全国59店舗展開中

【知識投稿⑨・⑩】2,980円でホワイトニング!?/口臭の原因臭い玉の対処法(相模原市/WhiteningCafe)

更新日:2023年02月20日/ 公開日:2023年02月20日

ホワイトニングカフェ相模大野店店長
WRITER
高津

ホワイトニングカフェ相模大野店、店長の高津です。大阪出身です。

ご来店してくださるお客様のお悩みを解決するため、毎回しっかりサポートさせていただきます!不安な点などお気軽にご相談ください!!

趣味:ゴルフ(打ちっぱなしのみ(笑))、コンビニ弁当、コンビニスイーツ、少年漫画(新旧)を読むこと、散歩、温泉

変わった趣味(?):都心のビル見学

飼い猫:一匹

【お知らせ①】
ブログランキング参加しています
♪クリックして応援してください!♪

 FC2ブログランキング・美容系FC2ブログランキング

 にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへにほんブログ村ランキング

【お知らせ②】
ご予約はこちらから。施術は1回分4,980円~から可能です。

RESERVA予約システムからホワイトニングを予約する

インスタグラム投稿のご紹介(ホワイトニングカフェ相模大野店)

今日紹介する投稿:2,980円でホワイトニングする方法/口臭の原因「臭い玉」の対処法

相模大野店ではインスタグラムで、歯に関する知識の投稿、

ホワイトニングの知識に関する投稿、お店が行っているキャンペーンに関する投稿等を行っています。

インスタグラムをやっていない方は見られませんので、こちらでも共有させて頂きます!

今日はその投稿の一部を紹介いたします(^^♪

インスタグラムアカウントはこちら

投稿:2,980円でホワイトニングする方法

インスタグラムでは🌟SNSモニター割の案内🌟をしました!
 
ホワイトニング1回(4,980円)が2,980円に!
 
2,000円お🉐!!!
 
〜 1店舗1ヵ月3名様限定 〜
枠が埋まってしまう可能性がありますので月初にご予約ください🙇‍♀️

ホワイトニングの知識

オトクなホワイトニング

※ ご予約の際に必ず 「 SNSモデル希望 」 とご記入ください。
 
♦対象:
顔写真撮影、ビフォー・アフターの撮影・感想をご記入をしていただける方(フルネームの公開はありません!ペンネームは頂戴します)

♦掲載先:
💎ホワイトニングカフェホームページ、インスタグラムなど

 

投稿:口臭の原因「臭い玉」の対処法

喉の奥から嫌な口臭が漂ってくる場合は、
「臭い玉💀」(膿栓)が原因となっている可能性があります
🤣🤣🤣

では、この臭い玉💀とは一体どういったものなのでしょうか?

ホワイトニングの知識

ホワイトニングの知識

😺臭い玉はリンパ球によって退治された細菌・ウイルスの死骸や、
食べかすが扁桃(のどの中の組織)にある穴に蓄積されることで作られます。

😺基本的には普段の食事の中で自然と胃に流れていきますが、たまに口腔内に出てきて、間違って噛むことや取り出して指で潰すことで嫌な口臭を放つケースも珍しくありません。

【対処法❶】耳鼻咽喉科へGO!

ピンセットや綿棒などを使って無理矢理除去しようとすると扁桃を傷つけてしまう恐れがあります😵

また臭い玉💀を取った穴に細菌が入り込んで何かに感染してしまうこともあるため、

⚠️例え喉の奥に臭い玉を見つけても自分で取り除かないようにしましょう。

【対処法❷】マウスウォッシュなどのオーラルケアで口臭予防

臭い玉💀ができないように予防することは可能で、
例えば普段から歯磨きなどのオーラルケアをしっかり行なって口内細菌を減らせば、
その分臭い玉💀を発生しにくくすることができます。

殺菌効果のあるホワイトニングカフェのマウスウォッシュが、とてもおススメです!

マウスウォッシュは店頭でもお買い求めいただけます。

💎結局宣伝でした(笑)💎

相模大野駅前!相模原にお住まいで、ホワイトニングしたいなら当店へ!

ところで、当店は相模大野駅近辺だけでなく、町田市、相模原市の多くの方に来店頂いています。

小田急相模原駅、東林間駅、町田駅が最寄りの方が多数!

✏️✏️✏️学割やってます。ご案内はこちら

 

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断