全国42店舗展開中

埼玉県新座市新座と東からセルフホワイトニングにいらした男性のお客様

更新日:2022年07月16日/ 公開日:2022年07月12日

マスクが日常的な時代だからこそ、外した時の笑顔をより輝かせるホワイトニングサービスを皆さんにお届けいたします。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

「夏の集中ケア」歯のホワイトニング1回分の料金で2回できちゃう!

 

毎日、暑い日が続き夏本番でしょうか。

夏と言えば花火、プール、海、フェス、バーベキューなど野外でのイベントが盛りだくさんですよね。

ここ数年は自粛が多くなかなか夏を満喫できる機会が少なかったと感じる人も多かった思います。

ただ、2022年は今までよりもなんとなく夏が楽しめそうな予感ですね。

しかし、あなたはあることを忘れているんじゃないでしょうか?

夏になると露出が増えますよね?

露出が増えるといろいろな部分があらわになるので、脱毛や筋力トレーニングなど夏に向けて頑張っている姿をInstagramwitterなどで見かけます。

ただし、やっぱりあることを忘れてるんじゃないでしょうか?

そうです!歯です。

プールや海などでマスクを外す機会も増えますよね。

お祭りなども出店の屋台で食事をする時、マスク外しますよね。

そんな時、あなたは自分の歯に自信はありますか?

脱毛エステや筋トレと同じように歯もちゃんと準備してきてるでしょうか?

イケメンorかわいいあの子にいつでも声をかけられるorかける準備はできてますか?(笑)

「あぁ。。。そういえば歯のケアはすっかり忘れてたなぁ。。。」と思ったそこのあなた!

大丈夫です♪

まだ、間に合います。

そんなあなたにオススメしたいのが「歯の集中ケア」です。

 

歯の集中ケアとは

 

歯の集中ケアは1回分の料金で2回できちゃうんです。

「えっ?1回とか2回とかってなに?」と思ったそこのあなた。

良い質問ですね。

1回とはホワイトニングカフェのセルフホワイトニングは機械のライトで照射をする時間を8分×2セット=16分としています。

この8分×2を”1回分”と呼んでいます。

つまり、2回分は8分×2セットを2回分なので、8分×4セットとなります(実際は16分×2セットです)。

歯を白くするには、機械のライトで時間を長くすればするほど歯の汚れが落ちて白くなっていきます。

で、話は戻りますが1回分の料金で2回できちゃうと言うことは、1回4,980円で2回だと9,960円のはずが、2回で半額のたった4,980円でホワイトニングできます!

50%OFFってとてつもなくお得なので、まだやったことない人は行かないと損です。

100円ショップで1個100円だったのが2個100円だったら大行列になると思いませんか?

そのくらい行かないともったいないです(笑)

とにもかくにも最高の夏を笑顔で過ごすためにオススメです。

詳細はこちらをご覧ください。

※ちなみに回数券ご購入で初回0円キャンペーンもありますよ!

 

埼玉県新座市新座からセルフホワイトニングにお越しの40代男性のお客様

デンタルフロスで歯を掃除する男性

 

新座市新座からセルフホワイトニングに来られた40代男性のお客様のお話です。

当店は以前もお伝えしましたが男性のお客様も多くいらっしゃいます。

ホワイトニングって女性がするものと思っている方もたまにいらっしゃいますが、ホワイトニングは年齢性別問わず可能ですのでお気軽にお越しくださいね。

 

来店のきっかけ

新座市新座からお越しのお客様はテレビで池袋にあるセルフホワイトニングのお店を観てネット検索をしたところ、ホワイトニングカフェが出てきたため当店を予約いただいたとのことでした。

 

お客様の状況

歯の黄ばみは昔から気になっており、ネットやテレビで気になったホワイトニング効果のある歯磨き粉を購入しているとのことです。

ただし、あまり改善はされなかったとお話いただきました。

また、少し前までまったく歯医者に行ったことがなかったそうですが、最近は定期的に歯医者へ行き歯石除去をおこなっているとのことです。

 

セルフホワイトニングの結果

新座市新座からお越しのお客様はかなり歯の黄ばみがある方です。

そんなお客様ですが、当店でセルフホワイトニングで今までの歯の色味から非常に白くなりました。

お客様も「実際1回だけお試しで来てみた」とのことでしたが、試してみたら効果にビックリでお客様自身が一番効果に驚かれてました(笑)

さらに、これだけ効果があるなら自分の目標としている白さになるまで通ってみたいとのことで、回数券を購入し継続的に通っていただけるととなりました。

やっぱり、お客様が驚くくらい結果が目に見えて分かるのはサポートしている側も嬉しいですね。

実際、お客様の中には歯の汚れが頑固で変化があまり出ない方も正直いらっしゃいます。

ただ、継続することで徐々に変化が表れてきますが、お客様としても目に見える結果が出ないと効果を実感いただけないので、ここがサポートする側としては歯がゆいところです。

とにもかくにも、お客様に喜んでいただけるのがうれしいですよね。

なお、こちらのお客様はその後も継続的に通っていただき、直近では目標としている歯の白さ以上になりました!

お客様も満足いただき、今後はメンテナンスで少し時期をあけていらっしゃっていただけるとのことです。

また、ホワイトニングカフェオリジナルの歯磨き粉も購入いただき、家でもしっかり対策されるとのことでした。

※ちなみにオリジナルの歯磨き粉は下記↓

ホワイトニングカフェhome 歯磨き粉

 

当たり前ですが、家でしっかり歯磨きをすることも白くて健康な歯に必要なことなので、ゼヒこちらのお客様には家でのケアも継続いただきたいです。

 

埼玉県新座市東からセルフホワイトニングにお越しの30代男性のお客様

man

 

新座市東からセルフホワイトニングに来られた30代男性のお客様のお話です。

全然余談ですが新座市東と言えば、最近メディアで多く取り上げられるワークマンのワークマンプラス新座市東一丁目店がありますね。

銀座にはワークマン女子もあり、いつかユニクロを超えてしまうのか?と勝手に期待しています(笑)※ちなみにユニクロ新座店も新座市東にあります

 

来店のきっかけ

なんと、たまたま通りがかりに当店の看板を見て、1回5,000円もしないなら試しに行ってみようという理由でご来店いただきました。

当店の看板はビルの1Fにあり、夜は・・・目立つ工夫をしているので、気になった方はお気軽にお越しください(ついでにご予約も!)

 

お客様の状況

新座市東のお客様は、今まで歯に特段ケアをされていないとのことでした。

そのため、歯医者も痛くなった際に行かれており、歯磨きもこだわりなく使っているとのことです。

ただ、コーヒーをよく飲まれるので、歯が黄ばみやすいことは認識されているとのことでした。

 

セルフホワイトニングの結果

セルフホワイトニングをおこない、劇的にとは言えませんが気持ち歯の黄ばみが落ちました。

とりあえず、1回試してみたかったとのことで、また気になったら連絡しますとのことでした。

お客様の中にはとりあえず、どういったものか1回試してみたいと思われる方もいらっしゃいます。

もし、あなたもどういったものか気になる方は歯医者さんなどと比較してもリーズナブルな金額でおこなっていますので、お気軽にお越しください。

 

さいごに

今回は、2回で1回分の料金の「夏の集中ケア」のご紹介と、新座市新座と東からお越しの男性のお客様のお話をいたしました。

この夏、マスクを外した時にガッカリされてしまわないように今からでもホワイトニングカフェ志木店で夏対策してみませんか?

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断