全国42店舗展開中

志木市柏町と本町からセルフホワイトニングにお越しのお客様

更新日:2022年07月27日/ 公開日:2022年07月28日

マスクが日常的な時代だからこそ、外した時の笑顔をより輝かせるホワイトニングサービスを皆さんにお届けいたします。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

夏本番でお客様急増中!!

ホワイトニングカフェ志木店 ロゴ

 

7月も終わりに近づいてきました。

あなたの夏は予定通り満喫できてますか?

もしくはこれから予定が盛りだくさんでしょうか?

当店は7月の後半にかけて、とっっってもたくさんのお客様にご予約をいただいています!(ありがとうございます!!)

そのため、「この日空いてますか~?」とLINEなどでお問合せいただくのですが、上手く空いている時間がないためご予約が取りにくいお客様もいらっしゃいます。

もし、このブログを見てホワイトニングをしようかなぁっと思っているそこのあなた!

希望の日時が埋まってしまう前にお早めにご予約ください♪

ご予約と空席確認は、予約サイトから簡単にできますよ★

 

埼玉県志木市柏町からセルフホワイトニングお越しのお客様

ホワイトニングカフェ志木店 20代お客様

 

志木市柏町からお越しの20代女性のお客様のお話です。

 

来店のキッカケ

こちらのお客様は、インターネットで”志木 ホワイトニング”のキーワードで検索いただき当店を見つけていただきました。

ホワイトニングカフェ志木店はGoogleで上記のキーワードで検索いただくと、Googleマップでは一番上に表示され、普通の検索でも一番上かその次くらいに表示されます。

なので、志木駅南口から徒歩1分で便利ですが、ネット検索も便利な場所に表示されていますよ♪

そして、そして志木市柏町のお客様は近々好きなアーティストのライブに行かれるとのことでした。(アーティスト名はスタッフとお客様だけのヒミツ♪)

その好きなアーティストのライブで写真を撮る時に白い歯で写真を撮りたいためにホワイトニングに来られたとのことです!

はっきりとした目標があってすごくステキですよね。

われわれスタッフもライブ並みに熱くサポートをさせていただこうと気合いが入りました(笑)←どんなお客様にもライブ並みの熱いサポートです!

 

お客様の状況

当店来店の1年前くらいに歯医者さんでオフィスホワイトニング(※)をおこなったとのことです。

オフィスホワイトニングとは以下

 

しかし、半年くらい経つと歯の色味が戻ってしまったとのことで、今回はライブに合わせて再度白くしていくとのことでした。

なお、こちらのお客様は歯みがき粉にもこだわっており、ドラッグストアなどで市販されていないものを利用されているそうです。

 

セルフホワイトニングの結果

志木市柏町のお客様は1年前くらいにホワイトニングをされているだけあって、色が戻っているとは言えかなり白い歯です。

そんなお客さまが当店で非常に効果を実感しやすい3回分(※)で施術していただきました。

※3回分とは(24分×2回)の照射をおこなってセルフホワイトニングをおこないます。照射時間が長いほど効果を発揮しますので、強く効果を実感されたい方には3回分をオススメします(ちなみに1回分は8分×2回です)

やはり3回分の効果はバツグンで、もともとかなり白い歯でしたが黄ばみが落ち、さらにここまで白くなる!?というレベルの白さです!

なお、こちらのお客さまは以前、ホワイトニングをして時間が経つと色戻りをされることを気にされていました。

そこで、1~3ヶ月に1回来ていただくだけのメンテナンスをお話しました。

すると関心を持っていただき定期的に来ますとのことで、1回あたりの料金が安くなる回数券(※)を購入いただきました。

※回数券を購入いただくと、1回あたりの料金がお安くなるため継続的に通われる方にオススメです↓(料金表)↓

ホワイトニングカフェ志木店 料金

 

こちらのお客様が、好きなアーティストのライブでとびっきりの白い歯に笑顔で写真を撮っていればいいなぁと願うばかりです。

 

埼玉県志木市本町からセルフホワイトニングお越しのお客様

ホワイトニングカフェ志木店 お客様50代

 

志木市本町からお越しの50代女性のお客様のお話です。

たまに50代のお客様で「50代だけどホワイトニングできますか?」とご連絡いただくことがございますが、全然問題ございません!

また、男性のお客様で「男性だけどホワイトニングできますか?」と連絡をいただきますが、こちらも全然問題ございません!

年齢性別問わず、お気軽におこしいただけるとうれしいです。(18歳未満のお客様は保護者の方に同伴いただくか親権同意書が必要です)

 

来店のキッカケ

志木市本町のお客さまはホワイトニングに興味を持っており、やってみようかと思っていたタイミングでホワイトニングカフェ志木店のチラシが届いたとのことでした!

もうこれは運命ですね(笑)←カンチガイ?

とにもかくにもタイミングがバッチリ合ったためお越しいただけることになりました!

 

お客様の状況

上記の通り、ホワイトニングをしようと思っていたこともあり、すでにネットでホワイトニング効果のある歯みがき粉を使われていました。

ただ、ご自身ではあまり効果を感じられなかったようで、当店のようなサロンでホワトニングをしようと思ったそうです。

 

セルフホワイトニングの結果

志木市本町のお客様は、やや黄色めな歯の色味の方です。

初めてですので、まずは1回分のセルフホワイトニングをおこないました。

結果としては、気持ち歯の色味のトーンが上がったかなといった変化でした。

こちらのお客様は歯の黄ばみがガンコだと思われるため、理想の白さまではお時間が必要な旨をお伝えいたしました。

その上で、継続的に通って理想の色味に近づけたいとのことで回数券を購入いただいております。

その後も志木市本町のお客様は定期的に通っていただきました。

一度の来店で効率的に黄ばみを落としていくため、2回分や3回分をしていただいております。

こちらのお客様はどちらかと言うと、なかなか歯の汚れが落ちにくく徐々に徐々に黄ばみが落ちていく方でした。(※黄ばみの落ち方は個人差がございます)

ただし、継続的に来店いただくことで初めて来店いただいた時とは比較にならないほど、黄ばみが落ちました!

本当に人ぞれぞれ歯の黄ばみが落ちるペースは異なりますが、”継続は力なり”で定期的におこなうことで結果は出てくるんだと改めてスタッフも感じます。

 

さいごに

今回は志木市柏町と本町から当店のセルフホワイトニングにお越しのお客様のお話でした。

実は当店はオープンして約3ヶ月になります。

まだ3ヶ月ですが本当にさまざまなお客様のサポートをさせていただてきました。

年齢や性別、歯を白くされたい目的など本当にお客様ひとりひとりが違います。

ただ、共通することは歯を白くすることで、お客様それぞれが抱えている悩みや課題を解決して、理想の姿になることだと思います。

わたしたちスタッフは、これからもお客様の理想の姿に一緒にサポートさせていただきます♪

ただし、現在多くのご予約をいただいているため、お席に限りがありますのでご予約はお早めに(笑)

店舗案内

歯ぴ太郎による歯の黄ばみ度診断