全国42店舗展開中

新座市野火止と東北からセルフホワイトニングにお越しのお客様

更新日:2022年08月04日/ 公開日:2022年08月04日

マスクが日常的な時代だからこそ、外した時の笑顔をより輝かせるホワイトニングサービスを皆さんにお届けいたします。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

ホームホワイトニングってご存知ですか?

ホワイトニングカフェ志木店 ロゴ

 

暑い天気が続きますが、体調は崩されていないでしょうか?

冒頭いきなりですが、ホームホワイトニングってご存知ですか?

この当店のブログを毎回見ていただいているコアな方はご存知ですが、なかなか知らない方も多いと思います。

ホームホワイトニングとは歯科医院でマウスピースと薬剤をもらい、自宅でケアをおこなう方法です(下記もご覧ください)

 

今回ご紹介する2名のレディースとメンズのお客様はどちらもホームホワイトニングの経験がある方々です。

ホームホワイトニングをしているのに、ナゼ、ホワイトニングカフェ志木店に来ていただけたのか?といったご来店のキッカケや状況などを紹介していきます。

もし、あなたもホームホワイトニングをしているけど、当店のようなセルフホワイトニングも考えている場合は、ご覧ください♪

 

新座市東北からセルフホワイトニングにお越しのお客様

ホワイトニングカフェ志木店 20代お客様

 

新座市東北からお越しの20代女性のお客様のお話です。

 

来店のキッカケ

こちらのお客様はインターネットで”ホワイトニング”、”志木”というキーワードで検索いただき、当店を予約いただきました。

この時点でお気づきの方はホワイトニングカフェ志木店のことをかなり詳しいとお見受けしますが、そうです!新座市東北は当店の住所と一緒です!

※ちなみに当店の住所は”埼玉県新座市東北2丁目37-14 アーバン2 5F”です

遠くの親戚より近くの他人じゃないですが、やっぱり近いって大事ですよね。

そんな近さで選んでいただきありがとうございます!

 

お客様の状況

新座市東北からお越しのお客様はずっと白い歯で清潔感のある女性でありたいと感じているそうです。

たしかに黄ばんでいるより自然な白い歯だと清潔感を感じますよね。

そのため、こちらのお客様は数年前までホームホワイトニングをおこなっていました。

ホームホワイトニングで効果は実感していたとのことですが、ある理由で続けることができなかったそうでした。

それは、歯ぐきが痛くて続かなかったそうです

なかなか、痛いのをガマンしておこなうのは大変ですよね。

そのため、歯は白くしたいけど痛いのは続かないので、”痛くない”や”しみない”がポイントの当店にお越しいただきました。

なお、こちらのお客様は半年~1年に一度、歯科検診に行っているとのことです。

また、フロスやマウスウォッシュを使ってお口の中をケアしています。

ホワイトニングカフェでは刺激が強くないマウスウォッシュを販売してますよ♪

マウスウォッシュ

 

セルフホワイトニングの結果

新座市東北からのお客様は、過去にホームホワイトニングをされていたこともあり、どちらかと言うと歯は白い方でした。

今回は当店で効果を実感しやすい2回分(※)で施術していただきました。

※2回分とは(16分×2回)の照射をおこなってセルフホワイトニングをおこないます。照射時間が長いほど効果を発揮しますので、初めての方には2回分をオススメします(ちなみに1回分は8分×2回です)

結果、白くなったと実感いただきました!

しかし、それ以上にホームホワイトニングだと歯ぐきが痛かったが、ホワイトニングカフェのセルフホワイトニングは痛くなくできることがうれしいとのことでした♪

いくら白い歯で清潔感になりたいと思っても痛みがあるとつらいですよね。

痛みなくセルフホワイトニングいただけることを実感いただけたのは本当に良かったです!

こちらのお客様には痛みがない点で満足いただき、回数券(※)を購入いただきました。

※回数券を購入いただくと、1回あたりの料金がお安くなるため継続的に通われる方にオススメです

また、歯みがき後に効果バツグンのマウストリートメント(※)も購入いただき、就寝前の習慣に取り入れていただけるとのことでした。

※マウストリートメントの詳細は下記

マウストリートメント

 

こちらのお客様にはぜひマウストリートメントでも効果を実感いただきたいですね♪

 

新座市野火止からセルフホワイトニングにお越しのお客様

ホワイトニングカフェ志木店 40代男性のお客様

 

新座市野火止からお越しの40代の男性のお客様のお話です。

 

来店のキッカケ

こちらのお客様はインターネット検索で”ホワイトニング”と検索してホワイトニングカフェ志木店を発見いただきました!

また、実はこの方、少し前からホームホワイトニングを始めていたそうです。

ただし、もっと歯の色の変化をスピード感をもって実感されたいとのことで来店いただいています。

 

お客様の状況

ホームホワイトニングをおこなっているので、コーヒー、赤ワイン、カレーなど着色の原因となりやすいものはなるべく控えるように言われているとのことでした。

また、2時間かけて日々ホームホワイトニングをしていますが、けっこうな時間を費やしていることにストレスを感じるとのことです。

ホームホワイトニングは、時間がかかったり、食事制限があるなどやってみると結構大変だと感じられるお客様はちらほらいらっしゃるのかなぁと感じますね。

新座市野火止のお客様は歯医者さんへの歯石除去などは4ヶ月に1回のペースでおこなっているそうです。

また、ホームホワイトニングをおこなっていて歯がしみやすくなるので、歯みがき粉は歯医者で進められたシュミテクトを利用しているとのことでした。

 

セルフホワイトニングの結果

新座市野火止のお客様は、来店時もホームホワイトニングをおこなっているので歯は白い方でした。

ただし、正面の歯と横の歯で横の歯の方が正面より黄色めな色味でした。

こちらのお客様も1人目の新座市東北からのお客様と同様に当店で効果を実感しやすい2回分で施術しております。

結果、正面の歯の汚れが落ちたのはもちろんですが、横の歯の汚れがかなり落ちたのでスタッフが一番驚きです!(笑)

効果を実感いただけましたので、こちらのお客様も回数券を購入いただき定期的に通っていただけるとのことで、数日後に来店されました。

2度目の来店時は正面よりも横を中心に照射をおこない、3回分で施術しております。

結果、お客さま本来の歯の白さまで汚れを落としきることができました!

新座市野火止のお客様は今後も現在の色味をキープされたいとのことで、次は1ヶ月後にメンテナンスのご予約をいただきました。

引き続き、現在の理想的な歯の色味がキープできるようにこれからもスタッフ一同サポートさせていただきます!

 

さいごに

今回はホームホワイトニング経験のある2名のお客さまを紹介しました。

それぞれホームホワイトニングをおこなっている感想は、これからおこなおうと思っている方にも役に立つのではないでしょうか?

お客様の目的や考え方によってどういったホワイトニングを選択されるのかはさまざまです。

現在ホワイトニングをやっているけど、あまり満足いっていなかったり、今までやったことがないけどやってみたい方はゼヒ当店のセルフホワイトニングであなたのお悩みを解決できればうれしいです!

 

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断