全国41店舗展開中

ホワイトニングカフェ志木店はカフェなの?

更新日:2022年05月25日/ 公開日:2022年05月25日

ホワイトニングカフェ志木店
WRITER

スタッフ

マスクが日常的な時代だからこそ、外した時の笑顔をより輝かせるホワイトニングサービスを皆さんにお届けいたします。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

ホワイトニングカフェ志木店2022年4月29日オープン

 

東武東上線志木駅南口から徒歩1分の場所にホワイトニングカフェ志木店が2022年4月29日にオープンしました。

オープンから早1ヶ月が過ぎようとしてます。

月日の流れは本当にあっという間ですね!

オープン後、大変ありがたいことにホワイトニングカフェ志木店の近隣にお住まいの朝霞市、新座市、志木市、富士見市など多くのお客様にご来店いただいてます。

また、近隣の立教大学新座キャンパスに通う学生も志木駅南口の大学行きのバスを待つロータリーのバス停からホワイトニングカフェ志木店まで徒歩20秒(走ったら5秒(笑))なので、看板を見てご来店いただき、学割を使ってお得にホワイトニングをされてました。

本当に多くのご近所のお客様に足を運んでいただき嬉しく思うとともに、ご来店いただいたお客様に喜んでいただけるように心を込めてお客様とやり取りをおこなっていきます!

 

お客様からの声

お客様とお話させていただくと、「ホワイトニングはやってみたかったけど、近くに歯のセルフホワイトニング専門店がなかったので、近くにオープンしたの知ってきました!」といったお声や「歯医者さんのホワイトニングまでは考えていなかったので、もう少し気楽に通えるホワイトニングのお店を探していてちょうど家の近くにお店ができたのを知った。」などの声をいただきました。

皆さま歯のセルフホワイトニングに興味はあるけど、気軽に通うには近所に歯のセルフホワイトニング専門店がなかったと口々にお話されるので、ホワイトニングカフェ志木店がそういったご近所の皆さまのお役に立ててとても嬉しく感じます。

また、今いらっしゃっているお客様もたまたまアーバン2のビルの入口にある看板を見ていただいたり、ネット検索やInstagramTwitterなどで知っていただいてますが、まだまだ当店の近隣にお住まいの方でホワイトニングカフェ志木店の存在を知らない方も多くいらっしゃると思います。

当店としても、もっといろいろな方へ知っていただき、少しでも笑顔のお役立てができるようにさまざまな方法で当店を発見いただくキッカケを増やしていきます!

 

オープン後のご予約状況

本当にたくさんのお客様にご予約をいただき、2022年5月下旬時点で1週間以上先までご予約がほぼ埋まっている状況です!

オープン後、まったくお客様からの反応がなかったらどうしようかと思ってました。

しかし、その心配を吹き飛ばすくらい多くのお客様にご予約いただき、ただただ感謝です!(ありがとうございます)

ただ、お客様の中にはすぐに予約をおこなおうとするも予約がいっぱいで来店いただけていない方もいらっしゃると思います。

この度は大変お待たせしてしまい申し訳ございません。

また、多くのお客様にホワイトニングの効果を実感され再来店いただいておりますが、なかなか予約がいっぱいで予約が取りずらい状況が続いております。

こちらにつきましても、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

まだ、オープンして慣れない部分も多々ありますが、徐々に多くのお客様に満足いただけるようにサービス向上に努めます!

 

ホワイトニングカフェ志木店の掲載情報

当店は大変ありがたいことにさまざまな媒体やサイトなどに取り上げていただきました!

また、InstagramTwitterなどでも多くの方にメンションいただいたり、リツイートやストーリーズでご紹介いただきとても感謝しています。

なお、上記SNSについては高い頻度で更新してますので、ゼヒご覧ください(もしかすると限定のオトク情報が投稿されることも…)。

さまざまな媒体やサイトにご紹介いただいた内のいくつかを紹介させていただきますね。

 

①号外NETさま

号外ネット

号外NETさまにて当店のオープン情報を取り上げていただきました。

記事の中でホワイトニングカフェ志木店のTwitterの投稿も載せていただき、初回0円キャンペーンもご紹介していただいてます。

実際に、このサイトから当店を知っていただき、ご予約いただいた方もおりました!

号外NETさま、ありがとうございます。

号外NETさまでは、新座市、志木市などの開店や閉店情報など地域密着速報が閲覧できますので、新座市、志木市に限らず、朝霞市や和光市などの近隣にお住まいの方もゼヒチェックしてみてはいかがでしょうか。

ちなみに初回0円キャンペーンをご存じない方はゼヒ下記をご覧ください。

 

初回0円キャンペーンの詳細はこちら

初回0円キャンペーン

 

②カクトウギ&ボディメイクアカデミー Sinz(シンズ)さま

ホワイトニングカフェ志木店紹介

カクトウギ&ボディメイクアカデミーSinz(シンズ)さまのブログにてホワイトニングカフェ志木店のオープン情報を取り上げていただきました。

また、ジム内にホワイトニングカフェ志木店のチラシも置かせていただきました。(ありがとうございます!)

カクトウギ&ボディメイクアカデミーSinzさまも当店と同じく新座市にあり、キックボクシングのリングがあり、こだわりのトレーニングマシンのジムも併設しています。

近隣にお住まいで、格闘技を始めてみたい方や最近運動不足気味の方などは、行かれてみてはいかがでしょうか。

 

さいごに

最後の最後でタイトル回収です。

当店がオープンするにあたり、同じアーバン2のビルに元々入っている他のお店のスタッフさまから「ホワイトニングカフェってカフェなの?ホワイトニングなの?」「もしかしてカフェだからコーヒーが出てきて飲むと歯が白くなったり?」とウワサ話があったとかなかったとか。

ここまでブログを見ていただいている方で当店がカフェだと思っている方はいないかと思いますが、当店はカフェではなく歯のホワイトニング専門店です。

そして、歯が白くなるコーヒーは非常に気になりますよね(笑)。

こちらも念のためですが、当店では歯が白くなるコーヒーなどの飲料は残念ながら提供していません(笑)。

ただし、カフェに行くような気軽な気持ちで当店のセルフホワイトニングにお越しいただければと思ってます。

そういう意味ではカフェではないですが、カフェだと思っていただく必要があるかもですね(笑)。

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断