全国59店舗展開中

年末のご挨拶

更新日:2023年01月25日/ 公開日:2022年12月29日

WRITER
山下

スタッフ

ホワイトニングカフェ札幌大通店スタッフ、歯科衛生士の山下です♪

きれいで健康的な白い歯を目指せるよう、サポートさせていただきます

歯に関するお悩みなど、何でもお気軽にご相談下さいませ☻

ホワイトニングカフェ札幌大通店の山下です🐥

早いもので、もう年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

5月末にオープンしてから今日まで、たくさんのお客様に支えられた半年間となりました。

格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

12月からスタッフが変わったことで戸惑われたお客様も多いとは思いますが、温かく迎え入れて下さり感謝の気持ちでいっぱいです😌

新しい年が皆様にとって素晴らしい一年になりますようスタッフ一同お祈りいたします。

 

新年は日頃の感謝の気持ちも込めまして…♡

大人気のホームケア商品が入った福袋を数量限定で販売予定です🎁

見逃し厳禁ですよ👀✨

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当サロンの年末年始の休業日をお知らせ致します。

【年末年始休業日】

2022/12/30(金) 〜 2023/1/3(火)

 

※2023/1/4(水) 11:00より通常営業となります。

※休業中に頂いたお問い合わせにつきましては、1/4(水)以降に順次対応致します。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承下さい。

 

来年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを提供して参りますので、より一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断