全国59店舗展開中

コロナ感染対策用のアルコールの残りを処理する|ホワイトニングカフェ仙台店

更新日:2023年10月05日/ 公開日:2023年05月14日

系列のコインランドリーでは掃除のワックスがけやメンテナンスの日程連絡をセロハンテープを貼って、皆様に御連絡しておりました。その結果、入口の窓には下の写真のようなセロハンテープあとが残ってガラスが汚く見えていました。これを綺麗にしようとネットで調べてハンドクリームを塗ってこすってみましたが少し薄くなるというか、なかなかに取れませんでした。

試しに店舗にあるアルコールを噴霧してへらでこすりました。すごい簡単にするすると取れていきます。なんだったら、アルコール噴霧した後でティッシュで強めにこすっただけでも落ちていきます。驚きです!

 

アルコール噴霧してから2分とかからず、下の写真のように取れました。 古くから残っていたテープあとはかなり多かったのですがアッという間に綺麗に取れました。皆様も、コロナ対策でご自宅に残ったアルコールがあればセロハンテープのあとに噴霧して消してみてください。消えるとなんかスッキリします。

 

 

 仙台市で歯のホワイトニングするなら【WhiteningCafe 仙台店】がおすすめ!歯科医院と違いセルフホワイトニングなら低価格で気になる歯の黄ばみをホワイトニングできます。1回の施術は最短30分。使用しているLEDライトは時間30分以上あたりますと汚れが落ちやすく違いがでて効果的です。丁寧なカウンセリングで手順を説明、行うのが特徴です。お仕事帰りの多くの男性にも美しい歯を手に入れられると大変人気です。中心部のオフィスから近くJR仙台駅前より徒歩7分。JRあおば通駅より徒歩3分。ご予約は24時間対応可能。初回限定キャンペーン中で回数券コース購入すると1回無料がついてくる。ご不明な点はカウンセリングの際にお聞きいただくか、気軽にお問い合わせのお電話いただけますとお一人様でも安心して受けられます。是非、ご来店、ご紹介ください。

 

ホワイトニングを仙台でお探しならホワイトニングカフェ仙台店へ

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断