全国45店舗展開中

【お客様紹介②】町田からお越しの20代会社員様のお話

更新日:2023年01月24日/ 公開日:2023年01月24日

WRITER
高津

ホワイトニングカフェ相模大野店、店長の高津です。大阪出身です。

ご来店してくださるお客様のお悩みを解決するため、毎回しっかりサポートさせていただきます!不安な点などお気軽にご相談ください!!

趣味:ゴルフ(打ちっぱなしのみ(笑))、コンビニ弁当、コンビニスイーツ、少年漫画(新旧)を読むこと、散歩、温泉

変わった趣味(?):都心のビル見学

飼い猫:一匹

当店は、町田・東林間のお客様も多いです。

当店は相模原市にあるセルフホワイトニングサロンです!(相模女子大の近くです!)

相模大野駅の近くなのですが、様々な地域からお客様が来られます!

 

—————————————————————————

ところで、ホワイトニングって若い女性がするイメージありませんか?

そんなことはありません!

当店のお客様は4割が男性ですし、6割が30代以上のお客様です!

—————————————————————————

 

年齢・性別だけでなく、お客様のお住まいもバラバラで、町田・東林間・成瀬・小田急相模原のお客様も多いです。

(遠い方だと、横須賀の方、橋本の方、青葉台の方などがいらっしゃいます!)

 

遠くからお越しの方に、来ていただいた理由をお伺いすると…

①お試しでやってみたいので安い方がいい、②値段・費用がHPに書いていて安心して来れる、③通うのを考えるとお得な回数券があるのがよかった…などなど

価格面が多いようですね!!

さて、今日は町田から来られた会社員(20代男性)の方のお話をします。

 

 

おしゃれな20代男性会社員の方(町田在住)

白い歯

ハットをかぶってスラっとした体形のおしゃれなお客様でした♪

 

【来店のきっかけ】

異性にもてたいから!だそうです。実は私も最初のホワイトニングの動機はそれでした(笑)

鏡で自分の顔を見ていた時に、ふと黄ばみが気になったそうです。

 

当店はインスタを頑張っているのですが……

https://www.instagram.com/whiteningcafe_sagamiono/

当店の投稿が流れてきて興味を持っていただいたそうです!

 

HPでの価格が分かりやすくて、費用面でも良さそうと思って頂いたそうです♪

 

【結果】

毎日コーヒーを飲まれるとのことでしたが、お若いこともあり、黄ばみはそこまで頑固ではなかったみたいです。

初回のホワイトニングでは2-3トーンくらいアップしました!結果はとても満足いただけたようです。

 

まだまだ黄ばみは落とせそうです✨お忙しいとのことなので、現在2-3週間に一度通って頂いています😸

(理想の白さになるまでは、推奨来店頻度は1週間に一度ですが、本業が一番大事です!!!無理のない範囲でお越しくださいね☺)

実際にモテたエピソードがあれば、こっそり教えてください(笑)

 

【皆様へ…】

価格のお話をしたので、当店の料金についてお伝えします。

ご来店頂いた皆様にはお伝えしているのですが、当店は複数回通って頂いて白くします。✨

 

理想の白さを手に入れることを考えると【安い】と仰る方が多いですが、

定期的に通わないといけない為、【格安】ではないかもしれません。”(-“”-)”

 

白さを維持するためには、どのようなホワイトニング方法であっても継続する必要があります。

 

例えば、美容室に行く感覚ですと、わかりやすいかもしれません。

髪が伸びたら→切る、黄ばみが気になったら→定期的に来ていただく、イメージです!

~~当店は相模大野駅すぐ近くなので通いやすいかと思います~~

 

🔅価格面で不安な方は、LINEで事前相談も受け付けています🔅

【リンク】当店のラインアカウント

 

👇当店のサービスの料金詳細はコチラ👇

【リンク】

メニュー・料金

皆様のご来店お待ちしていますね♪

 

ホワイトニングカフェ相模大野店

~相模原市南区にあるセルフホワイトニングサロン~

https://whiteningcafe.jp/sagamiono/

👇SNSアカウントをまとめたサイト、作りました👇

https://lit.link/wcafesagamiono

 

💎ブログランキング参加中💎

👇クリックして応援してください!👇

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断