全国59店舗展開中

練馬区大泉学園町からセルフホワイトニングにお越しの40代女性のお客様の話

更新日:2022年09月05日/ 公開日:2022年09月05日

マスクが日常的な時代だからこそ、外した時の笑顔をより輝かせるホワイトニングサービスを皆さんにお届けいたします。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

ついに都内(練馬区)からセルフホワイトニングのお客様が来店!

ホワイトニングカフェ志木店 ロゴ

 

ホワイトニングカフェ志木店はまたまた超有名店になってしまいました(笑)

なんと、都内(練馬区)からわざわざ埼玉の当店までセルフホワイトニングに来ていただけるお客様がいらっしゃいました♪

以前に成増駅が最寄りの板橋区成増と赤塚からセルフホワイトニングにお越しのお客様の話で板橋区の成増駅が最寄りのお客様のお話をしましたが、今度は練馬区からやってきていただきました!(ありがとうございます!)

この調子だと、1年後には都内23区すべてから来ていただけちゃうんじゃないかと今から勝手にドキドキしています(笑)

なお今回、ご紹介するお客様はどちらも大泉学園町という埼玉寄りの場所からお越しいただいています★

このお二人がなぜはるばる(笑)埼玉までホワイトニングに来ていただけたのか、またセルフホワイトニングの結果はどうだったのかを紹介していきますね♪

 

練馬区大泉学園町からセルフホワイトニングにお越しの40代女性のお客様の話その1

ホワイトニングカフェ志木店 40代のお客様

 

大泉学園町からお越しの40代女性のお客様のお話です。

 

来店のキッカケ

こちらのお客様はなんと毎度の説明で恐縮ですが日々当店が夜な夜な(でもない)こだわりにこだわりぬいて?作成したあのInstagramをご覧いただいての来店でした。(Twitterもありますよ!)

ちなみに来店のキッカケはマスクを日常的に付け始めたことでした。

マスクをいつも付けていると、まず口の乾燥が気になりだしたとのことです。

それから、口のオーラルケアに興味を持つようになり、歯の黄ばみが気になったため来店いただいたとのことでした☆

マスクになり、口周りのケアがおろそかになってしまう人もいれば、反対にこちらのお客様のように意識がいくような方もいるので、本当に考え方は人それぞれだなぁと感じますね♪

ただ、マスクをキッカケに口元を意識して歯医者さんへ行くようになったり、ホワイトニングに興味を持つ方も多いのでマスク生活で大変な部分も多いですが、良い部分もあるかもしれないなぁと感じます★

 

お客様の状況

練馬区大泉学園町からお越しのお客様は歯医者さんへは年1回程度行かれるとのことです。

ただ、歯医者の先生からはもう少し来るように言われるそうでした(笑)

たしかに、虫歯になってしまうと治療も時間がかかりますし、痛みもあるので、早め早めの予防が大事ですね!

でも、歯医者が苦手な人がいっぱいいるのも知っています(笑)

このブログを見ているあなたも「まだ歯が痛くないからいいや」と思わずに、最近、歯医者に行っていなかったら虫歯になる前に行かれることをオススメします!

話は戻り、こちらのお客様は普段コーヒーや紅茶などを一日6杯程度飲まれるとのことでした。

 

ホワイトニングの結果

こちらのお客様は正面の歯はどちらかというと白く、横の歯はやや黄色い色味でした。

今回はまずはお試しで1回分(※)の照射をおこないました。

1回分とは、当店8分×2セットを1回分としているので合計16分LEDライトの照射をおこないます

 なお、照射時間が長い方がより効果を実感いただけます

結果、もともと白い方だった正面の歯もやや黄ばみのあった横の歯もどちらも黄ばみが落ちました。

黄ばみが落ちたことにより、トーン(※)が1回分だけのホワイトニングですが大きく改善しました!

ホワイトニングカフェではカラートーンチェックで現在の歯の色味をチェックします

効果を実感いただき、今後はやや黄色い色味だった横を中心に白くされたいとのことでした。

そのため回数券(※)を購入いただき、今後も継続的に通っていきたいとのことです。

※回数券を購入いただくと、1回あたりの料金がお安くなるため継続的に通われる方にオススメです

練馬区大泉学園町からお越しのお客様は、その後も継続的に通っていただき、横の歯を中心に照射をおこないました。

結果、一番最初に来店いただいた時から大きく横の歯はトーンアップし、これ以上トーンアップしないくらいに汚れを落としきりました。

そのため、今後は現在の色味をキープするために1~3ヶ月に一度メンテナンスでお越しいただけるとのことで、少し先の予約をいただいています。

 

練馬区大泉学園町からセルフホワイトニングにお越しの40代女性のお客様の話その2

ホワイトニングカフェ志木店 お客様50代

 

練馬区大泉学園町からセルフホワイトニングにお越しのお客様のお話です。

上記と同様にこちらのお客様も40代の女性のお客様です。

 

来店のキッカケ

こちらのお客様もInstagramをご覧いただいて当店を発見されました!

来店のキッカケは現在歯のインプラント(※)をされることを予定しており、現在の歯を白くして、その白い歯に合わせた色味の人工の歯を入れたいとのことでした。

歯のインプラントとは口の中に人工の歯を埋め込むことです

歯医者さんでのオフィスホワイトニング(※)も考えましたが、こちらのお客様は痛みやしみるのがとても苦手とのことで、当店のようなセルフホワイトニングを探されたそうです。

オフィスホワイトニングとは以下のとおり歯科医院でおこなうホワイトニングのことです

 

お客様の状況

練馬区大泉学園町からお越しのお客様は一日にコーヒーを3杯程度飲まれるそうです。

また、歯みがき粉はOra2(オーラツー)と海外製のものを使っているとのことでした。

 

ホワイトニングの結果

こちらのお客様はどちらかというと歯の色味が黄色い方でした。

今回は当店で効果を実感しやすい2回分で施術していただきました☆

結果、平均的なトーンアップとまではいきませんでしたが、正面の歯と横の歯がそれぞれ少し汚れが落ちました。

なお、こちらのお客様は当店でセルフホワイトニング中に使用する、ホワイトニングカフェオリジナルの歯みがき粉(※)に興味を持っていただき購入いただいてます!

ホワイトニングカフェでは、歯ブラシから始まり歯みがき粉やマウスウォッシュ、マウストリートメントなどさまざまなオリジナルグッズがあります!

WHITENING CAFE homeのラインナップと各説明

 

さいごに

今回は東京都内の練馬区大泉学園町からお越しの2名のお客様のセルフホワイトニング体験をブログにしました☆

何度も感じますが、歯を白くされたい理由は本当にお客様それぞれあるんだなぁと感じます♪

当店では、ホワイトニングというサービスを通じて、お客様のありたい姿を実現するサポートをさせていただいています!

どのお客様も歯を白くすることが目的ではなく、歯を白くして自分に自信を持ちたかったり、沈んだ気持ちやコンプレックスから解放されることが本当に実現したいことと考えています。

そのために、どうしたら理想に近づけるかをしっかりお話をお聞きしアドバイスをおこなっていきます。

あなたの理想の姿を叶えるために、まずはお気軽にご予約ください♪

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断