全国57店舗展開中

ホワイトニングカフェ仙台店の鈴木マネージャーにホームケア商品の魅力をインタビュー

更新日:2024年02月05日/ 公開日:2023年12月21日

今回は、ホワイトニングカフェ仙台店の鈴木マネージャーから、ご自身でも愛用するホームケア商品の魅力についてインタビューしました!

お店でのホワイトニングだけではなく、ホームケアも気になっている方は、ぜひご覧ください。

 

仙台店スタッフ

 

歯と歯茎がきれいになったおかげで、自分に自信をもてるようになりました

ホワイトニングカフェのホームケア商品を使い始めてどれくらいですか?

 

入社以来、毎日使っているので、もう1年くらいになります。

ずっと愛用しているので、今では生活の一部になっていますね。

 

ホームケア商品の第一印象はどうでしたか?

パッケージのデザインを見たときに「おしゃれでかわいい!」と感じました。

洗面所に置きっぱなしにしていても、おしゃれに見えるので気に入っています。

 

男女関係なく、手に取りやすいデザインなのも素敵だと思います。

長いあいだ「美容は女性のためのもの」という風潮がありましたが、近年は男性向けの製品も珍しくなくなりました。

 

実際、ホワイトニングカフェには、男性のお客様も大勢いらっしゃるんですよ。

性別や年齢を問わず、いろんな方からホワイトニングやホームケアに興味をもっていただけるのは、私たちとしてもうれしいです。

 

ホームケア商品を使用してから、お口の環境に変化はありましたか?

 

ホームケアを始めたばかりの頃と比べて、歯が黄ばみにくくなりました。

メンテナンスの間隔やホワイトニングの照射回数も変化し、ホームケアがどれほど大切なのかを改めて実感しましたね。

 

あと、歯茎の色も鮮やかになって、より歯の白さが際立つようになった気がします。

歯と歯茎の見た目がきれいになったおかげで、自信をもてるようになりました。

性格が明るくなったと思いますし、以前はそんなに好きではなかった写真に写ることが楽しくなったのには、自分でも驚いています。

 

ホームケア商品のメリットは何ですか?

 

たくさんありますが、なかでもコストパフォーマンスが良いという点は大きいですね。

 

歯を黄ばみにくくするには、土台作りがとっても大切なんです。

もちろんプロのホワイトニングを受けるのも大切ですが、歯の白さを保つには、あわせてホームケアも行ったほうが効果を実感できます。

 

ホームケアを徹底すれば、ホワイトニングのためにお店に通う頻度が減っていくので、経済的なメリットがあります。

 

お口の中が爽やかになって気持ち良いです

ホワイトニングカフェのホームケア商品で、特にお気に入りのアイテムは?

 

 

マウストリートメントがお気に入りです。

 

もともと歯磨き粉にはこだわっていたのですが、ホワイトニングカフェに入社するまで歯のトリートメントがあるなんて知りませんでした。

歯の白さをキープするだけでなく、おろそかにしていた歯茎のケアもできる万能グッズです。

 

普段からよくコーヒーや色の濃いものを口にするので、今では歯磨きのあとにトリートメントをするのが欠かせなくなりました。

使い終わったあとは、お口の中が爽やかになって気持ち良いです!

 

イオン歯ブラシの使用感はいかがでしょうか?

 

使用されているラバーソフト毛が柔らかくて、まったく痛くありません。

優しく磨いてもしっかりと汚れを落としてくれるので、すぐに歯がつるつるになります。

 

歯磨きは毎日することですし、こうしたアイテムで無理なくホームケアができるのはありがたいですね。

 

関連記事:ホワイトニング後は歯磨きが重要|歯磨きに使うアイテムもチェック

 

歯磨き粉の味や質感を教えてください。

 

爽やかなレモングラスの味がして、お口に入れると爽快感が広がります。

低発砲で泡立ちにくいので、しっかりと歯の汚れを落とせますよ。

歯磨きを終えたあとは、歯がつるつるしてすっきりします。

 

マウスウォッシュはこれまでに使用したことのある他社製品と違いますか?

 

ノンアルコールタイプで低刺激なので、抵抗なく使用できました。

今まで使ったことのある他社製品と比べても、一番自分に合っていると感じましたね。

身体に良い天然由来成分を使っているのも、安心できるポイントです。

 

起きてすぐのマウスウォッシュが毎日のルーティンです

仙台ホームケア

各製品をどのくらいの頻度で使用していますか?

 

イオン歯ブラシと歯磨き粉は職場にも持っていき、朝昼晩と使っています。

もちろん、そのあとのトリートメントもセットです。

 

マウスウォッシュは小分けタイプを持ち歩いているので、コーヒーを飲んだあとや友人とのランチのあとに使用しています。

 

ホームケア商品を使用する際のルーティンを教えてください。

 

毎食後の歯磨きはもちろん、起きてすぐのマウスウォッシュもルーティンになっています。

起きた直後は口の中に雑菌が多いので、毎日欠かせません。

 

あとは色の濃い食べ物が好きなので、歯磨きのあとはトリートメントでのケアも忘れずに行っています。

 

ホームケア商品を使用してみて、不満な点はありましたか?

 

基本的にはどの製品も使いやすくて、とても気に入っています。

しいて言えば、歯磨き粉の量が多いので、持ち運びには少し不向きかなと。

たっぷり入っているのはありがたいですが、そのぶんサイズが大きいんですよね。

 

マウスウォッシュには小分けタイプがあるので、歯磨き粉も持ち運びやすい少量サイズがあると便利だと思います。

 

お客様から良いフィードバックをたくさんいただいております

ホワイトニングカフェのホームケア商品をご友人やご家族に勧めましたか?

 

はい!

魅力的な製品ばかりなので、周りの人たちにも使ってほしいと思い、積極的に勧めています。

 

特に弟が気に入ってくれて「歯磨きのあとのつるつる感が気持ち良い」と言っていたのが印象的でした。

私の好きな製品を使って家族が喜んでくれて、私もうれしい気持ちになりました。

 

ホワイトニングカフェの製品は、市場のほかの製品と何が違うのでしょうか?

ホワイトニングカフェの製品は、身体に悪い成分を一切使っていません。

歯磨き粉には、ホタテ貝殻を100%使用したヒドロキシアパタイトが配合されています。

天然由来成分を使っているので、安心してお口に入れられます。

 

毎日使うものなので、効果があるのはもちろん、安全なことが重要ですよね。

 

ホームケア商品を使ってみたお客様からの反応はいかがでしょうか。

「黄ばみにくくなった」「使用感がさっぱりしている」という声をたくさんいただいております。

 

ホームケア商品は毎日口に入れるものなので、効果があって使い心地の良い製品を選んでいただきたいと思っています。

なので、実際に製品を使っていただいたお客様から良いフィードバックをもらえると、非常にうれしいです。

 

ホームケア商品に関連した、お客様との思い出を教えてください。

歯の黄ばみに悩まれていたお客様に、トリートメントをおすすめしました。

使用後は黄ばみが改善し、それ以降トリートメントをご愛用いただいています。

今でもホームケア商品の購入時は、お店に立ち寄ってくれます。

 

ホームケアを始めたいとお考えの方は、ぜひホワイトニングカフェの製品を使ってみてください!

ホワイトニングカフェのホームケア商品を初めて使用するみなさまに、アドバイスをお願いします。

 

歯を磨く際に強い力をくわえると、少しずつ歯を傷つけてしまいます。

力任せにゴシゴシと磨かず、適度に力を抜くのを心がけてくださいね。

 

ホワイトニングカフェのホームケア商品には、歯に優しい成分を使用しています。

毎日口に入れても安全なので、歯を大切にしたいとお考えの方には、ぜひとも利用していただきたいです。

 

最後に、このページをご覧になられているみなさまにメッセージをお願いします。

ホワイトニングカフェのホームケア商品は、歯にも身体にも優しくて安全です。

お店でのホワイニングと併用すれば、歯の黄ばみ改善にもつながります。

仙台のホワイトニングならホワイトニングカフェ仙台店にお任せください。

ホームケアを始めたいとお考えの方は、ぜひホワイトニングカフェの製品を使ってみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断