全国59店舗展開中

【口コミ紹介】町田・東林間・小田急相模原の方必見!家チカでホワイトニングするならWhiteningCafeへGO!

更新日:2023年07月08日/ 公開日:2023年06月30日

ホワイトニングカフェ相模大野店店長
WRITER
高津

趣味:ゴルフ(打ちっぱなしのみ(笑))、コンビニ弁当、コンビニスイーツ、少年漫画(新旧)を読むこと、散歩、温泉

変わった趣味(?):都心のビル見学

飼い猫:一匹

【お知らせ①】
ブログランキング参加しています
♪クリックして応援してください!♪

 FC2ブログランキング・美容系FC2ブログランキング

 にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへにほんブログ村ランキング

【お知らせ②】
ご予約はこちらから。施術は1回分4,980円~から可能です。

RESERVA予約システムからホワイトニングを予約する

相模大野店インスタグラムフォロワー様1,000人突破!感謝です!

インスタを見て来店した!という方、実は結構いらっしゃるんです!

例えば、橋本にお住まいのお客様で「少し遠いですがインスタグラムで楽しそうな雰囲気だから来店してみた!」

という方がいらっしゃったりします!(本当に感謝です!)

インスタには皆様とのお写真を載せているのですが、なかなか皆様にお願いできていない状況です。

最近、満席の時も多く、本当は皆さんとお写真を撮りたいのですが、お願いできていません…。💦

お写真を撮って下さる方には、特に謝礼はお渡ししていないのですが、「歯が白くなったし、いいよ!」と

快諾してくださったりしています。(またまた、本当に感謝です!!!!)

ぜひ、みなさんもご協力頂ければと思います。気になるお写真は…👇👇

👇_Instagramも見てね_👇
@whiteningcafe_sagamiono

口コミのご紹介

当店は多くのお客様にGoogleMapの口コミをご記入いただいています。

2023年6月時点ではGoogleの口コミ評価★4.8です(#^^#)

(町田・相模原エリアでトップクラスです!中には、口コミを見て、遠くからいらっしゃる方も!)

みなさんご存じ、大きな街・町田にも歯医者さん、ホワイトニングサロンさんがあったりします。町田だと、ついでにおしゃれなお店でお買い物とかもできますよね~。

相模大野だとH&Mとかユニクロとかありますが……長い時間はつぶせないイメージ…。(ちなみに店長は本屋さんで時間をつぶすのが好きです)

そんな便利な町田の歯医者さんやホワイトニングサロンに通わずに、

当店に通う方が沢山いらっしゃいます!(本当に、毎日感謝です。頑張ります(#^^#))

 

どんな口コミが多いの?

さて、それではどのような点を皆様は気に入って下さっているのでしょうか。

大変恐縮ながら、少し分析させて頂きたいと思っています。(お客様満足度の更なる向上の為!)

今回、口コミを一挙紹介しまとめてみました。

そうすると、主に4つの点で評価頂くことが多いと分かりました!

今回はそんな当店の特長について、ご紹介できればと思います(‘◇’)ゞ

①値段について

②事前の説明について

③店内の雰囲気について

④効果について

①値段について

初めて歯のホワイトニングをして下さった方の口コミですね。

1回4,980円以下(回数券購入で更にお安くなります!)で

通いやすそうということで、来てくださいました。

当店は安いだけではありません。ホワイトニングカフェではしっかり効果が出る方が多数です!

この方のご理解の通り、理想の白さになるまでには何度か通って頂く必要があります!

なので、当日効果を実感いただいた方には、回数券をオススメしています!

2回目からの来店時には、ホワイトニングについての説明はありません。

1回30分~、気軽に通って頂けるかと思います。(初回は75分~)

2回目以降でも不明な点があれば、遠慮なく仰ってくださいね!

 

②事前の説明について

こちらも初めてホワイトニングしてくださった方の口コミですね!

1回でしっかりと効果を実感頂けているようです。

相模大野店に「もっと早くお伺いしていれば良かったです。」とのことですが、

全然遅くないですよ!効果が出ているという事は、着色汚れがしっかりついちゃっているということです。

食品由来の着色汚れであれば、大体当店のホワイトニングで落とすことができます。

このあたりも、事前の説明ではしっかりさせて頂きますので、ご安心頂ければと思います。

歯は大事です。「芸能人は歯が命」という言葉もありますが、一般人もそうですよね。

大事なことは、しっかり丁寧に説明させていただきますので、よろしくお願い致します。

(逆に言えば、予定が急ぎでない、余裕のある日時にご予約頂ければと思っています!)

もう一つ口コミをご紹介!

説明をしっかりさせていただくので、セルフホワイトニングというやり方であっても、スムーズに終えることができます。

この方も効果を実感頂けているようで、白さのキープに努めて下さっています。

しっかり時間を取って説明しているので、来店後は、皆様歯の知識が少し付いたのではないのでしょうか?(笑)

 

ほかにも、以下のように、丁寧な説明をご評価頂いています。

疑問を払しょくしたうえで歯を白くしていきましょう🦷✨

 

③店内の雰囲気について

実はホワイトニングカフェ相模大野店の内装をデザインをしたのは私店長です。

店内がきれい、落ち着くというお言葉を頂くと、

私が褒められている感じがして、とてもうれしいですw

「清潔感あふれる内装」「店内の明るさ」をご評価頂いていますね!

やっぱり、うちの魅力は「寝ているだけで施術ができる!」につきます。

寝れるくらいリラックスできるように、店内の温度にも気を付けています。

その日歯を白くするだけでなく、通いやすいようにくつろげる店内を目指しています!

ご要望などがございましたら、遠慮なく言ってくださいね!

冬は湯たんぽを出したりしています(#^^#)

 

セルフホワイトニングはお客様にやって頂く手順が多いです。

やることが多いのですが、しっかりサポートするので、不自由なくホワイトニングできるかと思います。

こちらの方も、清潔感についてご評価頂いていますね♪

店内全体の掃除は毎日行っています。

また、施術スペースは毎回清掃しています。

それだけではなく、入り口には消毒液を置いています。

脱マスクの流れがあるからこそ、しっかり清潔感を維持したいと思っています。

歯と同じように、お店もピカピカの状態でありたいですね✨

 

④効果について

やっぱり、効果について書いてくださっている方が多いですね!

「ホワイトニング」で検索すると予測で「効果ない」とか出てくると思いますが、

これは皆様の不安なお気持ちの表れかと思っています。

 

正直申し上げると、効果が薄い方もいらっしゃいます。

加齢で歯の内部から変色されている場合、薬剤の影響で歯の内部が黄ばんでいる場合。

この場合は、歯科医院への受診をオススメしています。

セルフホワイトニングはあくまでも、歯の表面の汚れを落とすためのホワイトニングになります。

気になる方は、お試しで「1回分」のご予約を頂ければと思います(#^^#)

 

さて、効果については多くの方に実感頂いています。

ホワイトニング効果についての口コミもご紹介します。

 

1回でも効果を感じて下さる方が多数ですね!

💎しっかり効果を実感したい方は「2回分」のご予約をお願いしますね。

LEDライトの照射時間が長い方が、効果が実感しやすくなりますので、よろしくお願い致します!

先ほども書きましたが、当店はくつろげるお店を目指しています!

なので、ぜひ長時間照射にもトライしてみてください!

特に相模大野、相模原から遠方にお住いの方は、時間がなかなかとれないかもしれません。

その場合は、1度のご来店で複数回照射が効率的ですね。

 

他にもこんな声を頂戴しています。

ここに書いていないレビューが沢山ありますので、

もし来店を検討されているなら、GoogleMapで「ホワイトニングカフェ相模大野店」と検索してみてください。

また、相模大野店では、歯の模型を使ってしっかり数字で効果を見ていきます。

数字で効果を見ていくため、しっかり効果を実感頂ける方が多いという事ですね!

最後に

口コミを投稿してくださっている方には、本当に感謝しかありません。

嬉しいコメントを頂けた日は、毎回本当に励みになっています。

お客様の歯が白くなって、喜んで頂くのが、この仕事のやりがいです。

(ほんとに効果あるんだ!っていう言葉が、嬉しいです)

あと、丁寧な説明についてご評価頂くのもとても嬉しいです。

丁寧な説明には理由があります。

私自身、大学生の時にホワイトニングを始めました。

(その時は、相模原市ではなく、京都市ですが)

初めてホワイトニングする時は、とても不安でした。

どんな方でも初めてというものはあります。

安心して施術していただけるように、丁寧な説明を心がけています。

 

ご意見などもございましたら、遠慮なく仰っていただければと思います。

町田市の方々、相模原市の方々に愛されるお店づくりをしたいと思っています。

相模大野店のHPはこちら

 

ホワイトニングカフェ相模大野店 サロンマネージャー/店長 高津

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断