全国59店舗展開中

結婚式を控えている新郎新婦様♡

更新日:2023年01月12日/ 公開日:2022年09月19日

こんにちは☆

ホワイトニングカフェ札幌大通店です!

毎月、結婚式、フォトウェディング、結婚パーティーなどなど人生に何度もない、大大大イベント♡を控えている方々が沢山いらっしゃいます。

 

私たちまで幸せな気持ちになります❤️❤️

そんな大切な機会に当店のホワイトニングカフェ札幌大通店を選んで頂けて本当に嬉しく、光栄です。皆様本当におめでとうございます。

 

本番当日までのスケジュールを一緒に組んでご相談やご提案などさせて頂いております。

 

お気軽にご相談ください。

そして色々なお話し聞かせてください💍

 

 

こんなお客様が・・・

今までご夫婦同時にホワイトニングをして下さった新郎新婦様、、8組!!!

「当日までに最低限白くしたい」

「ウェディングドレスに負けない白い歯にしたい」

「歯が黄ばんだまま、せっかくのドレス台無しにしたくない」

「一生残る写真、心置きなく綺麗な歯で思いっきり笑顔の顔を残したい」

 

などとカウンセリングの際に教えて頂きます。

(私もその時がきたらホワイトニングした〜い!と強く思いました♡笑)

 

勿論、新郎様も同様。

「台無しにしたくない!」

「奥様の為に協力しよう」

「この機会に普段から美容に意識し始めた」

「白く実感するだけではなく口腔の問題も沢山あるのか」

と気付いて頂ける方が多いです。

 

中には

「奥様に泣く泣くついてきました 😥 」

という新郎様もいらっしゃいました。あまりこういったサロンに行き慣れていない方ですと照れちゃいますよね 😳

私たちはもう微笑ましく思っておりました。

 

最近よく耳にする「プレ花嫁」さん♡

結婚式当日までの色々な式の準備は勿論、ホワイトニング以外の美容サロン等を通って進めている新婦様が多く、とってもお忙しいと思います。

・エステ

・ダイエット

・脱毛

・ヘアケア、スキンケア などなど

 

お仕事や育児の合間を縫って

時間もお金もやりくりしている中

当店を選んで頂き、また白さ実感してもらえて喜んでお帰りになってもらい本当に嬉しいです。

純粋に「素敵な当日を迎えて頂きたい!!」

と毎回心から思っております♡

 

そんな幸せのお裾分けを度々頂いております。

 

 

こんなエピソードも・・・

何度か通って頂いていると、お客様の方から色々なお話しをして頂いております。

「披露宴会場を何箇所も回ってようやく決められた」

「ドレス選びに時間がかかった」

「一時期は結婚式の事で大喧嘩した!!」

⬆︎喧嘩した内容が1番多いですので皆様安心して下さい😉

 

皆様同じ想い、悩みがあるのだなぁと

私は勉強になりました!!^^💒💍

 

沢山のリアルな話をしに来て頂いて楽しいお時間です。

 

また、結婚式が終わった後にわざわざ写真を見せにきて頂いた方もいらっしゃいました👰‍♀️

「あまりホワイトニング通えなかったので家でトリートメントつけて頑張って白さ保てました。ありがとうございます」

と、ご丁寧に予約してご来店頂きました♡

 

当日の写真見せにきて下さいね〜!!

と一言メッセージを添えて商品をお渡したので、また本当にお会い出来て私は嬉しいです。その方はメンテナンスをしに今でもご来店して頂いております。

 

 

楽しく、ほっこりな、そして自分の将来の為になるエピソードを共有して頂けて有り難いです♡

 

最後に・・・

今後もプレ花嫁さんは勿論、披露宴、フォトウェディング、結婚パーティーを控えている新郎新婦サマ♡

お気軽にご相談、お問い合わせ、ご予約をお待ちしております。

 

幸せのお手伝いをさせて下さい♡

お会い出来るのを当店で楽しみにお待ちしております。

 

 

インスタグラムの更新も頑張っております

いいね、フォロー宜しくお願いします♡

@whiteningcafe_sapporoodori

🔎

〒060-0061

北海道札幌市中央区南1条西5丁目5番地5

北日本中央ビル6階A室

011-522-8383

ホワイトニングカフェ札幌大通店

 

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断