全国59店舗展開中

【お客様紹介①】北里大学の男子学生さんのお話

更新日:2023年02月07日/ 公開日:2023年01月21日

ホワイトニングカフェ相模大野店店長
WRITER
高津

ホワイトニングカフェ相模大野店、店長の高津です。大阪出身です。

ご来店してくださるお客様のお悩みを解決するため、毎回しっかりサポートさせていただきます!不安な点などお気軽にご相談ください!!

趣味:ゴルフ(打ちっぱなしのみ(笑))、コンビニ弁当、コンビニスイーツ、少年漫画(新旧)を読むこと、散歩、温泉

変わった趣味(?):都心のビル見学

飼い猫:一匹

 

2022/11/30 NewOpen 飲食制限なしの駅前ホワイトニング!

大学生のお客様に多数来店頂いています。

当店は小田急小田原線相模大野駅の駅前にあります!

相模大野は学生の街ですね!

【近隣大学①】

#相模女子大学
#女子美術大学
#北里大学

が近隣にあります。

なので、これらの大学に通う学生さんが、多数来店されています!

 

あと、何駅か先まで入れると、これだけ大学があります!!

※この記事を見ている方は、近隣の方だと思うので知ってるよ!って感じだと思いますが…

【近隣大学②】

#青山学院大学
#桜美林大学
#麻布大学
#和光大学
#玉川大学
#日本体育大学
#横浜美術大学
#東京工業大学
#和泉短期大学
#東洋英和女学院大学

……で実は当店の評判を聞いて、23区内にお住まい&23区内の大学に通っているのにわざわざ来て下さった方もいらっしゃいました。

(安くて、効果がある!とお友達に言われて来られたそうです。本当に有難うございます!)

北里大学の学生さんの例

北里大学の男子学生さんにご来店頂きました!(注 写真は私です)

実家は相模大野の近くですが、下宿をされているそうです(^^♪

(初めての下宿ってどきどきしましたね。私はめっちゃ前の話ですが(笑))

数年前から歯のお色味が気になっていて、近くにOPENしたのをインスタで知って、きてくださいました♪

 

【施術結果】

💎毎日コーヒーとお茶を飲まれていてしっかり着色汚れが付いていました。

💎ただ、毎日2回以上歯を磨かれていて、汚れが落ちやすかったです。

💎1回目で6トーンもUP!!だいぶ印象が変わりました!!

💎何度かご来店頂いていて、順調に白くなっています。

 

効果にご満足いただけたようで、

いま、テスト期間中なので、終わったらお友達を誘ってくださるそうです♪

またご来店お待ちしていますね~。

(お友達紹介キャンペーンもやっているので、詳しくは店舗までお問い合わせください。)

学割の紹介

店頭で写真付き学生証をご提示の方、料金を20%OFFします!!

↓↓詳細はこちらからご確認下さい↓↓

https://whiteningcafe.jp/student/

 

 

ホワイトニングカフェ相模大野店

安い!早い!痛くない!セルフホワイトニングのお店です!

相模大野駅徒歩1分!

 

お店までの道のりをお送りします(^^♪

 

 

👇ブログランキング参加中👇

クリックして応援してください(^^♪

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断