全国57店舗展開中

プレミアムホワイトニング体験レポート!仙台店スタッフ工藤編

更新日:2024年02月05日/ 公開日:2023年12月26日

今回は、ホワイトニングカフェ仙台店スタッフの工藤が、歯科医師提携の新サービス「プレミアムホワイトニング」を受けた体験レポートをお届けします!

 

プレミアムホワイトニングは、歯科医師のみが処方できる、漂白効果のある過酸化水素ジェルを使用し、本来の色以上に白い歯を目指せる特別なサービスです。

オンライン診療後にジェルが届いたら、当店にてご使用いただきます。

 

通常のホワイトニングよりもさらに白い歯を手に入れたい方は、ぜひご覧ください。

 

ジェルが届くまでのあいだも楽しみな気持ちでいっぱいでした!

プレミアムホワイトニングを試したきっかけを教えてください。

 

お客様にプレミアムホワイトニングをおすすめするうえで、どれくらい効果があるのかを知っておきたいと思ったのがきっかけです。

それと自分自身、純粋に「もっと歯を白くするためにやってみたい!」と思っていました。

 

ホワイトニングカフェに入社して、もうすぐ1年が経ちますが、それ以前はホワイトニングを受けたことがなかったんです。

ホワイトニングを始めて、歯が白くなる喜びを知ってからは「もっときれいになりたい」という気持ちが大きくなっています。

 

オンライン診療はスムーズに受けられましたか?

 

とっても簡単でした!

予約の時間が近くなるとURLが記載されたメッセージがお店から送られてくるので、それにしたがって入室するだけです。

オンライン診療は5分程度で終わるので、あっという間に済ませられます。

 

診療中は歯科医師の顔を見て、しっかりお話できるところが良かったです。

アレルギーの有無や飲んでいるお薬のことで心配な点があっても、質問すれば答えていただけるので安心です。

 

お店にジェルが届くまでに、どれくらいかかりましたか?

 

1週間以内には届いたので、それほど待った記憶はないですね。

 

通常のホワイトニングよりも効果があると聞いていたので、ジェルが届くまでのあいだも楽しみな気持ちでいっぱいでした!

ジェルはお店が用意するので、こちら側で何かを買いそろえる必要はありません。

 

当日中にトーンアップを実感できました

シェードガイドを手に持つ白い歯の女性

実際にジェルを使用した感想を教えてください。

 

思っていたより量が多かったのですが、垂れずに塗れました。

味もしないので、口の中に入れても違和感がまったくなかったです。

 

使用中や使用後に違和感や痛みはありましたか?

ワセリンをしっかり塗れていない箇所は、少し歯茎がヒリヒリしました。

LEDの照射前に歯茎にワセリンを塗る際は、ムラのないよう丁寧に行うのがおすすめです。

 

使用後に、違和感や痛みはありませんでした。

 

関連記事:オフィスホワイトニングで押さえておきたいメリットとデメリット

 

使用後の歯のお手入れはどのように行いましたか?

 

使用後しばらくは、食事に気を配りました。

何よりも食べることが好きなので、色の濃いものを食べられなかったのは、ちょっとつらかったです。

そのときは色素が歯に付着しないように、ご飯に塩コショウをかけて食べていましたね(笑)

 

普段は毎日コーヒーを飲んでいるのですが、それもジェルの使用後24時間は控えました。

翌日は、すぐにオムライスとコーヒーをいただきました。

 

トーンアップはどれくらいで体感できましたか?

 

1日2セット施術し、当日中にトーンアップを実感できました。

具体的には2~3トーンほど変化したと思います。

 

鏡を見ると、根本の色味が薄くなっているのがわかって、うれしかったです。

これまでやっていたセルフホワイトニングでは、色がストップしていたので、さらに白くなったことに驚きました。

 

せっかく手に入れた歯の白さを維持したい

施術前後で何か変化がありましたか?

 

歯の白さをキープできるよう、普段からケアは習慣づけていたのですが、プレミアムホワイトニングを受けたあとは、今まで以上に白くなりましたね。

 

うれしかったので、仙台店のマネージャーに歯を見せに行きました(笑)

「白くなったね」と言ってもらえたので、満足しています。

 

ホワイニングカフェで働くようになってから、友人に歯の白さについて相談されることが増えたので、そういったときにプレミアムホワイトニングを勧めたくなりました。

 

口腔ケアに対する意識は変わりましたか?

 

せっかく手に入れた歯の白さを維持したいので、これまで以上にしっかりケアをしていこうという気持ちになりました。

そのためにも、定期的にプレミアムホワイトニングを受ける予定です。

 

通常のセルフホワイトニングとの最大の違いは何でしょう?

 

プレミアムホワイトニングは、自分の歯を本来の色よりも白くできるので、通常のホワイトニングで色がストップした方でも、理想の白さに近づけることが可能です。

 

通常のホワイニングと比べて少々金額が高くなりますが、歯は一生ものなので、ぜひ、試していただきたいです。

 

少しでも悩みが解決できるように寄り添っていきます

プレミアムホワイトニングを受けるうえでのアドバイスを教えてください。

 

術後24時間は食事制限があるので、頑張って耐えてください(笑)

 

それと、ジェルは全体的にも使えますが、気になるところだけに塗っていただいても構いません。

相談していただければ、お客様の理想像をお伺いしたうえで、自身の体験も踏まえてアドバイスさせていただきます!

 

ホワイトニング以外に、おすすめの口腔ケアの方法はありますか?

 

普段の歯磨きはもちろん、私は定期的にデンタルフロスを使っています。

ホワイトニングカフェのマウストリートメントも、歯茎にハリを与えてくれるのでおすすめです!

 

最後に、このページをご覧になられているみなさまにメッセージをお願いします。

お客様一人ひとりに寄り添った対応を心がけておりますので、気になる点は何でもご質問ください。

お店に来るのが楽しくなるような環境をご用意して、みなさまをお待ちしております!

 

プレミアムホワイトニングを受けるならホワイトニングカフェ仙台店へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断