全国42店舗展開中

埼玉県志木市本町からセルフホワイトニングにいらっしゃったお客様

更新日:2022年07月25日/ 公開日:2022年07月21日

マスクが日常的な時代だからこそ、外した時の笑顔をより輝かせるホワイトニングサービスを皆さんにお届けいたします。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

恋人が欲しくなった!?

ホワイトニングカフェ志木店 ロゴ

 

いきなりどうした!?と思った皆様!

こちらはあるデータからの情報です。

「恋愛・結婚調査2021(リクルートブライダル総研調べ)」によると、コロナ流行前と比べて約3割が「恋人が欲しくなった」「結婚したくなった」と変化。恋愛・結婚意向のない人も約10人に1人「意向あり」に態度変容したと報告されています。

恋愛意向がない人において、コロナ前より恋人が欲しくなった割合は、男性全体で11.4%、女性全体で12.3%。性・年代別で見ると、恋人が欲しくなった割合は女性20代(21.2%)が最多だそうです!

そんなわけで恋人が欲しいと思っている方!

会話する時に相手の口元ってついつい見てしまいませんか??

実は口元ってかなり見られているんですよね・・・。

「口元に自信」を持って「恋人づくり」ができるようにホワイトニングカフェではお口もとを美しくするお手伝いをしています。

また恋人探し中のあなたを全力応援します★★

白い歯で素敵な笑顔と出会いが生まれますように、まずはお気軽にご予約ください!

7月中であれば、お得なキャンペーンも開催中ですので是非コチラもご覧ください♪♪

 

埼玉県志木市本町(Tさん)からセルフホワイトニングに来られたお客様

志木市本町からセルフホワイトニングに来られた30代女性のお客様のお話です。

 

来店のキッカケ

ご自身の職業が企業での歯科衛生士さんをされているということで、ホワイトニング専門店という名のサロンケアを体験してみたいということでした。

ちなみの歯科衛生士の9割以上の方が歯科医院で働いているといわれています。

企業系の歯科衛生士さんに出会えて、スタッフの私自身も親近感が湧きました☆★

元々の歯の色味は少し気になる程度でしたが、ホームホワイトニング(※)はされたことあるがなかなか続かなかったそうです。

ホームホワイトニングとは以下です

 

なお、ホームホワイトニング以外のホワイトニングの種類はオフィスホワイトニングやホワイトニングカフェがおこなっているセルフホワイトニングがあります。(下記をごらんください)

 

 

セルフホワイトニングの結果

7月のキャンペーン「夏の集中ケア」2回分(※)の施術をしていただきました。

2回分とは、16分×2セット=合計32分LEDライトの照射をおこないます

 なお、照射時間が長い方がより効果を実感いただけます

元々、歯の色味は全体的に気になってはいませんが、八重歯の色味が少し濃い目の色なので「白くなればいいなー」と思っていたそうです。

結果、八重歯の色味は4トーンアップ(※)しました!

歯の色の変化には個人差がございます

八重歯は汚れが頑固なことが多いですが、埼玉県志木市本町(Tさん)のお客様は「こんなに目で見て白くなるとは思わなかった」ととても驚かれていました。

最後は楽しくお話をさせていただきました!!

ホワイトニングカフェ志木店では「ホワイトニング」することが目的ですが、お客様に「楽しんでもらうこと」も重要だと思っています。

「楽しく」「ホワイトニング」することで、歯が白くなったことの喜びは倍以上に感じられると思うので、ぜひぜひ楽しくホワイトニングしに来てくださいね☆★

 

埼玉県志木市本町(Nさん)からセルフホワイトニングに来られたお客様

埼玉県志木市本町(Nさん)から来られた40代女性のお客様のお話です。

 

お客様の状況

数年前にセルフホワイトニングの経験もあり、たまたまご自宅から近い場所ということもあってInstagram経由で当店を発見してくださいました。

ホワイトニングの目的を伺うと「息子さんのサマースクールで海外旅行に行く」とのことです。

特にご希望の白さはないとのことでしたが、マスクを外した時に人目を気にせずに、旅行を楽しまれたいとのことでした!

施術前の色のトーンは客観的に見るとやや白めのお色味でした。

ただ、食生活ではコーヒーやワインなどの着色しやすい食べ物と飲み物(※)を食べたり飲まれたりするとのことで、ご自身では少し黄ばんでいるのではないかと感じられていたそうです。

着色しやすい食べ物と飲み物

 

セルフホワイトニングの結果

白さをより実感されやすい2回分(16分×2回)の施術をしていただきました!

結果、全体の前歯が6トーンアップ(※)しました!!

歯の色のトーン変化には個人差がございます

元々、セルフホワイトニング経験者であったこともあり、気になる部分はご自身でLEDライトを動かして(※)照射していただいたり、工夫されながらホワイトニングを受けられていました!

基本的にスタッフがサポートさせていただきますが、ご自身でLEDライトを動かして照射することも可能です

その効果もあってか、ご自身で白くなったことをしっかり実感していただきました♪

埼玉県志木市本町(Nさん)のお客様はご自身でもエステ関係のお仕事をされているということもあり、「美」に関しては常に追求されていたようです。

歯も白くなり更に美しさが増して輝くお客様を見て嬉しくなってしまいました☆

ご自身の美しさにうっとり(笑)したい方はホワイトニングカフェ志木店にぜひぜひお越しくださいね!

一緒に輝いていける方、大大大募集中です★☆☆

 

さいごに

今回のブログでは、①恋人が欲しくなった!②志木市本町(Tさん)のお客様のお話③志木市本町(Nさん)のお客様のお話3つのエピソードでお伝えしました!!

そして!今回のブログでお伝えしたいことには”趣旨”があります☆

 

お分かりいただけた方は挙手を・・・・・・・・・・・・・・・(‘ω’)ノ

それではさようなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(‘ω’)ノ

 

というのは冗談です☆( *´艸`)

答えは「目的」ですね!

ホワイトニングカフェは「ホワイトニングして歯を白くする」ところですが、それは手段でしかありません!

その先にあるお客様自身が求めている「目的」をしっかりとご自身で理解いただくことがとても大事だと思っております。

今回のケースだと①は歯を白くして自信を持って恋人を作りたい!

②の場合は、ご自身の職業に近い業種がどんなところであるかを知り、ご自身でも体験してみたい!

③のケースだと、マスクを外した時に白い歯で笑えるように海外旅行を楽しみたい!

といったような感じです。

お客様個々にホワイトニングカフェに来る目的は同じようで、その先にある目的というのは全然異なるんですね(*’ω’*)

スタッフ自身もついつい歯を白くすることだけにとらわれてしまうことがありますが、お客様自身が思っている「こうなりたい!」「こうしたい!」という願望を是非お手伝いさせていただければ嬉しいです♪♪

それではここまで読んでくださった方は是非ご自身の願望をホワイトニングカフェ志木店へ来て伝えに来てください!

心よりお待ち申し上げております☆☆★

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断