全国42店舗展開中

埼玉県入間郡三芳町竹間沢と藤久保からセルフホワイトニングにお越しのお客様

更新日:2022年07月16日/ 公開日:2022年07月16日

マスクが日常的な時代だからこそ、外した時の笑顔をより輝かせるホワイトニングサービスを皆さんにお届けいたします。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

埼玉県入間郡って知ってますか?

ホワイトニングカフェ志木店 ロゴ

 

今週はぐずついた天気が朝霞、新座、志木、和光市辺りは続いていますね。

埼玉県の一部地域では、浸水が発生しましたが、このブログを見ていただいているあなたは大丈夫だったでしょうか?

そんな天気の話題で始まりましたが、ちょっと質問です。

タイトルの埼玉県入間郡ってどの辺りか知ってますか?

住んでいる人にとっては当たり前に知ってるよと思うかもしれませんが、実は住んでいるのにちゃんと分かっていない人も多いんじゃないでしょうか?

なぜなら、埼玉県入間郡は毛呂山町、越生町、三芳町とありますが三芳町だけ結構離れた場所にあるんです!

これ住んでいる人も意外と知らなかったりするので、「入間郡って三芳町だけかと思ったけど、他の場所にもあるんだぁ」って人が結構いるかと思います。

じゃあ、なんで三芳町だけ離れた場所にあるかと言うと、昔と今で市区町村などの分け方が変わったから!というのが結論です。(細かい説明は省いてます)

これで明日は埼玉県入間郡知識をみんなに自慢するチャンスですね(笑)

えっ?ネタがマニアック過ぎるって?

じゃあ、三芳町に住んでいる人と会った時にゼヒ言ってみてください。

そんなこんなで、今回は埼玉県入間郡三芳町からセルフホワイトニングにいらしたお客様の紹介をしていきます。

ちなみに三芳町の場所はホワイトニングカフェ志木店がある新座市の隣で、最寄り駅は東武東上線の鶴瀬駅、みずほ台駅、柳瀬川駅が近いですね。

場所によっては、武蔵野線の新座駅や東所沢駅が近い方もいるかと思います。

そんな情報を踏まえて紹介に移ります。

 

埼玉県入間郡三芳町竹間沢からセルフホワイトニングにお越しの20代女性のお客様

 

三芳町竹間沢からいらした20代女性のお客様のお話です。

三芳町竹間沢は三芳町の中では志木駅寄りで、近くに淑徳大学埼玉キャンパスや西武台高校などがあります。(近くですが竹間沢ではないです)

 

来店のキッカケ

実はこちらのお客様は、すでにホワイトニングカフェ志木店にご来店いただいたお客さまの紹介で来店いただきました。

なお、紹介で来られた理由は1回分(※)でも白くなったよ!と聞いたので来ていただいたとのことです。

1回分とは、当店8分×2セットを1回分としているので合計16分LEDライトの照射をおこないます

 なお、照射時間が長い方がより効果を実感いただけます

やっぱりご紹介いただけるのは本当に嬉しいですね。

あまり良いと思っていないサービスだったり商品だったら友人などにオススメしたいと思わないですが、人にオススメだよと言えるってことは、サービスに満足いただけたと思います。

ですので日々お客様に喜んでいただけるようにお客様のことを考えてサポートできてよかったなぁと感じられる瞬間ですね。

 

お客様の状況

三芳町竹間沢からお越しのお客様は特段今までホワイトニング対策などはおこなってはおりませんでした。

ただ、マウスウォッシュを使われたり少しこだわった歯磨き粉を使われているとのことです。

 

ホワイトニングの結果

こちらのお客様はやや黄ばみが目立つ方でしたが、1回おこなったところ効果を実感いただきました。

そして、もっと白くしていきたいとのことですが。。。ここで問題が!

当店では歯の黄ばみを落としていく段階ではなるべく短い期間で継続的に来て照射いただくと効率的&お安くできるのですが、こちらのお客様は1ヶ月以上お休みが取れない状況とのことでした。

そのため、もしそのままお時間あるようでしたら同じ日に連続して照射をおこなっていただくことが可能な旨をお伝えしたところ、ゼヒ!とのことで4回分一気におこないました。

結果、10トーン以上(※)歯の色味が変化して、別人かと思うほど歯の黄ばみが落ちました!

※ホワイトニングカフェではカラートーンチェックで現在の歯の色味をチェックします

歯を一気に白くしたいけど、定期的に通うのが難しい方は、時間と席に余裕があれば当日プランを変更して長い時間おこなうことも可能ですので、お気軽にご相談ください。

なお、こちらの三芳町竹間沢のお客様は約1か月後に再度来店いただきました。

2回目のご来店時は2回分の照射をおこない、結果ご自身が目指された白さになりました!(パチパチ)

ご本人が満足されていたのは見ててこちらも嬉しいですね。

歯が白くなってご自身で鏡を見るのも嬉しいだろうし、マスクを外す時も以前より自信をもって外されるんだろうなぁと勝手に妄想を膨らませて当店スタッフはサポートをさせていただいた喜びにひたっています(笑)

さらにこちらのお客様はこの白さをキープしていきたいとのことで1ヶ月以上先の予約いただき、定期的にメンテナンスをされるとのことです。

 

埼玉県入間郡三芳町藤久保からセルフホワイトニングにお越しの20代女性のお客様

ホワイトニングカフェ志木店 女性 お客様

 

次は三芳町藤久保からお越しの20代女性のお客様のお話です。

三芳町藤久保は三芳町の中心で三芳町役場があったり、先ほどお話した淑徳大学埼玉キャンパスがあります。

こちらのお客様は東武東上線の鶴瀬駅が最寄りとのことでした。

 

ご来店のキッカケ

こちらのお客様はなんと毎度の説明で恐縮ですが日々当店が夜な夜な(でもない)こだわりにこだわりぬいて?作成したあのInstagramをご覧いただいての来店でした。(Twitterもありますよ!)

全米が泣いた!並みに当店がうれし泣きした!です(笑)

本当にInstagramをやってて良かった!(グッとボタンとチャンネル登録・・・じゃなくて、いいねとフォローをお願いします(笑))

また、職場が志木駅周辺のため、志木駅南口から徒歩1分の当店が通いやすいとのことで選んでいただけました。

 

お客様の状況

今まで、いろいろな市販のホワイトニング効果のある歯磨き粉を試されていたそうですが、どれも効果を感じなかったようです。(あくまでも個人の感想です)

また、虫歯ができにくいようで数年歯医者さんへは行かれていないとのことでした。

 

ホワイトニングの結果

三芳町藤久保のお客様は、歯がかなり黄色い方でした。

1回分の照射をおこなったところ、効果を実感いただき今後も継続的に通われるとのことで、1回分のお値段が安くなる回数券をご紹介して購入いただきました。

また、ホワイトニングカフェオリジナルの歯磨き粉も購入いただきました。

※歯磨き粉は下記

ホワイトニングカフェhome 歯磨き粉

 

初回ご来店の後、こちらのお客様はおおよそ1週間に1度のペースで通っていただき、ご自身の本来の歯のお色味まで白くなりました。

また、今後も現在の歯のお色味をキープされたいとのことで、今後は約1ヶ月ほど期間を空けてメンテナンスでご来店いただけます。

ご自身の理想の歯の色をキープすることで、歯だけではなくその人の気持ちの面でも自身を持てるようになるとのお話を多く聞きます。

ホワイトニングカフェはお客様の歯を輝かせるだけでなく、気持ちも変えることができるんだなぁと感じています。(言い過ぎ!?笑)

 

さいごに

今回は埼玉県入間郡三芳町竹間沢と藤久保から来ていただいたお客様のお話でした。

どちらのお客さまも現在の満足感のある歯の色をキープされたいとのことでメンテナンスをしていただきます。

歯はいったん白くなってもメンテナンスをしないと、日々の食事などで徐々に徐々に黄色くなってしまうんですね。

メンテナンスに通いつめなくちゃいけないの?と思われるかもしれませんが、そんなことはありません。

イメージは美容室と一緒くらいで1~3ヶ月に1度ご来店いただくのが理想的です。

なんとなく肩の荷がおりましたか?

ゼヒあなたも歯を白くすることで、気持ちも変えてみませんか?

ご来店お待ちしております。

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断