なので、逆に磨けないときのザラザラ感がとても気になるようになりました(笑)今使いはじめて1ヶ月になりますが、確実に歯がきれいになっているな~と。ツヤ出ます。

「白くなる」歯磨き粉はたくさんあるけど、これほど効果があったものは今まで初めてでした。泡立ちが少ないので長い間磨いていられるのと、しかも粗い研磨剤を一切使用していないというのが魅力的でした。芸能人やモデルも使用しているとのこと。。。オススメです。

値段が高いですが、使用量がとても少なくて良いので半年以上持ちました。磨いた後は驚くほどツルツルになり気持がいいです。

歯科医に勧められて購入。119gのモノを使用し、現在3本目です。ホワイトニングしながらの使用開始だったので歯が白くなるかどうかは定かではありませんが、ホワイトニング後に歯が黄ばんでくるというような事は今のところ無いようです。なので白い歯を持続させる効果はあると思います。私は歯垢除去率の高い音波振動式電動ハブラシと併用しているので、本当に歯がツルツルになり、磨いた後の爽快感は抜群です。泡立ちが少ない(無い?)のもありがたいです。研磨剤も含まれていないし、歯科医がこれを使えという程のオススメ商品だったので信じて正解でした。値段はそれなりにしますが、納得の効果なので良しとします。

最初は、磨いた後がつるつるしてるぐらいって感じでしたが、3ヶ月くらい経つと、明らかに白くなっているのが実感できました!

コーヒー・紅茶・ハーブティー・日本茶・・お茶類をよく飲むので沈着が心配でしたが、これを使うと歯がツルツルピカーンとなります。明らかに白くなっているし、面でキラっと光を反射してくれます。それに歯石が付きにくく、ツルツルが長持ち。

現役歯科医師ですが、かなりお勧めです。この歯磨き粉は、歯垢やステインが付着する基となる『歯の表面に付くたんぱく質の膜』を分解してくれるので、ホワイトニング・クリーニング後のステインや歯石付着を予防してくれる効果があります。一般的な安価なステイン除去歯磨き粉に含まれているような粗い研磨剤は含まれてませんので、歯を傷つけてしまう事もありません。もちろんフッ素も配合されているので、虫歯予防効果も高いです。私自身、もう7年ほど愛用しています。

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断