全国59店舗展開中

【お客様紹介③】小田急相模原の30代女性のお客様のお話

更新日:2023年02月07日/ 公開日:2023年01月30日

ホワイトニングカフェ相模大野店店長
WRITER
高津

ホワイトニングカフェ相模大野店、店長の高津です。大阪出身です。

ご来店してくださるお客様のお悩みを解決するため、毎回しっかりサポートさせていただきます!不安な点などお気軽にご相談ください!!

趣味:ゴルフ(打ちっぱなしのみ(笑))、コンビニ弁当、コンビニスイーツ、少年漫画(新旧)を読むこと、散歩、温泉

変わった趣味(?):都心のビル見学

飼い猫:一匹

【お知らせ①】
ブログランキング参加しています
♪クリックして応援してください!♪

 FC2ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ にほんブログ村ランキング

 

 
【お知らせ②】
ご予約は1回分~、4,980円~から可能です。

RESERVA予約システムから予約する

当店は小田急相模原にお住まいのお客様が多いです。

小田急相模原は相模大野の隣の駅ですね!結構大きな駅です。

実は、小田急相模原からも何名かお客様がお越しになっています。

バイクや電車でお越しになっていますね♪

 

2023年1月時点では、セルフホワイトニングのサロンが小田急相模原にはないので、

当店に通ってくださっているお客様もいらっしゃいます(^^♪

バイクが好きな30代自営業のお客様(最寄り駅が小田急相模原)

先日30代の自営業の女性のお客様にお越し頂きました。

相模大野駅から3kmくらいのところで美容系のお店をされています♪

 

バイク通勤のついでにお立ち寄り頂きました。

バイクは寒いのでズボンはユニクロの(?)風を通さない”もこもこ”のやつでしたね。

 

当店は仕事帰りのお客様も結構いらっしゃってます。

 

★ホワイトニングをしようと思ったきっかけ

色んな恋愛系ドラマを見られているそうですが、歯が白くない女優さんを見て、

ホワイトニングに興味を持ったそうです。

(SNSに友達と写真アップする時、歯が黄色くて恥ずかしい…というお客様もいました)

歯の白さって、周りとの比較ですからねー。

 

こちらのお客様はお友達も、何人かホワイトニングされているそうですよ~。

ただ、ご自身はホワイトニングは初めてだそうです(#^^#)ドキドキ

 

口にいいことがあった人

 

★施術結果

コーヒーはお好きとのことですが、一日3度歯を磨かれているそうで、そこまで汚れは頑固じゃなかったみたいですね!

2回分の照射で、前歯は6トーンほどアップしました♪

💎早速回数券をご購入頂きまして有難うございます。💎

「安いし、しっかり説明を受けて安心できた」そうです!励みになります!

 

※2回分の照射:LED32分照射です。効果を実感したい方は2回分のご予約がおすすめです。

 

これからも、一緒に理想の白さを目指して行きましょう!

 

アクセス

https://whiteningcafe.jp/sagamiono/

 

予約はこちら

https://reserva.be/whiteningcafesagamiono

 

👇ブログランキング参加してます👇

~クリックで応援してくださいー~

◆予約フォーム

※ご予約はこちらから

 

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断