全国41店舗展開中

埼玉県新座市からセルフホワイトニングにいらっしゃったお客様

更新日:2022年06月17日/ 公開日:2022年06月01日

マスクが日常的な時代だからこそ、外した時の笑顔をより輝かせるホワイトニングサービスを皆さんにお届けいたします。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

ホワイトニングカフェ志木店から重大な?お知らせ

ホワイトニングカフェ志木店 ロゴ

本題をお話する前に実はホワイトニングカフェ志木店について皆さまにお話ししなければならないことがあります…。

別に隠していた訳ではありません…。

すでにInstagramにて軽くふれてはいますし、さまざまなWebにも記載はあります。

ただ、しっかりとご説明する機会がありませんでした…。

また、けっこう誤解されている人も多いのではないかと思っています。

だからと言って、何か問題がおこることはないと思うのですが、中にはお叱りになる方もいるかもしれません…。

なので、この場を借りてお伝えさせていただきます。

ホワイトニングカフェ志木店は、志木市にはございません!

えっ?

まさか?

全米が震撼並みに全志木市民が震撼でしょうか?(笑)

そんなことは全くないとの心の声がパソコンを通じてヒリヒリ伝わってきます(笑)

じゃあ志木市にないとなると、ホワイトニングカフェ志木店はいったい何市にあるのか?

実は住所を見ていただくと分かると思いますが…ホワイトニングカフェ志木店は埼玉県新座市にあります!

なお、正確な住所は「埼玉県新座市東北2丁目37ー14 アーバン2 5F」です。

今まで、当店はいかにも志木市にありそうな感を満載に出してしまい、皆さまに勘違いさせていたことをここに謝罪いたします。

えっ?

そんなことはどうでもいいって?

大したことないのにもったいぶるなって?

そう言っていただけるとありがたいです!

そして、変にもったいぶってしまって申し訳ございません。

これからも、ホワイトニングカフェ志木店は新座市にありますが、東武東上線志木駅南口から徒歩1分なので、志木店と名乗らせてください!

心の広い志木市民の皆さまと新座市民の皆さまに感謝いたします。

そんなこんなで本題の志木市の仮面をかぶった当店の住所、新座市にお住まいでセルフホワイトニングにいらっしゃるお客様のお話をしていきますね。

 

埼玉県新座市野火止からセルフホワイトニングに来られたお客様

新座市野火止からセルフホワイトニングに来られた20代女性のお客様のお話です。

今回、ご来店いただいたキッカケは、日々当店が夜な夜な(でもない)こだわりにこだわりぬいて?作成したあのInstagramをご覧いただいての来店でした。(Twitterもありますよ!)

全米が泣いた!並みに当店がうれし泣きした!です(笑)

本当にInstagramをやってて良かった!です。

 

お客様の今までホワイトニングの話

この新座市野火止のお客様からお話をお聞き(※1)すると、実は数年前からホワイトニングに興味をお持ちでした。

※1.ホワイトニングカフェはセルフホワイトニング専門店ですが、すべてご自身でおこなうわけではなくお客様のカウンセリングや一つ一つの流れをサポートいたしますので、安心してご利用いただけます

また、以前オフィスホワイトニング(※2)に単発で行かれたり、ご自宅でのホワイトニング商品を購入し試していたり、ホワイトニング効果のある歯磨き粉を利用していたりとさまざまな歯のホワイトニングに取り組まれていました。

※2.オフィスホワイトニングとは歯科医院で歯の表面に漂白効果のあるホワイトニング剤を塗り、ライトやレーザーで光を照射して歯を白くする方法

いろいろな歯のホワイトニングをしている方に当店を選んでいただき嬉しく思います。

 

セルフホワイトニングの結果

実際に当店でセルフホワイトニングをおこなっていただき、歯のトーン(※3)も変わり白さを実感いただけました。

※3.ホワイトニングカフェではカラートーンチェックで現在の歯の色味をチェックします

さらに、歯の白さを実感いただけたことで、継続的に通っていただいてます。

通っていただく度に歯が白くなっているのを感じられると嬉しいですよね。

本人が嬉しいのはもちろんですが、我々もお客様が喜ばれているのを感じると”もらい喜び?”をしてしまいます(笑)

改めて皆さんの笑顔をサポートできてることを実感しますね。

 

ホワイトニングカフェの歯磨き粉

セルフホワイトニングの流れで歯磨きをおこないますが、この際に当店オリジナルのホワイトニングカフェhomeの歯磨き粉を使用して歯磨きをします。

こちらのお客様は実際に当店の歯磨き粉を使っていただき、気に入っていただいたため、なんとこちらの歯磨き粉も購入いただきました!(下記がホワイトニングカフェhomeの歯磨き粉)

ホワイトニングカフェhome 歯磨き粉

 

ホワイトニングカフェに来ていただき、照射をおこなうことで歯を白さが増していきます。

ただし、お家での歯磨きも重要です!

なぜなら、来店と家の両方で歯をケアすることでより効果を発揮するからなんですね。

今回は、新座市野火止からお越しのお客様をご紹介させていただきました。

これからもステキな笑顔でいられるようにスタッフ一同、引き続きサポートしていきます。

 

埼玉県新座市東北からセルフホワイトニングに来られたお客様

なんと当店と同じ新座市東北からの30代女性のお客様のご来店です。

ご来店のキッカケは、インターネットで”ホワイトニング”と検索いただき、まさかまさかとてつもなく近所に当店があることを知ってご来店いただきました。

”近さ”重要ですよね。

 

ご来店の経緯

お話をさせていただくと会食やオンラインでの打ち合わせが多くなったため、歯を白くしたくなったとのことでした。

確かに最近、居酒屋なども少しずつ活気が出てきたように感じますね。

また、外出時は常にマスクですが、オンラインでの打ち合わせはノーマスクなので、マスクで油断していると意外とオンラインが口元を隠せない落とし穴だったりします。

 

セルフホワイトニングの結果

新座市東北からのお客様は元々の歯の色がそこまで黄色い方ではなく、どちらかと言えば白い方でした。

そんな方も当店のセルフホワイトニングをおこない、より白くなったことを実感いただき、その場で回数券をお買い求めいただきました!

その場で気に入っていただき、お客様の嬉しそうな顔を見られるのはもの凄く幸せな気持ちになりますね。

また、喜んでいただけるように次回も心を込めてサポートいたします。

 

さいごに

今回は、①ホワイトニングカフェ志木店は志木市ではなく新座市にある話、②埼玉県新座市野火止のお客様の話、③埼玉県新座市東北のお客様の話の3本立てでお送りしました。

1つ目の話は置いといて(笑)、どちらのお客様も満足いただいて継続的に通っていただけるのは改めて嬉しく感じますし、歯の白さは継続的に通っていただくことで維持できます。

もちろん、通っていただくだけでなく、日々の正しい歯磨きなどのオーラルケアも重要です。

これからもホワイトニングカフェ志木店は、あなたの笑顔を輝かせるサポートを継続していきますので、どしどしご来店ください!

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断