全国59店舗展開中

Youtubeデビューと新座市野火止と新座市東からセルフホワイトニングにお越しの女性のお客様のお話

更新日:2022年09月01日/ 公開日:2022年09月01日

マスクが日常的な時代だからこそ、外した時の笑顔をより輝かせるホワイトニングサービスを皆さんにお届けいたします。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

ホワイトニングカフェ志木店のセルフホワイトニングは効果なし!?

ホワイトニングカフェ志木店 ロゴ

 

いきなりですが、当店がついにYoutubeデビューを果たしました!!(パチパチ)

このブログを読んでいるそこのあなた!

明日から人気が出すぎて予約できなくなっちゃいますよ(笑)

・・・という冗談(ホントかも!)は置いといて、ヘアメイクみどりさんのYoutubeにてホワイトニングカフェ志木店でのセルフホワイトニングの様子がアップされました!

しかも、「セルフホワイトニングって効果なし?!」という、とんでもないタイトルの動画です。(ザワザワ)

こんな動画出してしまっていいんでしょうか?

詳しくは動画を観ていただきたいのですが、100%ヤラセなしの正真正銘の結果を動画で公開しちゃっています!

何も盛ったりしていないので、観る人によって感じ方が変わるかもしれませんが、事実は事実です。

この動画を通じでセルフホワイトニングをやったことがない人の参考になればとてもうれしいです♪

あと、動画を観た人限定のお得情報も載っていますよ★

とにもかくにも歯が白くなるのかならないのか?効果があるのかないのか?一度ご覧ください!下記をクリック↓↓

ホワイトニングカフェ志木店★セルフホワイトニングって効果なし?!

 

そんなこんなで今回は新座市からお越しの2名のお客様のセルフホワイトニングの体験をお話していきます。

 

新座市野火止からセルフホワイトニングにお越しの40代女性のお客様の話

ホワイトニングカフェ志木店 お客様50代

 

新座市野火止からセルフホワイトニングにお越しの40代女性のお客様のお話です。

 

来店のキッカケ

こちらのお客様は当店が入っているアーバン2というビルの入口にある当店の看板を見て来店いただきました!

あまり大きくない立ち看板なので、気づいてもらえるのはうれしいです♪

なお、今回ホワイトニングをしようと思ったのには2つ理由があるそうです。

1つ目は、新座市野火止のお客様の70代のお母さまがホワイトニングに通っていたため、ホワイトニングと白い歯にあこがれがあったとのことでした。

70代で歯があるだけでもすごいのに、ホワイトニングとは驚きです!

最近、年齢を感じさせない方が本当に増えているなぁと感じますね♪

2つ目の理由は、こちらのお客様自身が人前に立つお仕事のため、マスクを外した時に白い歯で笑っていたいからとのことでした。

 

お客さまの状況

こちらのお客様はお子さまが産まれてから数年は歯医者に行っていなかったとのことですが、その後は行くようにしているとのことです。

なお、来店の半年ほど前に歯医者へ行った際に歯にライトが当たり自分の歯を見たら黄色くてビックリされたそうです。

歯みがき粉は市販のものを利用しており、飲み物はビールを1日2、3杯飲まれるとのことでした。(ビール好きとのこと♪)

 

セルフホワイトニングの結果

新座市野火止からお越しのお客様は、正面の歯はかなり白い色味ですが、横の歯はかなり黄色いです。

今回は当店で効果を実感しやすい2回分(※)で施術していただきました。

※2回分とは(16分×2回)の照射をおこなってセルフホワイトニングをおこないます。照射時間が長いほど効果を発揮しますので、初めての方には2回分をオススメします(ちなみに1回分は8分×2回です)

結果、正面の歯は平均的な歯のトーン(※)アップとなりましたが、横の歯はかなり汚れを落とすことができました!

ホワイトニングカフェではカラートーンチェックで現在の歯の色味をチェックします

効果を実感いただき、お母さまのような白い歯を目指したいとのことで、回数券(※)を購入いただきました♪

※回数券を購入いただくと、1回あたりの料金がお安くなるため継続的に通われる方にオススメです

こちらのお客様はその後も継続的に通っていただき、来店の度に2回分の照射をおこなっています。

また、横の歯の汚れが目立つため、横の歯をメインに照射をおこない汚れを落としました。

結果、かなり黄色い色味だった横の歯も定期的に通っていただいた効果もあり、正面の歯に近い白さまで汚れを落とすことができました!

理想的な色味になったため、今後は1~3ヶ月に一度に通っていただき現在の色味をキープされるため、再度回数券を購入いただいています。

こちらのお客様がお仕事でもお母さまともステキな笑顔でいられればうれしいなと感じますね♪

 

新座市東からセルフホワイトニングにお越しの30代女性のお客様の話

ホワイトニングカフェ志木店 40代のお客様

 

新座市東からセルフホワイトニングにお越しの30代女性のお客様のお話です。

 

来店のキッカケ

こちらのお客様はインターネットで検索いただき当店を発見いただきました。

なお、今回来店のキッカケは写真を撮った際にご自身の歯の色味が毎回気になっていたそうです。

そのため、どこかのタイミングでホワイトニングをしたいと思い、インターネットで検索し、来店となっています。

 

お客さまの状況

こちらのお客様は来店の1年前くらいに歯医者さんで歯石取りをおこないましたが、忙しさもあり定期的には行けてないそうです。

今回の来店も当店のすぐ近くに子どもの塾があり、子どもを塾に行かせている合間に来店いただきました!

ホワイトニングカフェ志木店は東武東上線志木駅南口から徒歩1分で駅前はいろいろな塾が立ち並んでいます。

ふらっと立ち寄れるくらい便利な場所にあるので、忙しいあなたもお気軽にご予約ください♪

※1.ホワイトニングカフェのもう少し詳しい情報を読んで予約をされたい方はホワイトニングカフェ志木店のページへ

※2.今すぐ空席状況や予約をされたい方は予約ページへ

ちなみに新座市東からお越しのお客様は1日にアイコスを20本ほど吸われ、コーヒーやお茶は1日2杯程度飲まれるとのことです。

 

セルフホワイトニングの結果

新座市東からお越しのお客様はどちらかというと歯は黄色い色味の方です。

先ほどの新座市野火止のお客様と同様、当店で効果を実感しやすい2回分で施術していただきました。

結果、正面の歯も横の歯も同じくらい汚れが落ち、歯のトーンがアップしました!

やはり、2回分だと汚れの落ちやトーンアップが分かりやすいなぁと感じますね♪

効果に実感いただき、今後も継続的に通っていきたいとのことで、回数券を購入いただきました☆

また、家でのホームケアもしっかりおこなうため当店オリジナルの歯みがき粉と歯のトリートメントも購入いただきました。

ホワイトニングカフェでは、歯ブラシから始まり歯みがき粉やマウスウォッシュ、マウストリートメントなどさまざまなオリジナルグッズがあります!

WHITENING CAFE homeのラインナップと各説明

 

さいごに

今回は当店がYoutubeデビューを果たしたお話と、新座市野火止と新座市東からセルフホワイトニングにお越しのお客様のお話をブログにしました。

念のためですが、当店のセルフホワイトニングって効果があるのか?ないのか?について、下記の動画をゼヒご覧ください!

ホワイトニングカフェ志木店★セルフホワイトニングって効果なし?!

 

当店がYoutubeで人気が出すぎで予約が取れなくなってしまう前に(笑)ゼヒ、ご予約いただけると、早く理想的な白い歯を目指せますよ★

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断